母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お兄ちゃんと妹

春本番の暖かさとなっております母ちゃん地方~

カーテンの隙間から差し込んだ朝日で

目が覚めた~と思った途端サスケが

げぇ~っとやりまして・・・(お腹がすき過ぎていただけ・笑)

となりで寝ていたひなたのおチリにっ

朝からひなたの下半身をわしわしと洗った

母ちゃんです、こんにちは~

・・・ってしょっぱなからお下品なお話で失礼いたしました・笑


気を取り直しまして、かわいらしいお話を

母ちゃんが7わんさんたちのごはんの支度を

始めると・・・


DSC_4528_convert_20160330091322.jpg


ゲートを押しのけてひょこっと大和が

キッチンに来てしまう・・・と以前にもブログに

書いたことがありますが・・・


DSC_6950_convert_20160329144950.jpg


それは今も続いておりまして・・・


DSC_6951_convert_20160329145006.jpg


ほんとはいけないコトだけれど、こんな

ワクワクなお顔されたら・・・

しかたないですよねぇ 


と、思ってしまって野放しにしていたら最近・・・


DSC_6953_convert_20160329145023.jpg


1ツル増えました・・・


DSC_6959_convert_20160329145044.jpg


てまりん・・・


DSC_6960_convert_20160329145102.jpg


大和のこういうところはマネしないでいいからね 


わんこ部屋からリビングへ・・・

てまりんの世界は少しずつ広がっておりま~す 



そのシャイな性格ゆえに小さな妹との距離が

なかなか縮まらない大和ですが、この一緒に

おねだりのおかげか、先日・・・


DSC_6903_convert_20160329145209.jpg


初めて一緒のベッドに 


DSC_6904_convert_20160329145223.jpg


てまりにぴっとりくっつかれてちょっと

どぎまぎしている風の大和がおもしろい 

大和お兄ちゃん・・・ファイトっ











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

あらあら、てまりちゃん( *´艸`)
いろいろ学習してますね~!
てまりちゃんはほんの少しの隙間があればするりと行けちゃうもんね♪
大和兄ちゃん、ご指導頑張ってね!

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもありがとうございます(^0^)/

おかげさまでてまりは毎日元気いっぱいに
過ごしてくれていて、日々いろんなことを
吸収しています♪
私に怒られるとお姉ちゃんたちのところに
逃げる・・・ということも覚えました(笑)
お散歩の練習も毎日がんばっておりますが
こちらはなかなか・・・(^^;)
オフ会までにお外が楽しめるようになって
くれると嬉しいのですが~(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨
ただいま深夜2時30分😅
ひとねむりしちゃって、目がさえちゃったワタシであります😏
明日、起きれるかなぁ💧

さすけくん、空腹でやっちゃいましたか🐶
実は今朝、ももも空腹でやっちゃいました🙋

やまくん、相変わらずベビーフェイスのお決まりポーズでまんま待ち💕
もう、かわいいったらありゃしない(^w^)

てまりちゃんまでひょこひょこと💗
まゆこママさん、足元注意ですね⚠

でも、ごはん欲しさにかわいいポーズやキラキラおめめのアツ~い視線て、かわいいですよね✨
そして何より元気な証拠だなって思って、嬉しくなります❤
明日の朝も、おねだりかな?

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
今朝は起きられましたか?(笑)
年度切り替えでお仕事もお忙しいでしょうし
ムリせずももちゃんに癒されながら
体と頭を休めてくださいね~!

ももちゃんもお腹がすきすぎちゃったなんて(^^;)
あたたかくなって代謝がよくなってるの
でしょうか・・・(笑)
でも具合が悪くて・・・じゃなければ
いいですよね!

大和がてまりにへんなこと覚えさせてしまって
困ったもんです(^^;)
ごはん用意してたら足元わらわら~って
また大和がきたんだなと思ってふと見たら
てまりだった時にはびっくりしました!
もっと違うこと覚えてくれたらいいのに・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR