母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

連休はゆっくりと・・・

今日はぐずついたお天気となっております

母ちゃん地方~

せっかくの連休なのに残念ですが、まあ

特に予定もないので・・・

とりあえず1日だけでもいいからイイお天気に

なってお散歩楽しめたらいいな~なんて

思っております母ちゃんです、こんにちは


今日は我が家の新入りてまりと先輩たちの

アレコレを・・・


DSC_6456_convert_20160318090345.jpg


目の前で動くモノが大好きなてまり・・・


DSC_6458_convert_20160318090417.jpg


トイプー静音がうろうろしているまわりを

わちゃわちゃとまとわりついて・・・


DSC_6457_convert_20160318090358.jpg


静音狩り    静音ファイトっ(笑)


DSC_6737_convert_20160318090506.jpg


静かにしていればサスケとさくらと

一緒のベッドにもいられるようになりました~

わちゃわちゃ騒ぐと怒られちゃいますけどね 


DSC_6742_convert_20160318090535.jpg


なので静かに遊びます 

大和、あすま・・・と代々かじられ続けている

ケージの木枠さん、ご苦労さまですっ


DSC_6746_convert_20160318090547.jpg


↑ 微笑ましいのぅ 


DSC_6747_convert_20160318090559.jpg


ちょっとサスケ兄ちゃんの手が重たいかも

しれないけれど・・・やっぱり一緒は嬉しいよね


DSC_6493_convert_20160318134141.jpg


↑ こんな女子限定バージョンもあったり・・・


DSC_6731_convert_20160318090454.jpg


↑ ひなた姐さんとの2ショットバージョンも・・・

こんな光景を目にするたびに嬉しくて顔が

ほころぶ母ちゃんでございます 


DSC_6723_convert_20160318090430.jpg


てまり、そういうこと言わないっ


てまりとサスケたちの距離が少しずつ

縮まっていくのが嬉しくて、一緒にいると

ついついお写真撮りまくってしまう母ちゃんですが

中でもお気に入りが・・・


DSC_6479_convert_20160310104855.jpg


↑ こちらです

「あしゅたん、えらいね~!

てまりと一緒にいてくれてありがとね~!」

・・・とホメたたえるとめっちゃ得意気なお顔に

なっちゃうあしゅたんがかわいい~っ 


DSC_6481_convert_20160310104908.jpg


母ちゃんにとってはまだまだ赤ちゃんみたいな

元末っ子あしゅたん、立派なお兄ちゃんになってね 


この連休もこんなお写真がたくさん

撮れたらいいな~なんて思っております 


皆様もステキな週末をお過ごし

いただけますように~









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:みんな仲良くできてますね~

てまりちゃん 本当に性格の良い子で 又 皆との距離も あっと言う間に縮まりましたね~  そうそう10枚目のお写真でてまりちゃん ウイッシュ なお手手になってません?  可愛いなぁ

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/
ホント、てまりのお手手クロスに
なっててウィッシュですね(笑)
おかげさまで、てまりはすっかり
我が家に馴染んでくれて、みんなも
少しずつ受け入れてくれて助かって
います♪
天真爛漫なコはまわりに愛される
ものですね(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさんおはようございます♪
今日からはお天気も良くなりそうですね(^^)

てまりちゃんのパピーならではの天真爛漫な動き、面白いな~(^o^)
もうみんなと一緒にねんねできるようになったんですね♪
あしゅたんとのツルチ兄妹ショット、ほんとに最高で~す♡
大きなツルチと小さなツルチ…うーんどちらも可愛い過ぎて選べない!(笑)


TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をいただき
ありがとうございます(^-^)/
おかげさまで、てまりもすっかり
我が家に慣れてくれて、みんなも
少しずつ受け入れてくれて・・・
わんこってすごいなと感心している
毎日です(*^^*)
天真爛漫なコは何かとトクですね(笑)
ツルチの3ショットは残念ながら
まだですけど、楽しみに待ってようと
思ってま~す♪

TITLE:

こんばんは。てまりちゃん堂々とした子だね。動じてない姿に惚れ惚れしちゃう。
この先が楽しみ〜。

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

てまりを見ていると、天真爛漫って
いうのは何かと最強だなと思います(笑)
家では強いですけど、外では・・・
お散歩には時間がかなりかかりそうです(^_^;)
典型的な内弁慶ですね(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀
今日からまたお仕事始まっちゃいますね💨

桜も開花したことですし、いよいよ春🌸

てまりちゃん、みんなとの距離がぎゅぎゅっと縮まってきましたね🙌

サスケくんがてまりちゃんの上におててを乗せているのは、子守歌を歌いながら、背中をトントンたたいてあげてるように見えました💕

ひなたんもてまりちゃんがいてもすぴーっと寝ていられれるし、あしゅたんもいいお兄ちゃんできてますね✨
やるじゃん、あしゅたん💕🙌

そして、5月31日、待ってました❗のオフ会ですね🎵 月末だから、微妙なのですが、行く方向で考えてます💕

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございますっ(^0^)/

そうそう、昨日は東京で桜開花宣言が
出ましたね~!
我が家付近ではまだまだカタイ蕾って感じ
ですけど、いつものお散歩道もなんとなく
春めいてきて嬉しいですね♪
そしてオフ会のお知らせ~!
実はその日は大和のお誕生日なんです♪
なので我が家は大和のためにもよっぽどのことが
ない限りは参加させていただく予定です!
ももママさんもお仕事の都合がついたらぜひぜひっ!
ご一緒できるのを楽しみにしておりま~す(*^^*)

日に日にみんなと一緒にいることが多くなって
きたてまり・・・天真爛漫っていうのはほんと
最強ですね(笑)
昨日はサスケがてまりのお顔をチュッとしている
ところを目撃しちゃって嬉しかったですよ~(*^^*)
でもシャイでやきもちやきな大和だけはまだまだ
ダメですね~(^^;)
ツルツル3ショットが撮れるのは当分先になりそうです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR