母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ぐうたらな春

今日は文句なしの青空で

桜が咲き進みそうな母ちゃん地方~


気温も高めで暖かく・・・


DSC_6961_convert_20160331093750.jpg


ドームベッドもただのベッドになってます・・・


DSC_6962_convert_20160331093820.jpg


2つとも 


DSC_6963_convert_20160331093832.jpg


こんな光景に「春」を実感した

母ちゃんでございます 


ちなみにこの時、別の場所では・・・


DSC_6964_convert_20160331093851.jpg


春眠暁を覚えず・・・な

ひなちゃんとてまりん 


春の我が家の朝は母ちゃん含め

みんなぐうたらしておりま~す 





☆おまけ☆


母ちゃんに

「何か食べるモノくださいっ」 と

おねだりしているあしゅたんの横に・・・


DSC_6966_convert_20160331093921.jpg


偶然、大和とてまりんが! てまりんは後ろ姿だけれど・・・

初ツルチの3ショット~

いつかこの3ツルチがきちんと並んでる

お写真が撮れますように・・・ってムリか 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:またまた・・・

すっかり、ご無沙汰ちゃん(^^ゞ
あっ!
ブログにはお邪魔してるのよ・・・(^^ゞ
コメントするのがって事だからね。

ドームベッド・・・
すっかり、形が・・・違うものになってる・・・(汗
かつては、ガチャピンさんも違うキャラになってたもんね。(笑)
あれは、あれでよかった!←何が?(爆

ここ何日か暖かいので
家も、ドームベッドは片付けたよ。

春は、ワンコも人間も眠たいね。
私も、仕事中しょっちゅう眠くなる!
いや!
ここだけの話、仕事してるふりして寝てるかも・・・
給料ドロボーか!(笑)

私も、ぐうたらの春でございます。^^
1年中だけど・・・(^^ゞ

TITLE:

こんにちは〜😄
いい天気ですね〜
晴れて暖かくなったら…眠くてしょうがない😓
やらなきゃいけない事は山とあるのに…😓
人間もワンコも同じですね〜😄
3ツルチきっと揃って撮れますよ〜
我が家は…きっとムリですが😓
私だけでしょうか?
てまりちゃん、若干戦闘態勢?😄
ワンコはお昼寝で…睡魔と戦いながら頑張ります。
ちひまゆこさんも、午後のお仕事頑張って下さいね✋✋

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつも楽しいコメントをありがとう
ございます(^0^)/

ほ~んとに・・・毎日眠たいですけど春は
特に眠たいですよね~(笑)
仕事中に眠くなったらとりあえずお菓子を
食べてのりきっている私です・・・
だから太るのか(^^;)

そうそう、以前使っていたガチャピンさんの
ドームベッド!
あれもつぶされてつぶされてぜんぜん違うモノに
なってましたよね~(笑)
今のはガチャピンさんのようにおもしろくはなって
ないんですけど、ここ最近のあたたかさですっかり
ただのベッドになってしまいました~・・・
次の冬は使えないかもしれないと思うと残念で・・・
また買わないといけないじゃないですかねぇ(^^;)

のりぴぃ~さん地域は桜の開花は進んでますか?
東京は満開宣言!とか出されているようですが
我が家付近の桜はまだ3分咲き程度・・・
去年よりちょっと遅いみたいですが、満開に
なるのが楽しみです♪
のりぴぃ~さんも春は短いですが、レオくんと一緒に
満喫してくださいね~(*^^)/

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
ほんと、今日はとってもイイお天気で
お昼休みのお散歩が楽しかったです~♪
近所の桜もやっと3分咲きくらいになって
きて満開になるのが待ち遠しいです(*^^*)

ちっちゃな妹とどう接していいかわからない
大和と、そんな大和には強気なてまりです(笑)
一緒にランとかで遊ぶようになったらきっと
あっという間に仲良くなれると思うんですけど・・・
なにしろてまりがお外がまだまだ怖いので(^^;)
ツルツル頭が3つ並ぶ日は果たしてくるのでしょうか(笑)

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨

いよいよ明日から新年度ですね~💠(と言いつつ、すでに日付は変わってる😅)

桜も場所によって、2分咲きのところ、満開のところと開花差があるこちらです🌸

朝が苦手なワタシですが、出勤前にももと桜でパシャリ📷しちゃいました💕

もう4月ですし、いよいよ春本番ですね🎵

あしゅたんのぬんっ🐶
テッパンのかわいさ💗
3ツルちゃんがそろってぬんってやるを勝手に想像しちゃいました😏
もちろん、てまりちゃんがまん中で💕

いつの日か、そんなお写真がブログにアップされるのを期待してま~す🙌💕💕💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
ほんと、今日から4月なんて早いですね~!
今朝は私も朝からてまりを連れて桜と
お写真撮ってきましたよ~♪
でもてまり、ももちゃんみたいにかわいい
お顔はできませんでした(^^;)
お外はまだまだコワイてまりんです(笑)

ゲートから3ツルチがぬんって出てきたら
相当おもしろいですよね~♪
そんなことを夢見ているのですが、てまりが
ちっちゃすぎて今のところお顔が出てきそうに
ないです~(^^;)
台でも買って乗せないと・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR