母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

タイトルが思い浮かばない(笑)

今週は平日なんだかとっても長く感じて

やっと土曜日だわとホッとしております

母ちゃんです、こんにちは 


先日、不具合で修理に出していたカメラが

元気になって戻ってまいりまして・・・


DSC_0028_convert_20160414101539.jpg


嬉しくて適当にお写真パシャパシャと

撮りまくり 

てまちゃん、センターなんだから

アイドルみたいなかわいい笑顔くださ~い!

って言ったのに・・・


DSC_0029_convert_20160414154431.jpg


ばかにしてんのかっ 


DSC_0031_convert_20160414101523.jpg


てまりがポーズをキメてるとなりで・・・


DSC_0032_convert_20160414101556.jpg


サスケが大あくび  ひなたは安定の睡眠中・笑



こんな何気ない様子も大切な一瞬だなと・・・

時間が経つにつれてどんどん増えているように

思える被災地のニュースに心を痛めておりますが・・・

被災されている皆様が1日でも早く穏やかな

生活を取り戻せますように祈っております。


いつどこで何があるかほんとにわからないなと

あらためて気づかされましたので・・・


DSC_0063_convert_20160415085538.jpg


今日は久しぶりにおばあちゃんち(母ちゃんの実家)へ

ちょっくらおでかけしてまいります!

そのうちそのうち・・・って言ってちゃダメですもんね


DSC_0064_convert_20160415085551.jpg


てまりは初めてだけど、みんな一緒だから

大丈夫だよね

てまりん初めてのおばあちゃんちでの様子は

また来週で~す!











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
えーと。
タイトルが浮かばない日もあるんですね😄
では、カメラ退院。(なんで勝手に…)
良かったですね。カメラが戻ってきて〜😄
やっぱり使い慣れたのがいいですからね😄
今日は、てまりちゃんはしゃぎ過ぎてぐったりなのでは…
来週のブログ楽しみにしてま〜す。
楽しい週末を〜👋👋

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨
今日は、ホントに風がびゅんびゅんでしたね😣

カメラ📷、無事に戻ってきてよかったです~😉 これでまた、パシャパシャいっぱい撮れますね🙌

今日、わが家は天空さんのバーゲンに行ってきましたよ~🚙
雨天中止とのことでしたので、雨だけはイヤ❗って祈っていたら、キセキが起きました~😊
少しずつインスタにpostしていきますので、おひまな時に覗いてみてください😌

てまりちゃん、実家デビューだったのですね~🏠
どんな様子だったのか、気になる~😍
明日からのブログ、今から楽しみにしていま~す💗

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます!
お返事遅くなってしまって申し訳ございません(>_<)
タイトルが浮かばなくてどうしよう~って
いうの、けっこうしょっちゅうなんですよ(^^;)
「カメラ退院」イイですね♪
これにすればよかった~(笑)

おかげさまでてまり、初めてのおばあちゃんちを
満喫して元気に帰ってまいりました~(^0^)/
最初は「ここどこ~?」って感じでちょっと
おどおどしてましたけど、みんな一緒でしたし
実家の家族にかわいいかわいいとチヤホヤされて
とっても楽しそうでした♪
そうそう、昨日はすごい強風でお散歩どころじゃ
ないって感じでしたが大丈夫でしたか?
うちの大和は風にあおられてもとっても楽しそうに
お散歩してましたけども(笑)
今日のような穏やかな陽気が続いてほしいですよね♪


TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます!

ももちゃん、かわいいお洋服買ってもらって
嬉しいね~♪
黄色いさくらんぼ柄、元気なももちゃんに
とってもよく似合ってますよん(*^^*)
すごい大荒れのお天気でしたが、バーゲン中止にならず
満喫できてよかったですね♪
お洋服、いっぱい買ったのかしら~とインスタ
楽しみにしてますね~(笑)

我が家は久しぶりに実家へ行ってきましたが
てまりも初めてとは思えないくらい、とっても
楽しそうに過ごしてくれたのでホッとしました♪
実家では人手がいっぱいなので、みんなそれぞれ
抱っこしてもらったりなでてもらったりできて
うちにいるより楽しそうだったかもしれません(笑)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR