母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

春を感じるお洋服♪

今日も春らしく穏やかな青空が広がって

おります母ちゃん地方~

でもこれからお天気下り坂とか・・・

せっかくの3連休ですのに~っ

1日くらい春を満喫できる陽気になりますように!


そんな春の陽気にぴったりな・・・


DSC_6681_convert_20160316143818.jpg


かわいいお洋服が先日届きました~

母ちゃんが大好きな☆はっち堂☆さんの

お洋服です・・・また買っちゃった 

てまりがしゃしゃり出てきておりますが・・・


DSC_6704_convert_20160316144118.jpg


これは大和にプレゼントです

ほんとはあすまとお揃いで2枚欲しかったの

ですが、凄まじい争奪戦に破れ(笑)

なんとか1枚GET

注文したときは全然気づかなかったのですが・・・


DSC_6708_convert_20160316144155.jpg


お袖に数字が入っていて、今年5歳になる

大和にぴったり!  コレって偶然・・・?


DSC_6706_convert_20160316144136.jpg


大和にすごく似合っていてかわいくて

ひとりでキャッキャしながらお写真撮ってたら・・・


DSC_6712_convert_20160316144212.jpg


なんかきた・・・あしゅも着たいのか 

・・・ということで~


DSC_6720_convert_20160316144303.jpg


あしゅたんにも着せてあげました 

とっても嬉しそうで、もちろんあしゅも

似合っててかわいいけど・・・


DSC_6716_convert_20160316144241_20160318095547fa2.jpg


なんかピンポンパンを思い出す・・・

むか~し(昭和)の子供番組です・・・知らない方スミマセン(笑)


大和が着ると爽やかな雰囲気で

あしゅが着るとかわいらしい雰囲気

母ちゃんのお気に入りの1枚になりました~っ


そしてそして・・・


DSC_6682_convert_20160316143838.jpg


今回はなんとてまりのお洋服も作って

いただいちゃいました! しかも3枚も~っ!!


DSC_6684_convert_20160316143851.jpg


モデルさんにもすっかり慣れたてまりん・・・


DSC_6686_convert_20160316143905.jpg


ひなた姐さんに自慢 


DSC_6689_convert_20160316143923.jpg


かわいいお洋服が気になっちゃうね、ひなたん 

ひなたにはとうさまが買ってくれるって! たぶん・・・ね(笑)


DSC_6690_convert_20160316143940.jpg


ピンクのタンクもかわいい~っ

サイズもほどよい余裕があって

ちょうどよくて・・・さすがはっち母さんっ

ハート柄のタック入りワンピも着てみよ~!


DSC_6694_convert_20160316143954.jpg


着る途中はお約束ですね 

無事に頭が入って・・・


DSC_6698_convert_20160316144058.jpg


後ろ姿からの~


DSC_6699_convert_20160316144031.jpg


振り向きポーズもカンペキ!

てまりん、一気にトップモデルになりました 


DSC_6697_convert_20160316144013.jpg


はっち母さん、この度はお忙しい中

本当にありがとうございましたっ

優しいお気持ちが嬉しくて、そしてお洋服着た

てまりがかわいくて大興奮なワタクシでございます 


はっち母さんのステキなお洋服のお店は

こちら→☆はっち堂☆

次回、カートオープンの際にはぜひ

のぞいてみてくださ~い!










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

てまりちゃん、めっちゃ可愛いじゃないです~♡
ピンクが似合ってて、めっちゃラブリー♡
はっち堂さんの服、ほんま可愛いですね(*^_^*)
うちも、3姉妹になったら、お揃いで作ってもらっちゃいます(*^_^*)
ほんま可愛い♡
女の子は、オシャレの楽しみもあるからいいですよね~♡
てまりちゃん、抱っこしたいわぁ~(^v^)

TITLE:

こんにちは〜😄
今日は、いいお天気ですね〜
大和君の爽やかなブルー良く似合ってますね〜可愛い〜💕
てまりちゃんは、ピンクが良く似合いますね〜
可愛い〜💕💕
お目目ぱっちりで女の子らしいお顔してるからかしら?
我が家のちびっ子…なぜか青い服を着てます😓
週末、お天気がイマイチみたいですが…お散歩楽しめるといいですね。
楽しい週末を過ごしてくださいね。

TITLE:

たびたびすいません。

絶対書かなきゃいけないこと書き忘れました。
ピンポンパン知ってま〜す。
すっごい見てました。
懐かしい〜😄
以上です。 すいません🙇🏻

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:はじめまして

こんにちわ、はじめまして(^o^)/
いつも楽しく読ませていただいてます!
みんなかわいく癒されてますー(≧∇≦)
そして、てまりちゃん!!
なんと可愛らしい…(〃∇〃)たまりません!
私事なんですが、初めてチワワを飼い始めまして、しかもいろいろいきさつがあって姉妹で我が家にお迎えしたんです。
いま3ヶ月なんですが、なんせワンコを飼うのも初めてでして、ベテラン母さんの育犬、興味津々ですー!!!
これからも更新、楽しみにしてます!!

TITLE:

てまりちゃんとっても可愛い~~♡( *´艸`)
そしててまりちゃん自身がお洋服とても好きそうですね、
モデルをしてるのがすごく楽しそうに見えます(*^-^*)

きょうだいが多いとお洋服の貸し借りが出来るのがいいですね~

TITLE:あーちんサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

お転婆娘もかわいいお洋服を着ると
それなりに女の子らしく見えるものですね~(笑)
あーちんさんにもいただいたりで
あっという間にてまり、衣装持ちになりました♪
ほんと、女の子のお洋服はどれもこれも
かわいくていっぱい欲しくなっちゃいますよね(*^^*)
ちこちゃん、ぽぽちゃんとそして・・・ムフフ(笑)
3姉妹のお揃い、楽しみですね♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
わざわざピンポンパンのことまで・・・(笑)
よかった~ご存知で!
なんかフードのぼんぼんがピンポンパンの
帽子みたいじゃないですか?(笑)
あすまに着せたら突然思い出して、頭から
離れなくなってしまったんですよ~(^^;)
・・・ってピンポンパンはとりあえずおいといて(笑)
お転婆てまりもピンクのお洋服着るといちお~
女の子に見えますね♪
やってることは男の子みたいなんですけども(^^;)
お散歩練習がなかなか手こずっておりますが
かわいいお洋服着て、みんなでお外で遊べるように
なったらいいな~なんて思っておりま~す♪

TITLE:りよこサマ

初めまして!ちびまゆこと申します!
この度はあたたかいお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました~(^0^)/

インスタ、拝見させていただいちゃいました♪
かわいいブラタンとクリーム(ホワイト?)の
姉妹ちゃん(*^^*)
仲良しさんで愛らしい~♪
一緒だったらさみしい思いもしなかったでしょうし
わんこにとって最高のことですよね♪
私もまだまだわんこに教えてもらうことばっかりな
ダメ母ちゃんなんですが(^^;)
たくさんの笑顔と幸せをくれるわんこたちを
全力で守っていきましょうね~♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(*^^)/

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

ちびっこてまり、大きめのお洋服だと
ちょっとイヤがって噛むんですけど
ジャストサイズだと納得♪・・・みたいです(笑)
てまりのお洋服はさくらたちのお古でいいかと
思っていたのですが、あっという間に
衣装持ちになりました(*^^*)
お洋服もいつのまにかいっぱいになって
どれがだれのかわからなくなってきておりま~す(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨
3連休もあっという間に終わりですね~😱
平日はゆっくり過ぎていくのに、休日は駆け足で過ぎていきますね💨

やまとくん、かわいいお洋服買ってもらって嬉しいね🙌
ばっちり似合ってるよ~💕
そして、あしゅたん😁
せっかく着させてもらったのに、ちっぽがないよ~😂
どこに隠しちゃったの~😚

てまりちゃんもかわいいお洋服、いっぱいだね😍
モデル業も立派にこなしてるよ✨
ハートのお洋服、ワタシ、いちばん好みです❤ 女子力あがっちゃうね、てまりちゃん💗

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
ほんと、3連休なんてあっという間で
今日からまたお仕事ですね~(^^;)
また大和たちにかわいいお洋服を買って
あげられるようにがんばらなければっ(笑)
家ではお洋服は着せない我が家で、しかも
そんなにしょっちゅうおでかけするわけでも
ないのに・・・ついつい買ってしまうんですよね~
てまりのお洋服はさくらたちのお下がりで
とりあえずいいか・・・と思っていたら、優しい
皆様のおかげであっという間に衣装持ちに
なりました(笑)
お転婆のツルツル頭でもピンクのかわいい
お洋服着るとそれなりに女の子に見える
ものですねぇ(*^^*)
てまりもももちゃんのように誰からもかわいいと
言ってもらえるようなステキ女子を目指したいと
思いますっ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR