母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

かわいいお洋服と舞台裏

今日は朝から小雨がパラついております

母ちゃん地方~

明日にかけて全国的にお天気下り坂だそうですが

少しでもお散歩に出られますようにと、雨予報だと

それしか考えられない母ちゃんです、こんにちは 


先週の土曜日、我が家の7わんさんたちが

サロンへ出かけている間に、母ちゃんが楽しみに

待っていたモノが届きました~


DSCN1158_convert_20160413092725.jpg


大好きな☆はっち堂☆さんのお洋服 (こちら→☆はっち堂☆

春の新作で~す  また買ったの?って言ったの誰!?(笑)

形違いのおソロでかわうぃ~っ

実は母ちゃん、イカリマークのTシャツを持って

いるので、母ちゃんもおソロみたいになるわと

思って今回こちらのお洋服を選んだのですよ 


DSCN1159_convert_20160413092738.jpg


てまりにはちょっとまだ大きいねぇ 

どっちをどっちに着せようか迷って

しまいましたがとりあえず・・・


DSCN1102_convert_20160413092309.jpg


まずはパーカーを大和に 


DSCN1106_convert_20160413092351.jpg


大和はちゃんとポーズをキメて

モデルさんがんばってくれてるっていうのに・・・


DSCN1103_convert_20160413092322.jpg


ちょいちょい・・・


DSCN1104_convert_20160413092337.jpg


おジャマが入るねぇ 

気を取り直しまして


DSCN1110_convert_20160413092403.jpg


あしゅたんはタンクで~す


DSCN1112_convert_20160413092416.jpg


ぐふふ・・・かわいいっ

並べてお写真撮りたいな~と

ちょっと高いところに乗せてみましたが・・・


DSCN1119_convert_20160413092430.jpg


どうやら失敗したようですね

またまた気を取り直しまして・・・


DSCN1126_convert_20160413092518.jpg


今度はあしゅたんにパーカーを


DSCN1136_convert_20160413092546.jpg


かわいいかわいい元末っ子あしゅたんには

パーカーの方が似合ってるような・・・


DSCN1146_convert_20160413092631.jpg


タンクな大和もいいねぇ


DSCN1142_convert_20160413092618.jpg


なんかいつのまにか外野がいっぱい・・・


DSCN1152_convert_20160413092644.jpg


ひなちゃんもお洋服欲しかったかな 


DSCN1140_convert_20160413092603.jpg


となりに並んでほしいコは非協力的なのに

裸んぼさんがなぜか並んでるし・・・


DSCN1129_convert_20160413092533.jpg


なんでも奪っていこうとするジャイ子が現れ・・・


DSCN1122_convert_20160413092504.jpg


ジャマばっかりするし 


DSCN1154_convert_20160413092658.jpg


突然黒い大きな影もぐいっと出てくるし・・・


DSCN1156_convert_20160413092712.jpg


落ち着いてモデルさんしていられない

大和とあすまでございます 


本日はかわいいお洋服のご紹介を我が家の

撮影現場の舞台裏をまじえてお送りいたしました~!

はっち母さん、いつもステキなお洋服を作って

くださって本当にありがとうございますっ

大切に着させていただきますね~ 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは👋😃

な、なんと❗ 今回も 私も はっち堂さん ぽちっっとしまして😃
お揃いでーす❤
うちは タンクタイプで 頼みました🙋

趣味が 似ているのかもしれません❤

TITLE:

こんにちは。寒いですよね~
また、また、可愛いお洋服ですね~♪×100(笑)
⚓マーク男の子って感じますね~ってか、初夏.夏を連想します。わくわくしますね。
ちびまゆこさんもお揃いのTシャツ着て是非是非ペアルックでお出かけ
してくださいね。
てまりちゃん、いつのまにかジャイ子になってたんですね~(笑)
これからがますます楽しみで~す。

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

今回はぽんずくん買ったかな~♪・・・と
ひそかに思っておりましたよ~(笑)
おソロが増えて嬉しいです(*^^*)
てまりのお洋服をぽんずくんとおソロに
したら双子に見えるような気が・・・(笑)
ぽんずくん、お願い・・・今度ピンクのお洋服
いかがですか?(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
スッキリしないお天気だとなんとなく気分も
下降しちゃいそうですけど、かわいいこはマブちゃんたちに
癒されてほっこりしてくださいね~!

これからのおでかけにちょうどいい季節のために
またまたお洋服買っちゃいました~♪
あすまはオシャレしないとかわいいマブちゃんに
嫌われちゃいますからね!
がんばってオシャレ代稼ぎたいと思います(笑)
そうそう、てまり・・・体は小さいのに性格はけっこう
すごいんですよ(^^;)
でも何してもかわいくてたまらんで~す(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日も寒かったですね〜😓
ちょっと暖かい日を味わってしまうと…余計に寒く感じてしまいます。
⚓️マークは、夏ぽくって可愛いですよね〜😄
是非、3人でお揃いして下さい。
いつも、キレイお写真撮っているからすごいなぁ〜と思っていましたが…舞台裏は、やはりそうですよね〜
何故か、いいタイミングで他の子が入ってきたり、そっぽ向いたりと、なかなか撮れないんですよね〜
てまりちゃん…いつからジャイ子になってしまったんでしょう
では、我が家のニアは…ジャイアンかしら?
今日も、こたつの上をお立ち台にやりたい放題してました〜😓

TITLE:

おっ!この服、はっちさんのブログで見て可愛いなぁ~💛と思ってました!
私も買えばよかったな♪
でも、いつも気付いた時にはないんですよねぇ(・_・;)

そうそう、てまちゃんにもママ違いの妹ができましたよ~
みんなロングちゃんですけどね(*'ω'*)
ちび子も頑張ってますよ!

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😊

お洋服、また買ったって思ったのは…
はぁい、アタシでぇーす🙋

一足先に、夏を感じさせてくれるデザインでステキですね✨

やまとくんとあしゅたん、パーカーもタンクも、了解似合ってるよ~ん💗

撮影には、ちょいちょいおジャマちゃんが割り込んできて、笑わせていただきました😁

ひなたんも、かわいいお洋服、欲しかったね~🐶
きっと、次は買ってもらえるよ💕

ワタシもももちゃんにかわいいお洋服、買ってあげよ~っと❤

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
すっきりしないお天気が続いて困りますね(^^;)
お散歩の心配ばかりしているような気がします~(笑)
新しいお洋服も買ったことだし、おでかけしたく
なるような春らしく穏やかな陽気になって
ほしいな~と遊ぶことも考えてますけれども(笑)

てまりは今はもう好奇心のかたまりで、目に
写るすべてのものに反応してわちゃわちゃしてるので
大和たちもモデルどころじゃなかったですね(^^;)
でもこれも多頭あるあるですよね(笑)

ニアちゃんすごい!
おこたの上に上がれるなんて!
運動神経いいのですね~♪
うちのジャイ子は上がれませ~ん(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しいところ、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

はっち堂さんのお洋服、ほんとに人気で
あっという間に売り切れちゃうんですよね~
今回はツルチ兄弟の分だけなんとかゲット
できました!
ぽんずくんもお揃いなんですよ~(*^^*)

てまりももうお姉ちゃんなんて・・・
ほんと、わんこ社会はすごいですね(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

うふふ~♪
また買っちゃいました(笑)
おでかけの時しか着せないくせにどうして
ついつい買ってしまうのでしょうねぇ・・・
大和たちにお洋服着せて写真撮ってたら
ひなたがめっちゃ圧力かけてきて気になって
気になって(^^;)きっとひなたもお洋服
欲しかったんだなと思って、ひなたのお洋服も
注文しちゃいましたよ(笑)
ももちゃんも春夏用のかわいいお洋服、
いっぱい(?笑)買ってもらってね~(*^^)v

TITLE:ひゃああ~

可愛い♪可愛い♪
ワンコのパーカーって、ほんとかわいいですよねえv-238
そしてママとお揃いなんて、素敵!!
私もお揃いにできそうな服ないか探してみよう・・・ニヤリ・・・
それにしても、近いひなちゃん、裸ンぼのひなちゃん、めっちゃツボですうーか、か、かわいーーv-238
ちびまゆこさんのキャプションが、ほんともう、笑っちゃいます!
楽しい記事、ありがとうございました!

あ、みんな、お互いに着てる洋服、噛んじゃいませんか??
うちは家の中で着せると、ララがモモの服を噛むので、お外に行く時しか着せられません~(汗)

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

最近ツルチ兄弟たちのお洋服ばかり買って
いるので、ひなたから無言の圧力がっ(笑)
あわててひなたのお洋服を注文しちゃい
ましたよ~!
でもほんと、わんこのお洋服って自分では
ちょっと・・・というような柄や色も選べたり
して楽しいですよね♪
うちのてまりもそうなんですけど、モモララちゃん
たちも今の時期は目の前にあるものはなんでも
気になってとりあえず噛んでみる・・・って
感じでしょうか~(笑)
かわいいなぁ(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR