母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おはよ♪

今日は1日雨~な母ちゃん地方・・・

全国的に雨風強く、荒れたお天気となる

そうですが、皆様おでかけの際などどうぞ

お気をつけてくださ~い


これからの季節、おでかけの予定も

ちょこちょこあるっていうのにいつも使っている

カメラの調子が悪くなってしまって・・・

ただいま入院中のため、しばらく使い慣れない

コンデジでのお写真になります~。


そんな慣れないお写真一発目は・・・


DSCN0925_convert_20160407101748.jpg


寝起きのてまりん 

我が家は朝起きて、まず7わんを寝室から

いつものわんこ部屋へ移動しまして、それから

てまり以外の6わんはお散歩

みんなは朝から元気(?)に動いているって

いうのに、てまりはお散歩から帰ってもまだ

↑ こんな感じでぼけ~っとしています 

夜、誰よりも遅くまで遊んでると

こんなことになるんですね・・・ 良いコはマネしないでね~笑


DSCN0930_convert_20160407101801.jpg


てまちゃん朝だよ~と体中なでまわして

やっとお目目が覚めるてまりんでございます 


慣れないカメラなので(←しつこい・笑)

皆様にお見せできるような写真は

今日のところコレだけ・・・

大変失礼いたしました











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:かわい♪かわい♪

てまちゃん、おはよー(*^_^*)
あどけない表情がたまりませーん!
かわい♪かわい♪
みんながお散歩行っちゃってもひとりでなかずに待ってるの~!?
お利口しゃ~~ん!!(^^)

TITLE:

こんにちは〜😄
すごい雨が降っています😓
こんな日に限って…ナッツのトリミングを入れてしまった…私😓
てまりちゃん…寝起きのお顔も可愛いのぉ〜💕💕
ワンコのほけ〜としたお顔可愛いですよね〜💕💕
ちょつかい出したくなっちゃいます😁😁
カメラさんは、入院中ですか😢
使い慣れた物が調子悪くなると本当に困りますよね〜
かと言って同じ物2つ用意しておくわけでもないから…
早く、退院してくるといいですね
でも、今日のてまりちゃんもとっても可愛く撮れてますよ😄
ちなみに、ニアは…すっかり慣れてはいますが…毛は、伸びてません。
ツルチだったのかしら?と思うくらい…😓
てまりちゃん、ニアもモフモフは無理かも…😁😁

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

寝起きのてまり、ひどい顔ですよね(笑)
最初はみんなお散歩の支度して自分だけケージに
入ってるとちょっとキュンキュン鳴いたものの、
最近では「どうせすぐ帰ってくるし~」と思っているのか
ぐ~すか寝ています(^^;)
毎朝起こすのが大変で~す(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
今日はほんとよく降りますよね~(^^;)
おトイレだけ・・・って外にちょこっと
出るのもムリなお昼休みでした~。
ナッツちゃんはキレイになって帰ってきましたか?♪
雨だと送迎も大変ですが、お散歩代わりの
気分転換になっていいかもしれないですよね(*^^*)
我が家は今週末に予約してありまして、てまりも
いよいよサロンデビューなのですが、カメラが・・・
ってことで、サロンで撮っていただくお写真を
楽しみにしたいと思ってま~す(笑)

ニアちゃん、ツルチ疑惑ですか!?(笑)
でもうちのさくらも今みたいなゴージャスコートに
なるのにすごく時間がかかってもしやツルチ?って
感じだったので・・・
ニアちゃんもまだまだこれからですね(*^^*)


TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨

あらあら、てまりちゃん、チビッ子ちゃんなのに夜更かしでしゅか笑っ
悪い子ちゃんでしゅね💗💗💗
だから、朝が起きられな…ごにょごにょ👅

もう少し大きくなったら、みぃんなでお散歩行くもんね🎵
そしたら、運動量も増えて夜更かしできなくなっちゃうかな?😁

これからも、てまりちゃんの成長、そしてお兄ちゃん・お姉ちゃんを見守らせてくださいね💕

あっ、まゆこママさん、
オフ会、わが家は参加予定ということで決定しました🙌
まだ先なので、仕事の都合次第ですが…

TITLE:

てまりちゃん、お迎え1ヶ月☆おめでとうございます♪
もう立派な家族の一員ですね (^_-)b
寝ぼけ眼のてまりちゃんに萌え萌えです♡
ウチはふたりとも、寝坊助です
しかも...
歳のせいか(?)夜もとっとと寝室にいって寝ています (^^;)

今日はホント嵐のようなお天気でしたね~
桜、大分散っちゃいましたかね~ (T-T)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

てまりは日中お留守番でケージ生活のせいか
夕方からパワー全開で寝るよ~って電気消すまで
遊び呆けてるんですよ(^^;)
なので朝は誰よりも朝寝坊~!
人間だったら大変ですよねぇ(笑)

オフ会、参加予定と聞いてとっても嬉しいです♪
お仕事で都合が悪くなりませんように~(笑)
雨にならないといいですね~まだだいぶ先の
話ですけど(笑)
てまりもお散歩練習がんばっていて、だいぶ
歩けるようになったので、連れて行くのが
楽しみで~す(*^^*)
もも姉ちゃん、てまりと一緒に遊んでね♪

TITLE:タロはなサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
ほんと、昨日はよく降りましたね~
我が家の近所の桜はけっこう散ってましたが
もう少しがんばってくれそうな感じでしたよ(笑)
今日はいいお天気ですし、タロはなちゃんたちと
お散歩楽しんでくださいね~(*^^*)

うちもパピっこのてまり以外は1日の大半を
寝て過ごしてるんですよ(^^;)
わんこってよく寝ますよね~(笑)
その分、起きてる時は何事にも全力なのかも
しれないですけど・・・(笑)

おかげさまでてまりを我が家にお迎えしてから
無事に1ヶ月が経ちました♪
毎日新鮮な気持ちであっという間でしたが
これからもてまりの健やかな成長を願い
大切に見守っていきたいと思います(*^^*)


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR