母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ひなたまるめる&嬉しい贈り物♪

今日はザーザー雨降りの母ちゃん地方ですが

我が家のちわわ~ずは朝から元気いっぱい

母ちゃんもはりきって本日は2本立てでおおくりいたしま~す



ちょこちょこ書いてますが、我が家のちわわ~ず、毎週土曜日は

母ちゃんと一緒に『おばあちゃんち』(母ちゃんの実家)へおでかけしてます

おばあちゃんのお部屋にゲージをひとつ置かせてもらいますが

ひなちゃんはソコがお気に入りのようでして・・・


20121101+002_convert_20121105094432.jpg


ねどこ作りに精を出しております


20121101+004_convert_20121105094500.jpg


自分サイズにまるめた毛布の上でご満悦なご様子


20121101+001_convert_20121105094358.jpg


ホント上手にまるめたね


20121101+013_convert_20121105094542.jpg


サスケがゲージで寝ようとしましたが

遠慮してはじっこへ・・・

ひなたも譲る気なんてゼロですね


20121101+015_convert_20121106091216.jpg


優しいのか、それとも妹に文句も言えないヘタレなのか・・・

後者のような気がしないでもないです・・・







先日、とっても嬉しいお届け物がございました~


20121101+030_convert_20121105100128.jpg


ご存じ人気ブログ『大福かふぇ』さんのプレゼント企画

→ こちらです♪ 大福かふぇ (ようひんてんもありますよ~♪)




とってもかわいいお洋服をいただいて母ちゃん大喜び

母ちゃんのじゃないけど 


さっそく試着~

生地がとっても柔らかく着せやすい~


20121101+039_convert_20121105100514.jpg


ホント!大きなリボンがポイントになっていてカワイイ~~


20121101+038_convert_20121105100641.jpg


ホント、なんで大和が着てんだろね・・・

あなたはあっちに行ってなさい!

女子~~


20121101+033_convert_20121105100220.jpg


ひなたが黄色が似合うし、サイズも合うかな~と思ってたら

大正解でした

ちゃんとモデルさんができないコなので

いい写真が撮れませんがスミマセン


20121101+036_convert_20121105100346.jpg


お兄ちゃんにもホメてもらって嬉しいね


さくらちゃんにはどうかしら?


20121101+041_convert_20121105100427.jpg


もちろんカワイイけどさくらは体が短いからちょっと大きいかな

でもひなたと兼用で着させていただこうね


ずんださん!とってもステキなプレゼントを

本当にありがとうございました

大切にしますっ!



20121101+032_convert_20121105100056.jpg


だから~

大和のじゃないってばっ!




今日も遊びに来ていただきありがとうございました!








ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









コメント

TITLE:

わ~、ひなちゃん、丸めるの上手ですね~(*´∀`*)
うちのミーシャも必死で丸めようとしてますが、結局ベッドから毛布落として、満足げに寝ていますよ。。。( ̄∇ ̄)

大福かふぇさんのお洋服可愛いですよね~!
ひなちゃんもさくらちゃんもよく似合ってますね!
もちろん、大和くんもすごく似合ってますよ~~(^-^*)

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

ありがとうございます(*^^*)
大和にはつい着せたくなっちゃうんですよね~女子のお洋服(笑)

ひなたは寝床をつくることに一番情熱をかけるタイプなんですよ~(笑)
必死にホリホリしている姿ってカワイイですよね♪
ミーシャちゃんはベッドから出しちゃう派なんですね(^o^)
そんなところもミーシャちゃんらしくて好きです♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR