母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おシリあい

今朝はググっと冷え込みました母ちゃん地方~

昨日ほど北風が強くないので、穏やかに感じますが

やっぱり今日もちょっと寒い

あたたかくして風邪など気をつけましょ~!



てまりを我が家にお迎えして1ヶ月が過ぎたな~と

しみじみ思っていた先週のお話・・・

ふとわんこ部屋をのぞいてみましたら・・・


DSCN0951_convert_20160412105745.jpg


大和とてまりの2ショットが!


DSCN0953_convert_20160412105902.jpg


初めてのことで嬉しくて鼻息を荒くしながら

お写真を撮りまくったワタクシ・・・


DSCN0957_convert_20160412110319.jpg


大和はいつも元気で明るくて活発だけれど

実はと~ってもビビリ繊細なシャイボーイ

ですのでね 

小さな妹にどう接していいのかわからなくて

てまりが家族に加わって1番戸惑っていたと

思うんです・・・ 基本的に女子の扱いが苦手・笑


DSCN0960_convert_20160412105947.jpg


天真爛漫な末娘、てまりは一緒にいて

くれれば誰でもOK!って感じなので

隣りが大和だろうがサスケだろうがたいして

気にしてないと思いますが、母ちゃんとしては

この2ツルの2ショットはほ~んとに嬉しくて 

欲を言えばもう少し・・・


DSCN0956_convert_20160412105929.jpg


おチリがくっついて欲しかった・・・

って贅沢言っちゃいけないですよねぇ 


DSCN0959_convert_20160412110213.jpg


大和ももう大丈夫だねと安心してその場を

去った母ちゃんですが、やっぱりまた気に

なってのぞいてみましたら・・・


DSCN0961_convert_20160412110004.jpg


ツルツル増えとる 

夢の3ショット~!っと思ってまたまた

カメラを構えたのですが・・・


DSCN0963_convert_20160412110014.jpg


マイペースでやりたい放題のあすまに

おケツをぐいっと押し付けられて・・・


DSCN0964_convert_20160412110024.jpg


なんだかかわいそうな大和の写真になって

しまいました 


DSCN0969_convert_20160412110035.jpg


なんとか3ツルのかわいい(←ココ重要・笑)

3ショットが撮りたい~っとがんばってみたのですが・・・


DSCN0971_convert_20160412110046.jpg


なんかあすまが妙に・・・


DSCN0972_convert_20160412110059.jpg


えらそうだし・・・しかもなんかデカいしっ 

まあ修理中で今は慣れないカメラだし

こんなもんでしかたないかとあきらめましたとさ 



でもこの後、マイペースなあすまがまた

どっかへ移動していなくなったら・・・


DSCN0975_convert_20160412110117.jpg


大和とてまりのおチリがぴっとりと 


DSCN0976_convert_20160412110129.jpg


かわいい3ショットは撮れなかったけど・・・

↑ ぴっとりなおチリに大満足な母ちゃんで

ございました~











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😊
こちら、今日はあいにくの雨☔。

といっても、ももはご近所散歩は拒否ですけどね🐾
その分、おうちの中でボール遊びなどして走らせてます。


やまとくんとてまりちゃん、だいぶお近づきできましたね💕
おちりとおちりがもうちょっと❤
まゆこママさん、じれったかったんじゃないでしょうか?😚
最後は、あしゅたんのおかげで、ぴとって、くっついてましたね🙌


グイグイ入り込んでやりたい放題のあしゅたん💗たまには(?)いい仕事しましゅね😁

わんちゃんが相手におちりを向けて座ったりするのは、相手を信頼しているからですものね。
おシリあいは、微笑ましいですね😍

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
グズついたお天気が続いて、毎日お散歩の
心配ばかりしてますよ~(^^;)
お散歩行かなくても、ももちゃんのように
おうちでいっぱい遊んでくれるといいのですが
我が家のコたち(てまり以外・特にひなた・笑)は
家だとぐうたらと寝てばかりで・・・
困ったものです(笑)

大和とてまりが2ち~で一緒にいたのは初めて
のことだったので嬉しかったですよ~♪
ニヤニヤしながら写真撮ってたら、それに
気づいたあすまが・・・(笑)
後から来たくせに1番態度がデカいところが
あすまらしいですよね(笑)
毎日のこんなちょっとしたことが今の私の
幸せで~す(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR