母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

東京湾を見ながらお散歩♪

今日は気温は高めなものの、どんより

曇り空な母ちゃん地方~

明日からは寒の戻りで寒くなるとか・・・

体調崩さないように気をつけましょ~


3連休の最終日、お天気もよかったので

我が家はちょこっとだけおでかけしてきました~


DSC_6769_convert_20160322151556.jpg


浦安市にございます高洲海浜公園、その名の通り

海沿い(東京湾)に作られた広い公園で、

海を眺めながらお散歩が楽しめます


DSC_6772_convert_20160322151611.jpg


あしゅたん、去年の春にも一緒に来たよね


NMS_6756_convert_20160322152256.jpg


もちろん、今回はてまりも一緒です


NMS_6757_convert_20160322152310.jpg


さすがに慣れない場所で鵜飼い状態で

お散歩はできませんのでね・・・


DSC_6845_convert_20160322152201.jpg


順番にお散歩を楽しみました~


DSC_6806_convert_20160322151929.jpg


誰かがいなくなると・・・


DSC_6789_convert_20160322151744.jpg


↑ こんな風に・・・


DSC_6835_convert_20160322152517.jpg


待ってる姿がまた愛おしいっ 


お外はまだまだ怖いてまりんも

みんなと一緒なら少しは歩けるかな・・・と


DSC_6782_convert_20160322151638.jpg


↑ お姉ちゃんたちの協力のもと・・・


DSC_6783_convert_20160322151650.jpg


練習をがんばりました 


DSC_6784_convert_20160322151702.jpg


おぉっ!

歩いたっ


DSC_6787_convert_20160322151731.jpg


その距離ほんの2メートルほど・・・

でもてまりんにとっては大冒険!

がんばったね~てまりんっ


DSC_6779_convert_20160322151623.jpg


がんばったご褒美をしっかり食べて・・・


DSC_6817_convert_20160322151959.jpg


バッグですやすやと眠ってしまった

てまりんでございます・・・ 


DSC_6828_convert_20160322152028.jpg


少しずつでもこんな風におでかけしていれば・・・


DSC_6823_convert_20160322152013.jpg


そのうちお外にもきっと慣れてくれるでしょう~

てまりは大和みたいにお散歩大好きになるかな?

それとも・・・


DSC_6808_convert_20160322151946.jpg


↑ こちらのさくらちゃんのようにカート姫か・・・?


DSC_6834_convert_20160322152114.jpg


サスケ、またみんなで来ようね


DSC_6831_convert_20160322152100.jpg


大好きなとうさまと一緒のおでかけで

ついはしゃぎすぎてしまったひなたん・・・


DSC_6847_convert_20160322152242.jpg


帰りはカートで甘えておりました~


お散歩に行ったはずなのに、お散歩している

写真が少なくてなんだか申し訳ないので・・・

明日もちょこっと続きま~す 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~♪
わぁ!海ー!!いいなぁ(*´▽`*)
海を眺めながらお散歩なんて憧れます。
てまりちゃんも頑張って歩いたんですね。
2メートル(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しいところいつもありがとう
ございます(^0^)/

この海浜公園は広くて多頭の我が家でも
ゆっくり安心してお散歩が楽しめるんですよ~♪
てまりも家だとF1カー並みに走り回ってるくせに
外だとこんなザマです(笑)
オフ会までにはお外が大好きになってると
いいのですが(^^:)

TITLE:

てまり~ん!お散歩もどき?(笑)頑張ったねヾ(*´∀`*)ノ
エライ!エライ!!
今の時期、海辺は気持ちいいでしょうね♪♪

TITLE:

こんばんは〜😄
てまりちゃん2メートルお散歩出来たんですね😄
すご〜い頑張った〜👏👏
海が見える所をお散歩出来るなんて…羨ましい〜
明日から、また寒くなるみたいですが…風邪ひかないでくださいね〜😄

TITLE:

東京湾を眺めながらお散歩なんて、なんか、いいですね~💕
都会って感じ~😆
わが家は利根川か荒川かって、感じですかね😅
おうちのまわりのお散歩が嫌いなももも、車でどこかに連れ出すと、テケテケ歩いてくれます🐾

てまりちゃんは、どうなるかな?
楽しみですね~💕

ひなたんの黄色いワンピース、かわいいです❤
ひなたんの白によく似合いますね💕 春らしいし💠

そして、さくらちゃん💗
カートに乗せてもらって、ご満悦なお顔😍
うん、うん、かわええよ~💕

わが家は1わんのくせに、カート検討中😉

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

ほんの2メートルでも初めてお外に連れて
行った時に比べたらすごいんですよ~(笑)
家では走りまわってるくせに・・・
典型的な内弁慶ちゃんですね(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

てまり、さくらとかお姉ちゃんたちが
大好きなのでなんとかそこまでがんばる
ことができました(笑)
昨日の夕方、家の前でお散歩練習をしたのですが
さくらと静音につきあってもらったら、ちょっと
だけ歩けたんですよ~!
多頭飼いってこういう時も助かりますね(*^^*)

たった車で15分程度の公園なのですが、なかなか
連れてきてあげられなくて・・・
約1年ぶりでしたが、みんな(特に大和・笑)
楽しそうに過ごしてくれたのでよかったで~す♪



TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

うちからも1番近いのは江戸川ですよ~(笑)
東京湾までは車で行かないとなので
なかなか連れて行ってあげられないのですが、
みんないつもと違うお散歩コースをとっても
楽しんでくれていたのでよかったです♪
てまりもほんの少しですけど歩けましたしね(笑)

ももちゃんもカート姫にっ!?(笑)
我が家はたくさん乗せるだろうからってことで
大きくてけっこう頑丈なタイプのカートに
したのですが、カート自体が重たくてすごく
使いづらいんですよ~(^^;)
ももちゃん専用のならもっと軽量で扱いやすい
カートで大丈夫そうですよね!
ももちゃんは箱乗りがとっても似合いそう・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR