母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あんよがスキ♪

3連休もあっという間に終わり、今日から

また通常営業となりました母ちゃんです、こんにちは


ブログはすっかりお休みしておりました

この3連休ですが、たいしたことはしていなくて・・・


bI1Af548fcFkEJl1458614591_1458614603.png


7わんまわりにはべらかしてぐうたらしている

父ちゃんをうらやましく眺めておりました 


だって母ちゃんがわんこ部屋に行って

どっこいしょって座ってみると・・・


DSC_6873_convert_20160322114138.jpg


2わんだけですよ・・・

あとの5わんドコいった!? 


DSC_6870_convert_20160322114125.jpg


おひざが大好きなトイプー静音と

なぜか母ちゃんの足にすっぽりと

はまるてまりん・・・

2わんだけでちょっとさみしいけどまあ

かわいいからいいか 


DSC_6866_convert_20160322114112.jpg


母ちゃんがお昼寝~とこたつで横に

なると必ず足の上に乗っかってくるてまり・・・

てまりは母ちゃんのムチムチあんよが

どうやらお好みみたいで~す 



連休中はちょこっとおでかけもしてきたのですが

お写真いっぱいで整理が

また明日の予定で~す!






ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:わぁー!

パパさん、大人気ですねー(≧∇≦)
てまりんもちょこんと参加してるのがたまりませんっ(≧∇≦)
てまりん、ちゃんとママさんの足にもくっついてくれるんですね(๑′ᴗ‵๑)うふふ
あー今日も癒されました…(๑′ᴗ‵๑)
おでかけの記事も楽しみにしてまーーーす(=´∀`)人(´∀`=)

TITLE:りよこサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

うちの父ちゃんって、1回横になるとしばらく
そのまま動かないので~(^^;)
みんなまるでソファーのように群がるんですよね(笑)
そしててまりんもちゃっかりと・・・♪
だいぶみんなとの距離も縮まってきたのも
嬉しいし、私の足にちょこんっと乗っかってくれるのも
嬉しいです(*^^*)
てまりサイズだとぜ~んぜん重たくないですしね(笑)

TITLE:

てまりちゃん可愛いなぁ〜。
今何キロ位なんですか?
片手に乗っちゃいそうだなぁ。
静ちゃんとてまりちゃんが側に来てくれるだけでもいいじゃないですか(笑)誰もこなかったら....ねっ!

TITLE:

てまりちゃん、小さい体なのに、すくすく、元気に育っていますね。
お兄ちゃんやお姉ちゃんとすぐに仲良くなって、自然に「家族」に
なったてまりちゃん、ブログを拝見していると、多頭飼いって
いいなーって思います。もっともそれを包み込む「大海原」の
ようなちびまゆこさんだから、できることなんですけど。
お忙しい中、sherryのうちの子記念日のお祝い、ありがとう
ございました。
ひとりっこでつまらないかな?寂しいかな?と思いつつ、
その分、お友達との交流を続けていかれたら、と思います。
またいつか、ちびまゆこさんの7にんの宝物に会えますように!

TITLE:ぷりてぃくぅサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

ぷりてぃくぅさんからのコメントを
読んで、そういえばてまりは今何キロ
なんだろう・・・と思って(←全然気にしてない・笑)
キッチン計りに乗せてみたら1.2キロぐらい
でした~!お迎えした日に計ったのと
たいして変わってないような(^^;)
けっこうな量を食べてるんですけどねぇ(笑)
でもくぅちゃんのような小柄な女の子に
なってほしいです(*^^*)
うちのちわわたちはけっこうみんなクールで
呼んでも食べ物持ってないと寄ってきて
くれないんですけど、てまりはまだまだ
素直で無邪気なのですぐに駆け寄ってきて
くれて嬉しいんですよ~♪
てまりにはこのままずっと、大人になんて
なってほしくないで~す(笑)

TITLE:sherrymamaサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
おかげさまでてまりは毎日よく遊びよく食べ
よく寝て・・・元気いっぱいに過ごしてくれて
いて嬉しいかぎりです♪
天真爛漫なコっていうのはまわりから
受け入れられるのも早いんだな~と、てまりを
見ていると思いますねぇ♪
我が家は私のわがままでこんな大家族に
いつのまにかなっておりますが・・・
sherryちゃんのようにmamaさんの愛情独り占めって
いうのはほんとにわんこにとって幸せなこと!
これからもsherryちゃんとmamaさんの楽しい
おでかけのお話、いっぱい聞かせてくださいね~♪
そして、いつかご一緒できたら・・・と楽しみに
しておりま~す(*^^)/

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます😊
コメント遅くてすみませを😅

父ちゃま、大人気ですね~💕
全わんちゃんがそばにきてくれて、もう、ハーレム状態ですね💗

まゆこママさんは、座っただけだから、2わんちゃんだったんですよ~。
きっと、父ちゃまみたいに寝そべれば全わんちゃんがきてくれるはず🙌

そんな想像しちゃいました~😆

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しいところ、いつもありがとう
ございます(^0^)/

うちの父ちゃんはあんまり家にいない
レアキャラなので、たまにいると大人気
なんですよね(笑)
しかも1回寝っ転がるとしばらく動かないって
ところも人気の理由みたいです(笑)
私も昨晩、わんこ部屋で寝っ転がってみたの
ですが、やっぱり来てくれたのは静音とてまり
だけでした・・・(^^;)
うちの大人ちわわたちってクールなんですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR