母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

小さなベッド

今朝はけっこうな雨降りだった母ちゃん地方・・・

お昼ぐらいから薄日が差してはおりますが

この後はまた雨が降るとか降らないとか

お天気がスッキリしないとなんとなく

気持ちもスッキリしませんが、今週も

元気にがんばりましょ~!


この週末はお散歩には行きましたが

それ以外はけっこうな引きこもりだったワタクシ・・・

7わんたちのあんな様子やこんな様子を眺めて

ゆっくりしていたのですが・・・


DSC_7013_convert_20160404102849.jpg


↑ コレが妙に気になりました 

てまりのお部屋の小さなてまり専用ベッドに

ちょこんっと座っているあしゅたん・・・


DSC_7015_convert_20160404102913.jpg


あんよなんかペロペロしちゃって・・・


DSC_7014_convert_20160404102900.jpg


普通にちゃっかり寛いでいる風だけれども・・・

あきらかにベッド、小さいからっ


DSC_7018_convert_20160404102924.jpg


ベッドの形が崩れててまりに怒られるよ・・・


そんな小さなてまり専用ベッドですが・・・


DSC_7044_convert_20160404102934.jpg


たまに ↑ こんなコトに


DSC_7045_convert_20160404102947.jpg


てまりは自分より大きなモノを

運び出すのが大好きみたいで・・・


DSC_7049_convert_20160404102959.jpg


あっちこっちに移動させています 


DSC_7054_convert_20160404103010.jpg


そして、さんざん遊んで疲れたら・・・


DSC_7064_convert_20160404103022.jpg


寝る・・・ちゃんとベッドでね 


あすまもてまりも大好きな小さなベッド、

お値段以上の活躍をしてくれておりま~す










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

きゃーーーーん(≧∇≦)あしゅたん!可愛いっ!!
そしてそして!てまちゃーん(≧∇≦)
あぁもうなんて可愛らしいんでしょう…(๑′ᴗ‵๑)
ひとりで遊んでエライねー!
そしてちゃんとベットでねんねできてエライねー!笑

今日も可愛い記事ありがとうございました!癒されましたぁ(๑′ᴗ‵๑)

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

うちのお兄ちゃんとお姉ちゃんたちは
けっこうクールなので(笑)
てまりとおもちゃの取りっことかして
遊んではくれないんですよ(^^;)
なので私がお相手できないときは
ひとりでおもちゃと格闘している
てまりです♪
ちっちゃいくせにけっこうパワフルに
遊ぶんですよね~これがまた(笑)
そして突然静かになったな~と思うと
寝てる・・・と(^^;)
わんこってほんとおもしろいですよね♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨

てまりちゃん、やんちゃ、まっさかりですね😉
もう、やることなすこと、かわいくって仕方ありませんね😂

それにしても、あしゅたん笑っ
ちゃっかりてまりちゃんのベッドで寛ぐなんて、やっぱり笑わせてくれますね😁

あしゅたん、そのベッド、あしゅたんは小さくないって思ってるかもだけど、ちょっと窮屈でしょ?笑っ😂

そんなところ、あしゅたんらしいですね💗

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

てまりの個室(笑)
大和なんかは気になってクンクンと匂いは
嗅ぐものの、遠慮して中には入らないんですけど
元末っ子あしゅたんは・・・(^^;)
そういうの気にせずグイグイいくところが
ほんと、あすまらしいですよね(笑)
しかもベッド小さいよって言ってるのに(笑)
てまりのやんちゃっぷりもまたすごくって
パピっこがいるってことを実感させて
もらっていま~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR