母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

雨は退屈

待ちに待った週末で~す


先日、1日雨でほとんどお散歩に

行かれなかった日・・・

わんこ部屋をのぞいてみましたら・・・


DSCN0931_convert_20160408134708.jpg


↑ めっちゃ退屈そうな男子たちが・・・ 

わかりやすすぎて笑ってしまうわっ 


DSCN0935_convert_20160408134732.jpg


雨の日は母ちゃんもず~っとぐうたらと

寝ていたいわぁ 


DSCN0932_convert_20160408134720.jpg


雨が降るのは母ちゃんのせいでは

ないはずですが、↑ こんな大和の姿を

見るといつもとっても申し訳ない気持ちに

なってしまいます・・・  イジけすぎでしょ、大和・・・笑


DSCN0937_convert_20160408134757.jpg


あすまはお散歩に行かなくても

おもちゃ遊びが忙しそう 

それにしてもあすま・・・

体のフォルムがなんか・・・


DSCN0936_convert_20160408134743.jpg


ツチノコっぽい

実物見た事ないけど・・・っていうかツチノコって実在するのでしょうか?笑


今週末は雨の心配はなさそうなので

こんな男子たちと一緒にお散歩たくさん

楽しんで退屈なんてさせない気満々な

母ちゃんでございます 


皆様も楽しい週末をお過ごしいただけますように









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

おはようございます😄
今日も、お天気良いみたいなのでお散歩行けますね〜😊
雨の日、かなり退屈そうにしていた大和君も、雨の日の分もお散歩してきてね💕
昔、我が家にいたトトロちゃんも、あすま君と同じ様な毛の色をしていて、ツチノコと言われてました😄
ツチノコって実在してるのか分かりませんが…何故か、クリーム系のスムチは、ツチノコって言われてしまいますね〜😁
ちなみに、ナッツはチキンラーメンですが…😄
楽しい週末を過ごして下さいね〜👋

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます!
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳
ございません(>_<)
週末は初夏の陽気だったのに今日は一転、
寒いですね~。
気温差が激しいとわんこも体調崩しやすい
ですけど、マーミーメーモさんちの7わんちゃん
たちみんな、元気に過ごせますように☆

ナッツちゃんがチキンラーメンだったら
うちのてまりはチキンラーメンミニですね(笑)
かわいいがゆえにいろんなモノに見えてくるって
ことありますよね~!
丸餅を見て「ひなたみたい」とか(笑)
いっぱいいると見るものすべて、うちのコに
たとえられるような気がしますね(*^^*)
そういうこともまた楽しいですよね♪

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀

雨だとお散歩大好き兄弟のテンション下がりっぱなしになってますね。
ホント、つまんなそうで、その姿見ていると、あまりにも退屈そうすぎて、笑えてきます。
雨はまゆこママさんのせいじゃないからね、お天気いい日にいっぱいお散歩してもらおうね。

そし、ツチノコ💕 たとえがniceです~💕

ももは、ご近所お散歩が大嫌いだから、雨の日も楽しそうに遊んでます。

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しいところ、いつもあたたかい
お言葉をありがとうございます(^0^)/

お天気悪くてお散歩に行かれない時の
大和はほんとに全身から「つまんない」オーラが!(笑)
わかりやすすぎてほんと、笑っちゃいますよね~♪
先週末は雨も降らず、しかも暖かかったので
ゴキゲンさんな大和がたくさん見れてよかったです(*^^*)
わんこのゴキゲンとりも大変で~す(笑)
ももちゃんみたいにおうちでも楽しく遊んでくれれば
雨の日も楽しいのに・・・ももちゃん、今度大和おじちゃんに
会ったらそう教えてあげてくれる?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR