母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

いらなかったかな・・・

朝から日差したっぷりのイイお天気と

なっております母ちゃん地方~

もう3月も終わりなのにまだまだ寒く、

近所の桜もまだまだ咲く気配がないですが・・・

週末なので元気に過ごしたいと思いま~す


寒くても朝から元気な我が家の末娘、てまり


DSC_6859_convert_20160324162442.jpg


大きめなおもちゃがわりとお気に入りで・・・


DSC_6855_convert_20160324162430.jpg


母ちゃんもわりと本気でひっぱりっこ

てまりんは元気すぎて・・・


DSC_6854_convert_20160324162418.jpg


カメラにも近づきすぎる 


DSC_6754_convert_20160324162355.jpg


ここ最近はひなたと一緒にいるところを

目撃することが多く・・・


DSC_6888_convert_20160325091206.jpg


眠そうなひなたのとなりで・・・


DSC_6889_convert_20160325091218.jpg


元気に遊んだり・・・


DSC_6890_convert_20160325091235.jpg


お留守番も一緒だったり 


DSC_6895_convert_20160325091324.jpg


てまりのために用意したお部屋・・・

いらなかったかもしれません 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:ひなたん(≧∇≦)

こんばんわ〜(^o^)/

わーん!ひなたん、優しい〜(≧∇≦)
寝ないの?って、のぞき込んでるお写真なんて、すっごく素敵(๑′ᴗ‵๑)
てまりんも優しいお姉ちゃんと一緒で安心ですね!
はーー今日も癒されました…(いつも同じ感想でごめんなさい。笑)
パピー同士もかわいいけど、先輩ワンコさんの良さって、たまらないですねー(≧∇≦)

TITLE:りよこサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/

最初は一番てまりにつっかかっていた
ひなた姐さんでしたが(笑)
今では一番優しく接してくれて
助かっています♪
てまりにどんなにちょっかい出されても
怒ることなくじっと耐えております(笑)
年齢差があるのでりよこさんちの
2ち~ちゃんたちのように一緒に遊ぶって
ことはしないのですが、優しく
見守ってくれるだけで嬉しいもの
ですよね(#^.^#)

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😊

今週で年度が変わるなんて、まだ実感がないです👅
新年度用のファイル、ひとつも作ってな~い😱

てまりちゃん、毎日元気いっぱい🐶
やんちゃっぷりがかわいさを倍増させてくれますね✨
おうちではきゃぴきゃぴはしゃいでいるのに、お散歩となるとまだまだカチンコチン。そんなてまりちゃんもかわいいよ💕

てまりちゃんのために準備したケージ、がら~んとして淋しそう😅
でもきっと、あれば誰かが使ってくれる❗かも笑っ

ひなたん姐さん、これからもてまりちゃんを頼んだよ~💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

この週末もてまりのお散歩練習をがんばって
みたのですが、どうにもこうにも(^^;)
家では超~お転婆でところせましと走りまわって
いるくせに~っ(笑)
でもまあ全部のわんちゃんがお外が好きとは
限らないですしね・・・あせらず見守っていきたいと
思います(^^)

今日もてまりはひなた姐さんと一緒のお部屋で
お留守番をがんばってます!
ひなたの安眠をジャマしてなければいいのですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR