母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おデートの続き♪

今日は晴れたり曇ったりな母ちゃん地方~

花粉がね~・・・もう絶好調っ

ケチってないでそろそろ高級ティッシュを

買いに行ってこなければ・・・ってそんな

母ちゃんの鼻の下事情はおいといて・・・

昨日の続き、いっきま~す 


カフェでランチを食べながらヒトたちは

いろんなお話に花が咲き・・・


DSC_6564_convert_20160314154559.jpg


わんこたちはおやつをふるまってくれる

優しいren父さんに群がってみたり・・・


DSC_6593_convert_20160314154727.jpg


大和も・・・


DSC_6596_convert_20160314154741.jpg


あすまも優しくて美人なren母さんに抱っこして

いただいてちょっとドキドキしたり・・・


DSC_6606_convert_20160314155042.jpg


席をはずしたren母さんを心配そうに探す

蓮くんに萌え~っとしてみたり・・・


DSC_6602_convert_20160314154811.jpg


とっても楽しい時間を過ごさせていただきましたっ


DSC_6609_convert_20160314154827.jpg


ブログで拝見していた蓮くんももちろん

とってもかわいいけれど、動く生蓮くんは

想像以上にかわいくて、そして穏やかで優しくて 

やっぱりわんこは飼い主に似るってホントなんだなと

しみじみ思った母ちゃんでございます 

ちなみに我が家の場合は・・・考えるのはやめておきましょう・笑


そんな蓮くんのおかげで我が家の大和たちも

予想していたよりずっと落ち着いて過ごすことが

できました~ 正直、蓮くんに嫌われちゃうかとヒヤヒヤしてました・笑


DSC_6610_convert_20160315135625.jpg


蓮くん、今度はもっといっぱいお散歩できるところに

案内するから絶対絶対また来てね


ren母さん、そしてren父さんにはわんこともども

大変お世話になりまして、おまけに・・・


DSC_6636_convert_20160314154845.jpg


たくさんのお土産、いただいちゃいましたっ!

しかもなんとっ!


DSC_6665_convert_20160314154932.jpg


かわいいかわいいお洋服までっ!!

ren母さんがてまりのためにと

作ってくださったんですよ~っ

蓮くんが着ているお洋服もren母さんのお手製が多くて

いつもすごいな~って指くわえてみていたワタクシでございます・・・



DSC_6659_convert_20160314154900.jpg


てまりん、初めてのモデルさんに挑戦っ

おぉっ!初めてのわりに上手にできたね~って

いうか・・・お洋服かわいい~っ


DSC_6661_convert_20160314154915.jpg


ren母さん、てまりのためにお時間使って

こんなにステキなお洋服を作ってくださって

本当にありがとうございましたっ

てまり、このお洋服のように可憐で愛らしい

スムチ女子を目指しま~すっ 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

てまりちゃん カワ(・∀・)イイ!!
とてもお似合い!
流石!連母さんです(*^^*) 
てまりちゃん 何処にお出かけかな(#^^#)

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
お転婆娘にも衣装・・・(笑)
デザインも縫製もすばらしいとっても
かわいいワンピース、いただいちゃいました~!
私は絶対作れないのでホント、ありがたいです♪
kazuさんもいつも器用に作っていらっしゃい
ますよね~(*^^*)
私もそのうち、そのうち・・・(笑)

TITLE:

こんにちは(*^^*)
てまりちゃん 決めポーズバッチリだね🎵
うちは なかなか 決めポーズ覚えません(>_<)
写真取るのも 一苦労です✨

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

てまりはお洋服着せるとどうしたらいいか
わからなくてとりあえず静止してるだけ
なんですよ~(笑)
今はワケもわからず着せられてますが
そのうちイヤがりそうな予感がします・・・(^^;)

TITLE:

こんにちは〜😄
てまりちゃん可愛い〜💕💕
ワンピースがとっても春らしくて…てまりちゃんお似合いです。
蓮君ママさん、とっても上手ですね〜お洋服作れるってすごいです😊
マネ…出来ないです😓
早く暖かくなって、てまりちゃんもワンピースを着てお散歩に行ける日が楽しみですね〜💕💕

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨

てまりちゃん、かわいいお洋服のプレゼント、これは嬉しいですね🎵 しかも、手作りときたら、嬉しさ倍増😍

見た感じ、少し大きめなので、成長しても着用できますし、蓮ママさんも、その辺を配慮しているのかなぁと勝手に想像しちゃいました😆
春らしくて女の子らしいお洋服、お似合いです💗

そして、わんこは飼い主に似るのかなぁという一言。
拝見した瞬間、はてさて、わが家のももは…と考えてしまいました😂
待てくらいしかできない😅

お手はできない、おいでも微妙😏
でも、甘えん坊の淋しがりや。
抱っこと歯みがきは気が向いたとき。
自由奔放に一人おもちゃ遊び。

さくらんぼ母さんにバレたら親失格って言われてしまうかも😱

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あらー 蓮母さんここにもっ!
ブロ友さん巡りなんて なんて羨ましい!
私もお供したかった・・・   笑

てまりちゃんつるつる撫でて羨ましい!
ワンピースも雰囲気に(今のね 笑)ぴったり♪
私の時はひなちゃんが来てくれるはず!?

確かに蓮くんとren夫妻はおっとり感が似てますよね~   

飼い主に似る・・・   うーん・・・ 頭が痛い。   笑

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

ほんとに・・・お洋服手作りできるって
すごい才能ですよね~!
市販品だとサイズがいまいちしっくり
こないから手作りされるようになったと
おっしゃってましたが、私も絶対ムリなので
ただただ尊敬でございます(笑)
お転婆娘のてまりもかわいいお洋服着ると
それなりにちょっとお上品に見えますよね(*^^*)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

てまりのお洋服はさくらたちのお古でいいか~と
1枚も用意してなかったのですが、思いがけなく
かわいいお洋服をいただいて・・・
ほ~んとに嬉しいです♪
お洋服手作りできるってすごい才能ですよね~!
私には絶対できませんっ(笑)
お転婆娘も花柄のかわいいワンピースを着ると
ちょっとは可憐に見えますかね・・・(笑)

ももちゃんはまだ若いからアレですけど(笑)
これから長い間一緒にいるとだんだん似てくる
のではないでしょうか~(*^^)v
でもももちゃんは女の子らしくて美人さんで
明るくてかわいいから、そんなところは
ももママさんにそっくりだわ~♪って
私は思いますよん(*^^*)

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

そうなんですよ~!
蓮くん、先週はブロ友さん巡りで(笑)
我が家のお近くにもお越しいただいちゃいました~!
ほんとに蓮くんとren母さんご夫婦には
ゆったりとした時間が流れてる感じしますよね♪
すっかり癒されてしまいました~(*^^*)

なっち!!!さんとお会いできる機会があったら
もちろんひなたをお供いたしますよ~!
今度は我が家が関西行脚したいですっ(^0^)/

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR