母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

川の字

朝からポツポツ雨降りな母ちゃん地方~

天気予報では午後にはあがって気温も

上がるって聞いたような気がするのですが

本当ですか??


まあお天気は不安定でも、我が家の7わんたちは

毎日穏やかに過ごしておりまして・・・


DSCN1084_convert_20160414101305.jpg


昨晩も ↑ こんな光景が 


DSCN1087_convert_20160414101319.jpg


遊び疲れて休憩するときはたいてい

さくらのそば・・・なてまりん


DSCN1088_convert_20160414101332.jpg


てまりがべったりくっついて甘えているので・・・


DSCN1089_convert_20160414101343.jpg


さくらちゃんはお水を飲むのも大変そうだけど 


DSCN1091_convert_20160414101357.jpg


いつもてまりに寄り添ってくれて

本当にありがとうね、さくらちゃん 


DSCN1092_convert_20160414101411.jpg


川の字になって寝ちゃってさ 

まるで親子みたいだね~と心の中で

つぶやいた母ちゃんでございます 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~😉

今日はホント、お天気パッとしないですね~😣

川の字に寝ちゃって、ホント、親子みた~い😍
さくらちゃんも、お水飲むのも、てまりちゃんを気づかってあげて、優しさそのもの💕
お母さんな気分かな?

てまりちゃんは、好き勝手できて、うらやましいな❤
まだまだお子ちゃまですものね、やんちゃ大好きよね😚
てまりちゃん、優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんの家族になれてよかったね~❤


あっ、まゆこママさ~んの鼻の下、毎日伸びっぱなしになってますね~笑っ😁

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

ほんと、パピっこはな~んにも考えてなくて
思いつきで行動する感じでいいですよね~
うらやましいっ(笑)
でもこんな天真爛漫なてまりがかわいくて
しかたなくて(*^^*)
鼻の下はずっと伸ばしておくことにしま~す(笑)
我が家はお留守番が多くて、私は一緒にいたり
遊んであげたりする時間は少ないですが・・・
こうしてサスケやさくらたちがいつもそばに
いるので、てまりは私がいなくてもぜんぜん
まったくさみしくないみたいです・・・
それはそれでちょっとさみしいかも(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR