母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ちわわ女子とユキヤナギ

久しぶりに朝からイイお天気となって

おります母ちゃん地方~

花粉も絶好調ですが、今日も元気に

がんばりましょ~っ!


週末のお話・・・

男子チーム&トイプー静音と長いコースの

お散歩を済ませた後は・・・


DSC_6927_convert_20160328141727.jpg


てまりのお散歩練習へ~


DSC_6930_convert_20160328141947.jpg


毎日少しずつお外に慣れるように

がんばってはいるのですが、なかなか

手ごわいてまりん・・・


DSC_6935_convert_20160328141816.jpg


お姉ちゃんが一緒なら少しは大丈夫かしら・・・

と、貫禄たっぷりに歩くひなた姐さんに

お供をお願いしたのですが、てまりは・・・


DSC_6938_convert_20160328141849.jpg


リードの許す限りに離れてしゃがんで

「てまり~っ」と呼んでいる母ちゃんに

たどり着くのが・・・


DSC_6939_convert_20160328141916.jpg


精一杯

こんなことを20mぐらい繰り返して

おりました~ 


DSC_6936_convert_20160329111810.jpg


ひなちゃん、お付き合いありがとうね 


DSC_6933_convert_20160328141755.jpg


この日もお散歩練習をがんばった

てまりんでございま~す 


少しずつでいいからお外に慣れて

ちょっとでも「楽しいっ」って思ってもらえたら

嬉しいなぁ・・・なんて思う母ちゃんですが

あせらずゆ~っくりですね 


せっかくお外に出たので・・・


DSC_6941_convert_20160328142022.jpg


てまりん、初めてのお花ショットに挑戦!


DSC_6943_convert_20160328142045.jpg


ビビっとる・・・


DSC_6944_convert_20160328142102.jpg


母ちゃんのカメラの腕が悪すぎて

なんかごめんね、てまりちゃん・・・


DSC_6945_convert_20160328142116.jpg


いろいろ待ちくたびれているひなた姐さんも

なんかごめんなさいね・・・


このキレイなユキヤナギはこの時満開って

感じでしたので・・・


DSC_6946_convert_20160328142133.jpg


さくらちゃんもお写真撮りに行きました

さくらちゃんは毎年このユキヤナギさんと

一緒にお写真撮ってるんだよね~


DSC_6948_convert_20160328142148.jpg


毎年撮ってるわりに写真の腕がちっとも

上達しなくて重ね重ね申し訳ございません・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~☀
今日はお天気いいから、夕方のお散歩、楽しめそうですね。
ワタシも早く帰れたら、徒歩2分くらいの公園にももを連れて桜を見に行こうかな🌸

てまりちゃん、お外はまだまだコワイよね。
いろんな音するし、いろんな物が大きいのね。
だんだん、お散歩好きになるんだもんね💕

ひなたん姐さん、これからもお供よろしくね✨

ユキヤナギ、キレイですね~💠
ちょうど満開💗
キレイなお花には、やっぱりさくらちゃんがいちばんお似合いかな💕
だって、さくら姫👸だもんね✨

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
ほんと、今日はイイお天気でお外に遊びに
行きたくなっちゃいますね~♪
近所の桜の開花も進んでそうなので、帰宅後の
お散歩がとっても楽しみです(*^^*)
てまりは家ではすんごいくせに~って感じですけど(笑)
そうですよね・・・てまりにしてみたらいろんなものが
まだまだコワイですよね(^^;)
ヨチヨチ歩いて抱っこをせがむ姿はとってもかわいくて
鼻の下のびちゃう私ですが(笑)
のんびり気長に見守っていきたいと思いま~す♪

ももママさんの優しいお言葉、今日自宅に戻ったら
さくらにちゃんと伝えますね(*^^)v
「当然でしょ~フフン♪」って答えると思います・・・(笑)

TITLE:ずきゅーん!

わーーーーん(≧∇≦)てまりん、頑張ってるねぇ、可愛いねぇ(≧∇≦)
お母しゃん!ってなってるお手手がたまりませんねっ(๑′ᴗ‵๑)
ひなちゃん、優しいね〜!
(どすどすって笑っちゃいましたぁ。うふふふ)
さくらちゃんもユキヤナギと可愛いねぇー
あーーみんな可愛いっ(≧∇≦)
男子チームのお散歩もたっのしそうで、ニヤニヤしちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)
いつも癒される記事ありがとうございますっ(๑′ᴗ‵๑)

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

家ではおもちゃぶん投げてすっとんで歩いてるくせに
外では・・・なてまりんですが(笑)
毎日朝と夕方に少しずつがんばって練習して
いますよ~!
これからの季節はおでかけの予定もありますし
早く慣れてくれると嬉しいんですけど(^^;)
でもまああせっちゃいけませんよね!
ゆっくり見守っていきたいと思います♪
お散歩好きなコ、あんまり歩きたくないコ・・・
それぞれ個性があっておもしろいですよね(*^^*)

りよこさんちのモモちゃんとララちゃんは
お外を楽しんでいるようでなによりです♪
チューリップもキレイでかわいいけど
モモちゃん&ララちゃんの方がず~っと
かわいいよ~っ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR