母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

初めての桜

お花見するなら今週末・・・って感じに

桜が身頃になりましたこちら関東母ちゃん地方~

残念ながら今週末はお天気も土日ともに

ビミョーですし、我が家は母ちゃんおひとり様の

週末ですのでお花見は近所のお散歩コースで

楽しみたいと思っておりますが・・・


昨日は朝少しだけ晴れ間がございましたので・・・


DSC_6985_convert_20160401092018.jpg


桜のお写真撮ってみました 


DSC_6990_convert_20160401092102.jpg


お供はトイプー静音と・・・


DSC_6991_convert_20160401092115.jpg


生まれて初めての桜・・・なてまりん


DSC_6987_convert_20160401092033.jpg


近所の公園にある桜の木なのですが

枝がけっこう高い位置にあるので

母ちゃん一人ではコレが限界っ


DSC_6989_convert_20160401092050.jpg


せっかくのてまりん初めての桜ショットなのに

中途半端でなんだか申し訳ないねぇ・・・


DSC_6993_convert_20160401092127.jpg


お花見ついでにお散歩練習だよ~


DSC_6994_convert_20160401092140.jpg


相変わらずおっかなびっくりな

感じではありますが・・・


DSC_6998_convert_20160401092221.jpg


ここ2、3日でずいぶん歩けるように

なってきたんですよ~


DSC_6996_convert_20160401092153.jpg


静音も時折振り返りながら

てまりを待っててくれたり・・・


DSC_7001_convert_20160401092300.jpg


てまりに合わせてゆっくり歩いてくれたり・・・


DSC_6999_convert_20160401092234.jpg


いつもてまりに「静音狩り」されてるって

いうのに優しいねぇ 


DSC_7000_convert_20160401092247.jpg


桜の木のある小さな公園から

我が家の前まで、だいたい60mぐらいかな・・・

てまりん、がんばって歩けましたっ

途中何度も止まりながら、めっちゃゆっくりだけれども・笑

静音ちゃん、つきあってくれてありがとうね 


この週末も7わんたちとゆっくり桜を

楽しみたいと思いま~す!


皆様ステキな週末をお過ごし

いただけますように







ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは~(*^^*)

お散歩には最適な季節になってきましたね🎵
てまりちゃん、ちっちゃな体で一生懸命
歩く姿可愛いですね~(*^^*)
ゆっくりゆっくり慣れてくれたらいいですね🎵
静音ちゃん振り返りながら見守ってくれて
優しいお姉ちゃんですね(*^.^*)

私の予想ですが・・てまりちゃん慣れてきたら
お散歩大好きガールになるのでは
ないでしょうか?(*^.^*)
お散歩大好き大和くんとツルチツーショットで
「るんるん🎵」と、お散歩する姿みたいです😆

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
お天気本当にビミョーでしたね😓
お散歩は、リードを見ると逃げるお二人さんは、お休みにして…後の5ワンは行きました〜
てまりちゃん…ピンクの桜が良く似合います。可愛い〜💕💕
ちょっとづつ歩ける様になって、良かったです。
きっとみんなとお散歩出来ますね💕
静音ちゃん、さすがお姉ちゃん😄
ちゃんと、てまりちゃんに合わせてあげて…💕💕
我が家の姉さんワンコも…見習ってほしいなぁ〜😓
明日は、晴れてくれるといいですね
ゆっくり、休日を楽しんで下さ〜い😄😄

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
おかげさまで、てまりも少しずつ
ですがお散歩らしく外を歩けるように
なってきましたよ~♪
車や自転車がまだまだ怖くてビビりながら
ですけども(笑)
今月末にはラン予定があるので
お外楽しい!って思ってもらえたら
嬉しいですね(*^^*)
大和とも、一緒に外で遊べばきっと
すぐに仲良くなれると思いますし(笑)
ゆっくり見守って行きたいと思います(#^.^#)

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨

ホント、桜が見頃だって言うのに、雲優性のお天気でちょっと残念でしたね😣
わが家はこの週末の桜は諦めて、4月中旬~下旬にかけて見頃の群馬赤城千本桜に行こうと思い、今日は東京ビッグサイトで開催されているインターペットに足を運んで来ましたよ~🐶

てまりちゃん、少しずつではあるけれど、お散歩も上手になってきましたね😚
し~ちゃんもあしゅたんと同じように小さい妹をちゃんと気遣ってお散歩してくれてますね🐾

もうすっかりてまりちゃんが小さい妹ちゃんだってこと、わかっているんですね✨
みんないいお兄ちゃん業&お姉ちゃん業こなしてる~😉
それもこれも、まゆこママさんの育て方がいいからですね🐶
てまりちゃん、これからもいっぱいいろんなモノに触れて、すくすく育ってね💗

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
せっかく桜が満開だというのにスッキリしない
お天気が続いて残念ですよね~(^^;)
毎年桜が咲いた途端お天気崩れるような気が・・・
こういう気候の時はヒトもわんこも体調崩しやすい
ですし、どうぞお気をつけてくださいね~!

昨日はお散歩大好きな大和にお付き添いをお願いして
練習したてまりなのですが・・・
なんと!初めてしっぽフリフリしながら歩いて
くれました~(^0^)/
お散歩大好きっていう大和の気持ちが伝染したの
でしょうか(笑)
車が通るとあわててしまってその場でなぜか
クルクルまわったりしちゃいますが、だいぶ
慣れてきてくれて嬉しいで~す♪

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます!

インターペットに行かれたのですね~♪
試供品とかたくさんもらってきましたか?(笑)
私も1度は行ってみたいと思いながらも
そういうイベントにはいまだかつて参加した
ことがございません(^^;)
今度機会があればぜひご一緒してくださいね~♪

うちのコたちはみんな末っ子には甘いんですねぇ・・・
もちろん、私も含めて(笑)
昨日はお外大好きな大和にてまりのお散歩練習の
お供をお願いしたのですが、大和の楽しい気持ちが
伝染したのか、てまりもしっぽをフリフリしながら
歩いてくれたんですよ~(*^^*)
この調子ならこれからの季節、ランでもきっと
楽しんでくれるかなと嬉しくなった週末でした♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR