母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おやすみ♪

今日は朝からイイお天気となっております

母ちゃん地方~

昨日はお散歩に行かれなくて残念だった

お散歩好きのわんこちゃんたちが、今日は

いっぱいお外を楽しめますように

我が家の場合は大和のことですね 


修理に出したカメラに入っていたSDカードに

数枚未公開写真がありましたので、今日は

そのお写真を・・・


DSC_7082_convert_20160408101400.jpg


おもちゃをぶん投げてさんざん遊んだ後は

大好きなさくらちゃんのそばで休憩するてまりん


DSC_7083_convert_20160408101412.jpg


リラックスしすぎてあくびも出るよね~ 


DSC_7084_convert_20160408101424.jpg


どうやら本格的に眠たくなったご様子で・・・


DSC_7086_convert_20160408101435.jpg


ちゃっかりさくらちゃんを枕に・・・


DSC_7089_convert_20160408102618.jpg


末っ子ってほんと・・・と思うと同時に

妹に枕にされてもそのまんま~な

さくらちゃんってほんとに優しいんだなと・・・


DSC_7087_convert_20160408102605.jpg


昨日はおはよ、今日はおやすみ~な

てまりんでした 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは〜😄
今日は、良いお天気です。
がっ!ボチボチ狂犬病しなくては…と思いつつも、明日で〜来週で〜と毎年出遅れるので…行ってまいりました〜😄(3ワンだけですが…)
てまりちゃん大きなあくびしているお写真…笑 可愛い〜💕💕
眠いのが、とっても伝わってきます
おばちゃんまで眠くなるじゃない。
さくらちゃんは、本当に妹思いの優しいお姉ちゃんですね〜😄
優しいお姉ちゃんを枕に、きっといい夢を見たでしょうね〜💕💕
では、わたくしもおやすみなさい。
といきたい所ですが…頑張ります。

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
春は狂犬病予防接種やフィラリアのお薬やらで
動物病院への用事が増えますよね~。
うちも全員まとめて・・・はなかなか難しいので
毎年少しずつ順番です(^^;)
我が家もお散歩ばっかり行ってないで
病院にも行かなくちゃっ(笑)

思いっきり遊んでたと思ったら次の瞬間には
もう寝てたり・・・パピっこのやることは
ほんとにかわいくておもしろいですよね♪
てまりにお顔を乗せられても、さくらがまったく
動じないのはてまりの顔が小さいから軽いの
かなと・・・(笑)てまりの顔は小さなみかんサイズ
であすまははっさくだな・・・なんてまた
よけいなことをひとりで考えて笑ってしまいました~
仕事中ですのに(笑)

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀
週末、お天気がいいと嬉しいですね🎵

さくらちゃん、とっても優しいお姉ちゃん💕
おてんばなてまりちゃん、やりたい放題でちょっぴりうらやましいな💗
さんざん遊んだあとは、眠くなっちゃうなんて、微笑ましいですよね💕
それにしても、てまりちゃん🐶
あくびが豪快でしゅね~(^w^)
思わず笑っちゃった(*´艸`)

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい寝て、すくすく育ってね💗

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
お返事すっかり遅くなってしまって
申し訳ございません(>_<)
楽しい週末はあっという間ですね(笑)
お花見は楽しめましたか?♪
我が家はいつもの河川敷散歩を
満喫しましたよ~(笑)
てまりもお散歩練習の成果が出てきて
かなり上手に歩けるようになってきて、
しっぽフリフリでがんばってます♪
さっきまでおもちゃでパワフルに
遊んでましたが、今はまたさくらの
隣で寝ています(笑)
末っ子ってホント、うらやましいですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR