母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お散歩大好き♪

今日は冬の寒さとなっております母ちゃん地方~

しかも雨まで降って

全国的に寒い日が数日続くようですので

あたたかくして風邪などひかないように

気をつけましょ~!



3連休最終日の海浜公園でのお散歩の様子・・・

今日はお散歩が大大大好きな大和に密着っ


DSC_6844_convert_20160322152147.jpg


大和は毎日のご近所コースのお散歩でも

いつもとっても楽しそうに歩いてくれるのですが・・・


DSC_6846_convert_20160322152222.jpg


やっぱりいつもと違う場所でのお散歩は

また格別なモノなのでしょうね 


DSC_6790_convert_20160322151758.jpg


みんなでかわりばんこにお散歩しても・・・


DSC_6839_convert_20160322152131.jpg


大和はほとんど休憩なしで誰よりも

たっくさん歩きました 


DSC_6793_convert_20160322151814.jpg


嬉しそうに走ったりして・・・


DSC_6802_convert_20160322151913.jpg


母ちゃんを見上げてくれる大和が

ほ~んとに心から愛おしいっ


DSC_6798_convert_20160322151858.jpg


大和のくるりんっと上がったしっぽを

見ながら・・・


DSC_6796_convert_20160322151827.jpg


またみんなで来ようねと約束をした

母ちゃんでございます


DSC_6797_convert_20160322151844.jpg


母ちゃんは大和がだいすきっ

毎度の親ばか、大変失礼いたしました・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

こんにちは👋😃
今日は 一段と冷え込みますね😵

高洲海浜公園 めっちゃ広そうですね❤
家からも そう遠くはないし🎵

今度 行ってみようかなぁ🎵
ぜひ ご一緒に (ノ´∀`*)

あの 鵜飼体験してみたいのですが(笑)


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をいただき
ありがとうございます(^0^)/
ほんと、今日はとっても寒いですね(>_<)
風邪ひかないようにあたたかくして
お気をつけてくださいね~!

新浦安の高洲海浜公園へ行ってきたのですが
ここはお散歩するにはいいところですよ~♪
駐車場も無料ですし(笑)
芝生の広場はお子様連れの方とかでにぎわって
ますけど、海沿いの道は多頭の我が家でも
ゆっくりお散歩できるんです(*^^*)
今度ぜひぜひご一緒に~っ!
鵜飼い体験も随時受け付けておりま~すっ(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨
今日は寒かったですね😣
でも、通勤途中の小さな川沿いでは、チラホラ桜が咲き始めました🌸
春本番まであと少しですね💗

やまくん、ホントにお散歩大好きですね~🐾 もう、お顔が生き生きしてる🐶
楽しそうなお顔見ると、連れてきてよかった~って思いますよね🙌💕
こっちまで楽しくなっちゃうし😊

また連れてきてくれるって、やまくん😚
やったね🎵

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもありがとうございます(^0^)/

ももちゃん地域は桜が咲き始めたのですね~♪
我が家の近所の桜はまだまだ固そうな
蕾なのですが、けっこうあっという間に咲いて
あっという間に散ってしまうものですよね(^^;)
今年の桜も、ももちゃんと一緒に楽しんで
くださいね~(*^^*)

ただいまてまりのお散歩練習に大苦戦している
ところですが・・・大和は初めてのお散歩の時から
普通に楽しそうに歩いてたんですよ~!
根っからのお散歩好きなのでしょうねぇ(笑)
大和を迎えてから断然お散歩やおでかけの時間も
増えましたし♪
ほ~んとに楽しそうに歩いてくれるので、私まで
まわりから見たらあやしいほどにニマニマと
笑顔になってしまいます~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR