母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

週末のお散歩

今日は朝から雨が降ったりやんだりの

母ちゃん地方~

せっかく近所の桜が・・・


DSC_6949_convert_20160328105301.jpg


昨日から咲き始めてくれたのに

まだほんのちょっぴりだけれども・・・


この週末は土日ともなんとかお天気もって

くれましたので・・・


DSC_6905_convert_20160328105103.jpg


お休みの日限定の長いコースのお散歩に

はりきって出かけてきましたよ~


DSC_6906_convert_20160328105115.jpg


ユキヤナギがわさ~って咲いていて

とってもキレイでした


DSC_6910_convert_20160328105126.jpg


冬の間はちょっとさみしいお散歩道も

だいぶ春らしく明るくなってきましたね~

でもなんか昨日は・・・


DSC_6911_convert_20160328105139.jpg


トイプー静音は途中でピタッと歩かなくなるし・・・


DSC_6920_convert_20160328105215.jpg


サスケとあすまはまるで義務でお散歩してる

みたいにひたすらスタスタ~


DSC_6915_convert_20160328105150.jpg


あすまは帰ったらもらえるおやつのことしか

頭にないんだろうね、きっと


DSC_6919_convert_20160328105203.jpg


楽しそうに歩いてるのは大和だけ 


DSC_6925_convert_20160328105239.jpg


写真では伝わらないと思いますが・・・

サスケ&あすまと大和の温度差がすごいんです 


DSC_6926_convert_20160328105250.jpg


静音もしっぽが元気ないねぇ・・・


DSC_6924_convert_20160328105227.jpg


今週末、河川敷のお散歩は大和だけで

いいんじゃね?・・・と思ってしまった

母ちゃんでございます・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんばんは〜😄
まだ、寒い時がありますが…だいぶお散歩しやすくなりましたね〜😄
でも、どうしたんでしょう?
楽しくお散歩してるのは、大和君だけとは?
何か気乗りしなかったのでしょうか?
でも、そんな時ありますよね〜😄
お外に出たまでは良いが…あれ?って時…
だったら家を出る前に拒否して欲しかった〜と思いながら抱っこして帰ってくる時あります😓
ワンコも日々いろいろあるのでしょうか?
花粉症は大丈夫ですか?
明日から、お天気いいみたいですが花粉も飛ぶみたいですので…お気をつけて下さい🙇🏻

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
今日は暖かくて桜の開花も進みそうですね♪
花粉もすごそうですけども~(^^;)
でも花粉に負けずに今日も仕事とお散歩
がんばりま~す!

うちの男の子たちは基本的におトイレが
外なので、お散歩は必須なのですが
どうせ行くなら大和のように楽しんで
欲しいなぁ・・・なんて勝手に思って
しまいます(笑)
ランとかではみんなすごく楽しそうに
してくれるんですけどね(^^;)
4月にはおでかけの予定があるので
その時はみんなの楽しそうなお顔が
みれますように~☆

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀
きのうはそちらも雷きましたか?
さくらちゃん、大丈夫だったかしら?
こっちもけっこうゴロゴロしてましたけど、シャッター閉めちゃったら、ももは大丈夫そうでした🐾


せっかくのお散歩、し~ちゃん、どうしたの?
いつもならキャハハっていい笑顔見せてくれるのになぁ🐶
あしゅたんはおやつでしゅか笑っ
そしてさすけくんまで…

まゆこママ、しょんぼりしちゃうよ💧

いろんなお花も咲き始めて、これからがお散歩の季節よ~💕
みんなで仲良くお散歩してね✨

やまくんだけは、ホント、楽しそう🙌
根っからのお散歩好きですね💗

まゆこママしゃん、ももも近所散歩は嫌いでしゅ😣

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
昨晩はももちゃん地域は雷雨にみまわれて
しまったのですね~(>_<)
でも、ももちゃんが怖い思いをしなかった
ようでよかったです♪
私も天気予報を見て「さくらが・・・」と
思ってヒヤヒヤしておりましたが、幸い
こちらは大丈夫でしたよ~!
暖かくなってきて嬉しいですけど、そういう
心配もこれから出てくる季節ですね(^^;)

我が家の男の子たちは基本的におトイレが
外なので、乗り気じゃなくても連れていくのですが・・・
やっぱり楽しそうに歩いてくれた方がこちらも
嬉しいですよね~(^^;)
ランで好き勝手に遊ぶのはみんな大好きなのに(笑)
ももちゃんもランでは楽しそうに遊んで
イイお顔してるのにどうしてご近所散歩は
イヤなのぉ?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR