母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

祝☆入学!?

初夏の陽気だった週末とはうってかわって

寒い1日となっております母ちゃん地方~

明日の朝はもっと冷え込むとか

寒暖差が激しいとヒトもわんこも体調崩し

やすくなりますが、気をつけて今週も元気に

がんばりましょ~っ


この週末はお花見などにおでかけされた方も

多いと思いますが、我が家の週末は・・・


DSCN1014_convert_20160411094641.jpg


↑ もしゃもしゃでかわいさ半減だったトイプー静音を

はじめ、みなワン様をサロンへお連れいたしました~


DSCN1018_convert_20160411094657.jpg


てまりんも初めてのサロンでツルピカに

磨きをかけていただきました 

最初はちょっと緊張していたみたいですけど

お利口さんでがんばってくれましたよ~と

サロンのスタッフさんに言っていただけて

ちょっと心配だった母ちゃんはホッとしました 


DSCN1020_convert_20160411094710.jpg


かわいいビーズのネックレスをつけて

いただいて、てまりんもなんだか得意気~

となりで爆睡しているひなた姐さんのことはどうかお気になさらず・笑


DSCN1028_convert_20160411113412.jpg


さくらちゃんもふわふわになって女子力またまた

アップしちゃったよね

ふわふわすぎてかわいいネックレスがまったく

見えないのが残念だけれども 


DSCN1026_convert_20160411094731.jpg


あすまもスッキリつるぴか~


サロン直後でせっかくみんなキレイなのに

撮影には非協力的ですので・・・


DSCN1065_convert_20160411094936.jpg


今月もサロンで撮っていただいたステキな

お写真でごまかさせてくださ~い!

4月のセットは「入学式」がテーマだそうで

ピンクの桜が華やかでとってもかわいい~


DSCN1055_convert_20160411094843.jpg


さくらちゃんに桜・・・カンペキよね 


DSCN1054_convert_20160411094831.jpg


ピンクの桜とピンクのネックレスがとっても

かわいいのに、お顔が緊張気味のひなちゃん・・・

とうさまが一緒だったらもっとかわいい笑顔

もらえるかしら 


DSCN1061_convert_20160411094924.jpg


我が家で1番、「小学1年生」らしい大和 


DSCN1060_convert_20160411094913.jpg


ネックレスをキラキラさせてるあすま・・・

なんかずいぶんチャラい1年生だねぇ 

先輩ににらまれるよ 


DSCN1051_convert_20160411094820.jpg


ネックレスがとっても似合っててセレブな

トイプードルに見えた静音ちゃん 

そして・・・


DSCN1059_convert_20160411094854.jpg


初めてのサロンで初めてのお写真のはずなのに

もしかして1番モデルさん、上手なんじゃないの

疑惑なてまり~ん


このステキなお写真を撮るために、サロンの

スタッフの皆様はどれだけの苦労をなさって

いるのか・・・

メイキングをぜひとものぞいてみたい

母ちゃんでございます・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、寒かったです😓
この気温差ツライです😓
クククッ皆さんどこへ入学したのでしょ〜
可愛いすぎで〜す💕💕
皆さん、ツルツルピカピカフワフワサラサラ〜になってきたんですね〜
本当、毎回可愛いお写真を撮ってくれて、いいサロンさんですね〜😄
確かに、どうやってるのか…中を見てみたですね〜
それにしても、てまりちゃん大物ですね〜💕💕
全然、緊張してる様子もなくバッチリモデルさんしてますね〜👏👏👏
きっと、ちびまゆこさんは、ドキドキして待っていたと思うのですが…
親の心子知らず?ですかね〜
みんな、綺麗になって可愛くなって良かったで〜す😄

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは😃🌃
みんな 綺麗になりましたね❤
てまちゃん サロンデビューおめでとう🎉
我が家 ぽんずは 去年の11月頃にデビューで(笑)
写真では ちゃんと 座らないし
終わって お迎え待ちの時は ケージから 何度も 脱走してるみたいで(笑)

ぜひ サロンでの心得を 教わらなければ…💦
宜しくお願いします😁

TITLE:

てまりちゃん、サロンデビューしたんですね~
初めてなのに、よく頑張りましたね~
私もてまりちゃんが一番キメポーズのような気が...
めっちゃドヤ顔になってますよね (^_-)☆
既に大物の予感?!

みんなフワフワさらさらになって、
可愛さ倍増しちゃいましたね (*^-^*)
リボンがとっても似合ってま~す!!

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀

7わんちゃん、サロンでキレイキレイだったのですね~✨

小学校入学、おめでとーございます🙌😆
やっぱり、さくら姫、決まってますね~💕
あしゅたんは、やんちゃな1年生😊

チビッ子てまりちゃん、入学が一番似合ってる気がする~💗 ランドセルが大きいねぇ~😂

こんなステキなセットでもももお写真撮りたいな💕

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
今朝も冷え込みましたね~(>_<)
昨日のような風がないだけまだいいですけど
今日もあたたかくしてお散歩など楽しめると
いいですね♪

ほんとに・・・小さなてまりを初めてサロンへ
お願いして、私は大丈夫かしらとお迎えまで
落ち着かなかったのに(^^;)
写真をいただいて
「てまり1番堂々としてるじゃ~ん」
と、びっくりでした(笑)
女の子の方がやっぱりいろんな意味で
たくましいのかもしれませんね(笑)
1番サロンで緊張してるのは大和かも
しれません・・・(^^;)
去年の9月からお願いするようになった
今のサロンはお写真のセットがいつも
本格的な感じでステキなので、毎月楽しみなんです♪
キレイにしていただいて、おまけに
こんなお写真までいただけて、ほんとに
ありがたいですよね(*^^*)

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

ぽんずくんもサロンデビューしていたの
ですね~!
ツルピカに磨きがかかったのでは・・・(笑)
うちのコたちの中でサロンで1番緊張しちゃうのは
大和なんですよ~(^^;)
男の子の方がこういうところは繊細なんだなと
初めてでも堂々とお写真に写っているてまりを
見てあらためて思いました(笑)
小さなてまりを初めてサロンへお願いして
私は心配でドキドキしながら待っていたというのに
てまりは・・・ほんとにたくましい末娘です(笑)
ぽんずくんはママが大好きだから、早くママの
ところに帰りたいがゆえの脱走!かわいいっ(*^^*)

TITLE:タロはなサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
7わんみんなサロンでキレイにしていただいて
イイかほりで帰ってまいりましたよ~(*^^*)
さすがにこれだけいると家では緊急事態が
あった時以外はムリなので・・・
こうして全員1度に預けてお願いできるサロンが
近くにあってありがたいです♪

小さなてまりを初めてサロンへお願いして
待っている私はドキドキでしたのに(^^;)
てまりはケロッとこなしてお写真もバッチリ~♪
女の子ってほんと、こういうとこたくましいなと
あらためて感心いたしました(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます!

先週末はサロンに散歩にと退屈するヒマがない
くらいアクティブに動いた我が家の7わんさん
たち&ワタクシで~す(笑)
今月のお写真のセットが「入学式」と聞いていたので
楽しみにしていたんですよ(*^^*)
いただいたお写真がみんなかわいくて(←親バカ)
毎日眺めてはニヤニヤしております♪
てまりも初めてのサロンで待っている私は心配で
たまらなかったのに写真ではこのドヤ顔ですよ(^^;)
てまりの行く末がちょっぴり心配になった
ワタシでございます(笑)

TITLE:きゃーん!

みんな、かわいいーー!!
サスケくん、大和くん、あすまくん、男子チームのきりっと感たまりませんv-352
静音ちゃんもおりこうさんv-238かわいいねえ。
そして、てまちゃん、にっこり笑ってませんか!?(^^)
ちゃんと「はすかい」にモデル立ちになってる!すごいすごい!
うちのモモララは、きっとじっとできないと思います~(^_^;)

そして・・・てまちゃんの横で、爆睡のひなたちゃんに癒されました・・・あーーかわいい!
何回もみてしまいますよねえ~(*^_^*)

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

7わんみんなサロンでキレイにしていただいて
きましたよ~!
サロンでのお写真はみんなちょっとよそいきの
顔になってますよね(^^;)
てまりは初めてのサロンで大丈夫かな・・・と
待ってる私はと~っても心配でしたのに
終わってみたらケロッとしててこの写真ですよ(笑)
家に帰ってからもキレイになったのが嬉しかったのか
ひとりで大はしゃぎして、ひなた姐さんの安眠を
妨害していたてまりでございます(笑)

てまりも家でのお写真はぜんぜんじっとしてないので
ブレブレばっかりなんですよ~!
でもそういうところがまたパピっこらしくて
かわいいんですよね(*^^*)
大人になるとどっかのひなたさんみたいに
寝てばかりに・・・(笑)

TITLE:

ちぶまゆちゃん、こんにちはぁ~♪
神出鬼没・・・
いつも気まぐれコメント・・・(^^ゞの
おばちゃんでございます。(笑)

7チーさん、サロンに行って良い子になって来たのね。
レオも先週の土曜日綺麗にしてきました。
相変わらずのサマーカットで
どこから見てもちびまゆちゃん所のツルツルさんと一緒♪
ロングだってこと忘れそうなレオですよ~(笑)

あぁぁ~~
入学シーズンだもんね。
桜とランドセルとちびまゆ家のわんこ達・・・
みなさん、それぞれの個性が写真にも出ていて(笑)
とっても良いわねぇ~。

ふむ・・・ふむ・・・
ふさふさチームがピンクのランドセルで
ツルツルチームがブルーね♪
ん?
サスケ君、ブルーだよ!(^^ゞ

じゃ、
男の子チームは、青いランドセルかぁ・・・
女の子チームは、ピンクね♪
ん?
てまちゃんのブルーのランドセル・・・(^^ゞ

ん?
?????????
てまちゃん・・・・・(^^ゞ

おばちゃん、
こんな、どーでもいい事で
悩む・・・そして、突っ込む・・・

失礼なおばちゃんです。m(__)m

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
お忙しいところいつも楽しいコメントありがとう
ございます(^0^)/

サロンでのお写真、さすがのりぴぃ~さん(笑)
私もランドセルの色はちょっと気になって
ましたよ~!
女の子はピンク、男の子は水色が前にくるように
セットしてくださったんだと思うのですが、てまりが
水色ですよね(^^;)
大和、あすま・・・ときてツルツルの流れでてまりの
時は直すの忘れたのかなと思ってま~す(笑)
来月のお写真のセットは「子供の日」がテーマだ
そうでまたまた楽しみで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR