母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

癒されましょう

待ちに待った週末で~す

今週は何かと心を揺さぶられることが

多くて、ちょっぴりお疲れ気味なワタクシ・・・


DSC_6880_convert_20160324162551.jpg


↑ こんな微笑ましい光景をたくさん

眺めながらのんびりと、心と体を休めようと

思っておりますが・・・


DSC_6884_convert_20160324162608.jpg


あしゅたんはお兄ちゃん業が忙しそう 


DSC_6886_convert_20160324162627.jpg


さくらとてまりが一緒にネンネしている中にも

いつのまにかちゃっかりおじゃましてるし・・・


そういえば先日は、てまりん初めて

我が家名物(?)ちわわ盛りに挑戦しましたっ!


DSC_6874_convert_20160324162505.jpg


てまりがつぶされそうでコワイ・・・


DSC_6876_convert_20160324162518.jpg


っていうかさぁ・・・

てまりが小さいから・・・


DSC_6877_convert_20160324162532.jpg


ごめんあしゅたん

それはきっと母ちゃんのカメラの腕が

悪いからそう見えて撮れちゃっただけだと

思うよっ   たしかにあしゅたんはBIGFACE・・・ごにょごにょ・・・笑

お顔 体も心も大きなあしゅ兄ちゃんでございます



☆おまけ☆


DSC_6887_convert_20160324162640.jpg


カブトムシの幼虫が2つ・・・かわいいのぅ 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
何だかずっとバタバタしていて、コメントが書けませんでした😓
てまりちゃん。チワワ盛りに入るとすご〜く小さいですね〜😄
本当、つぶされてしまうんじゃないかと心配しちゃいますね〜
みんなとの距離も近づいて…楽しい毎日が送れて良かったですね💕💕
あすま君…BIGFACEだなんて…酷いですね〜おばちゃんはそんな事思いませんからね〜あすま君も可愛いよ〜💕💕

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

てまりちゃん、もう立派な家族の一員ですね (^_-)b

ちわわ盛り...
みんな仲良しさん♪
心も体も温かそうですね~
私も紛れ込みた~い!!
えっ!!、入らないって...(^^;)

てまりちゃん、つぶされないでね (*^-^*)

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます🙋
週末で、疲れをとることできましたか~?
無理しないようにしてくださいね~💕

名物ちわわ盛り😍😍😍
てまりちゃん、ホント、小さいですね~💕
つぶれちゃいそう🐾
でも、先輩わんちゃんは、ちゃんとつぶさないように気をつけてくれてる(はず)だから、大丈夫よ😌

あしゅたんがbigfaceだとしたら、ももはどうなっちゃいましゅか?😁
秋のオフ会でももは、だいぶ大きかったでしゅよ😂
ももの大きさ、てまりちゃんに分けてあげるでしゅよ~🐶

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しいところいつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

あすまってほんとに顔が大きいんですよ(笑)
体はあばらが浮き出るほどガリガリなので
よけいそう見えてしまって(^^;)
そしてちびっこてまりと並ぶと・・・(笑)
でも顔も態度も大きなあすまが私も大好きで~す(*^^*)
最近てまりは私に怒られるとサスケたちの
ところに逃げる・・・ということを覚えました(笑)
末っ子ってほんと、トクですよね~!

TITLE:タロはなサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

わんこたちがひとつのベッドにぎゅうぎゅうに
詰まっていると、私もいつも「私も入れて~!」って
思いますよ~(笑)
特に真冬なんて超あったかそうですもんね♪
てまりもほんとに末娘らしく天真爛漫なので
あっという間に馴染んでくれました~(*^^*)
お兄ちゃんたちと一緒にいる様子を見ると
ホッと安心しますね♪
でもほ~んとにちびコなので、つぶされてないか
ヒヤヒヤするときがありますけども(^^;)
今日はぐずついたお天気で残念ですが、明日からは
春らしくなるそうなので、タロはなちゃんたちと
お花見楽しんでくださいね~(*^^)/

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

てまりは我が家にきてからお腹を壊す
こともなく、毎日モリモリ食べてるんですが
体のサイズがたいして変わっていないんですよ~!
現在1.2キロちょっと・・・
これじゃ~3キロ前後のお兄ちゃんたちに
つぶされちゃいますよねぇ(^^;)
もうちょっと大きくなりますように☆

ももちゃんのお顔はちっとも大きくないですよっ!
ママは失礼でしゅね~ももちゃん♪
あすまはなんか体は細いくせに顔だけが
大きいからなんかおもしろいんですよ(笑)
あ、でもそんなあすまがかわいくて大好きで
たまらないんですけどね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR