母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

さくらちゃんが好き♪

全国的にお花見日和だそうですが

こちら関東だけがなぜかどんより曇り空・・・

朝は霧雨まで降っていてなんだかなぁ・・・と

いった感じですけれども

イイお天気の地域の皆様、太陽と桜をどうぞ

満喫なさってくださ~い



先週末、お掃除なんかをしながらもちょいちょい

わんこ部屋をのぞいておりましたら・・・


DSC_7060_convert_20160404141002.jpg


↑ こんな微笑ましい光景がっ


DSC_7059_convert_20160404140944.jpg


思わずぞうきんをカメラに

もちかえちゃいますよねぇ 


我が家の長女、さくらちゃんはその穏やかな

雰囲気のせいかみんなの人気モノで・・・


DSC_7023_convert_20160404140648.jpg


てまりもさくらのことが大好きになったみたいです


DSC_7028_convert_20160404140704.jpg


おもちゃに夢中になると、ついおケツを

ぐいっとやっちゃうこともあるけれども 


DSC_7032_convert_20160404140741.jpg


さくらのことが好きすぎて・・・


DSC_7033_convert_20160404140753.jpg


チュッチュしまくりすぎて・・・ てまりはキス魔なんです・笑


DSC_7036_convert_20160404140805.jpg


しょっちゅう怒られてるのに・・・


DSC_7037_convert_20160404140820.jpg


それでもてまりはさくらと一緒にいたいんだよね


DSC_7041_convert_20160404140834.jpg


さくらちゃんのモフモフコートは

あったかいからかもしれないけれども・・・


DSC_7043_convert_20160404140850.jpg


さくらのモフモフコートに憧れる

ツルツルてまりんでございます・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは。
サクラが満開ですね。でも、寒い....(笑)
てまりちゃん、大きくなりましたね。お耳も立って、可愛さアップですね。
てまりちゃんって私が生まれて初めて見たチワワに似てるんです(笑)
私がランドセル背負ってた頃、いつの話だぁ???(笑)
最近生まれたばかりのてまりちゃんが私の中のチワワの代表みたいな...
てまりちゃん、可愛いなぁ~っていつも思いながら拝見してます。
次はスムチ?な~んて。
さくらちゃんも可愛い妹のお世話が上手なんですね~人気者♡
てまりちゃんがもふもふ???う~ん...なれるといいね(笑)

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ほんと、今日はやけに寒く感じますが
あたたかくして、風邪ひかないように
お気をつけてくださいね~!

てまりをお迎えして明日でちょうど
1ヶ月になります♪
体は相変わらずのちびっこですが、態度は
とっても大きくなりましたよ~(笑)
小春母さんのチワワの代表だなんて
ありがたいことです(*^^*)
私もてまりはザ・チワワって感じだなぁ~
なんて思ってるんですけど、それはきっと
私の希望ドストライクなチワワだからですよね(笑)
見た目も性格もほ~んとにかわいいんですよ♪
・・・って毎度の親ばか失礼いたしました(^^;)

TITLE:

こんにちは〜😄
って寒いです😓
午前中まで雨も降ってました〜
なんて微笑ましい光景でしょう〜💕
さくらちゃんおっとりと優しいお姉ちゃんだから、てまりちゃんは大好きなんですね〜💕💕
羨ましい〜💕💕
私も、おっとりとした優しいお姉ちゃんが…欲しかった😓
ちなみに、兄2人です。
あっ!
サスケ君みたいな頼もしいお兄ちゃんも…な〜んて思ってしまいます。
てまりちゃん、ますます元気にスクスク育ってますね〜💕💕
でもね。てまりちゃん、大きくなっても…残念、モフモフならないなぁ〜もしかしたら……🤔🤔
ならないなぁ〜😄
明日こそは、晴れるみたいです。
み〜んなお散歩行けますよ〜に🙏

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

てまりちゃん大きくなった感じがするのは
気のせいでしょうか⁉
ホント良い仔ですね~(*^^*)
人見知りならぬ犬見知り⁉(笑)
なんてしない可愛さ(*≧∀≦*)
さくらちゃんのふわさら~憧れちゃうけど
てまりちゃんは・・難しいね~(*^^*ゞ
ツルチちゃんだから(о´∀`о)

優しいお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんいる
ちびまゆこさん家の家族になれて
てまりちゃん幸せですね🎵
他の仔もみんな優しく迎えてくれて
ほっこりします(///∇///)

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨
今日は4月だというのに、寒かったですね😱

これからの季節はお出かけには嬉しい暖かさですけど、車の中は暑かったりするので、ももがはぁはぁしないように気をつけなくては🐾

てまりちゃん、さくらちゃんが大好きなんですね~😉
ワタシも~💕
かわいいさくら姫、大好き~💗

てまりちゃん、さくらちゃんのふわふわが気持ちいいよね~😊
でもね、てまりちゃんは、ふわふわもふもふコートは、永遠の憧れになっちゃうと思うよ~😉
だってね、てまりちゃんは…ツルツルコーごにょごにょ笑っ

はっきりコートと言ってしまうと、てまりちゃんに断言しちゃったようでかわいそうだから最後は濁しておきますね😚

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
今日は久しぶりにいいお天気の1日に
なりそうで嬉しいですね♪
まだまだ桜も見頃ですし、お散歩いっぱい
楽しんでくださいね~!

今日でてまりを迎えてからちょうど一ヶ月に
なりました♪
もう?のようなまだ?のような(笑)
我が家の生活ペースにもすっかり慣れて
さくらのように甘える相手もできて
毎日元気いっぱい、イキイキと過ごして
くれているのが本当に嬉しくてありがたいです(*^^*)
このままスクスクと大きくなってほしいですが
やっぱりモフモフはどうがんばってもムリ
ですよね(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

てまりが我が家にきてから今日でちょうど
一ヶ月になりました♪
毎日見てるとわかりづらいですが、やっぱり
少し大きくなりましたよねぇ?(笑)
でもわんこ部屋とリビングの境のゲートから
大和とあすまみたいにひょこっと顔を出すには
まだまだなので、これからも健康でスクスクと
大きくなってもらいたいで~す(笑)
最近は私に怒られるとさくらたちのところに
逃げる・・・というさすが末っ子!と思う
一面も見られるようになってきて、ますます
目が離せないてまりですが、これからもどうぞ
よろしくお願いいたしま~す(*^^)/

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しいところいつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
今日は久しぶりにいいお天気の1日に
なりそうで、もう帰りたくなっちゃいますね(笑)
最近は暑くなってくるのも早くて極端な気候が
多いですから、おでかけしやすい短い時期を
満喫したいですね♪

最近てまりは私に怒られるとさくらのところに
逃げるようになって・・・(笑)
すっかりさくらの子供みたいになってます♪
今日であのお迎えの日からちょうど一ヶ月に
なるのですが、我が家の生活ペースにも慣れて
毎日元気いっぱいで過ごしてくれているので
嬉しい限りですね(*^^*)
このままお転婆でいいから健康で元気に大きく
なりますように☆大きくなってもモフモフには
なれないけれども・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR