母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おデートしてきました♪

久しぶりに太陽の日差しが眩しい

母ちゃん地方~

風が強くて寒く感じますが、やっぱり

いいお天気だと気持ちも上がりますね~

今日はこのお天気の勢いで先週の楽しかった

おでかけのお話じゃんじゃんいきま~すっ


先週の金曜日、雨がパラパラと降って

寒かったのですが・・・


DSC_6520_convert_20160314154356.jpg


トイプー静音は楽しそうにお散歩


DSC_6523_convert_20160314154410.jpg


お外が大好きな大和も嬉しそうにお散歩

静音と大和と並んで歩いたり・・・


DSC_6502_convert_20160314154304.jpg


静音のおケツにズボッとご挨拶しているのは

我が家のサスケではなくて・・・


DSC_6501_convert_20160314154252.jpg


うふふ 


DSC_6511_convert_20160314154317.jpg


「蓮くん今日は何してた?」 (ブログはこちら→ )
 
・・・でおなじみのかわいいかわいい蓮く~ん


DSC_6525_convert_20160314154423.jpg


はるばる新幹線に乗って関西からいらして

くれた蓮くんにおケツを押し付けるんじゃないよ 

蓮くんのお父さんの赴任先が我が家からけっこう

お近くで・・・以前からいらっしゃる時はぜひ~と

思ってましてこの度やっとお会いすることができました

我が家からは大和とあすまと静音、そして

バッグインでてまりをお供しましたよ~!


DSC_6518_convert_20160314154344.jpg


初めましてのren母さんとren父さんに最初はわんこら

大騒ぎしたくせに、あっという間にお芋で

手なづけられるツルチ兄弟・・・


DSC_6529_convert_20160314154446.jpg


ドッグランもある大きな公園で待ち合わせをして

ぐるりと一緒にお散歩を楽しんだ後、近くにある

カフェでランチをご一緒させていただきました~


DSC_6560_convert_20160314154544.jpg


暖房のきいたあったかカフェでてまりちゃん

お披露目で~す


CiEWfijsWPQU22g1457938767_1457938778.png


ren母さんに抱っこしていただいてご挨拶~


DSC_6558_convert_20160314154530.jpg


ren父さんにも優しく抱っこしてもらって

嬉しいね、てまりちゃん

カフェデビューのてまりはこの後、お店からの

サービスのお芋をモリモリ食べて、お腹いっぱいに

なったらスヤスヤと気持ちよさそうにお昼寝して

おりました・・・女の子ってたくましいですね 


DSC_6573_convert_20160314154613.jpg


おでかけ慣れしている蓮くんはカフェでも

とってもお利口さんで・・・


DSC_6572_convert_20160314155148.jpg


微笑ましい光景をたくさん見せて

いただいちゃいましたっ 


5qFu2rSQaCpEOvv1457938803_1457938814.png


優しくてステキなren母さんに静音も抱っこ

していただいてうっとり~


DSC_6589_convert_20160314154657.jpg


イケメン蓮くんと2ショット・・・蓮くん、笑ってっ


DSC_6583_convert_20160314154642.jpg


遠慮のないトイプードルでゴメンね、蓮くん・・・


DSC_6590_convert_20160314154712.jpg


静音はren父さんにも抱っこしてもらって・・・


DSC_6599_convert_20160314154756.jpg


ちゃっかりマッサージを施してもらっておりました・・・

遠慮のないトイプードルでホントすみません 



お写真もう少しあるので、続きま~す!











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

ちびまゆこさ〜ん(*^◯^*)
先日はホントにありがとうございましたm(__)m
おかげさまでとっても楽しい1日を過ごさせていただきましたよ〜
雨かも…なんて思ってたのになんとか小雨で
ちょこっとお散歩出来ましたしね^ ^
蓮は公園やお散歩が大好きなので
みんなの後を行ったり 勝手に一番前を行ったり〜と
面白かったです^ ^
可愛い可愛いてまりちゃんはじめ 静音ちゃんも
大和くんもあすまくんも みんな抱っこ出来て嬉しかったですよ〜♪

何よりいつも楽しいブログを書かれるちびまゆこさんととお話し出来て
楽しかった〜(*^◯^*)
父もずっと5チワちゃんに会いたい…と言ってましたので
(とっくに6チワ&1トイプーになってますのに……^^;)
念願叶ってよかったです〜♪

お土産や他にも…たくさんありがとうございましたm(__)m
またお返しさせて下さいね^ ^
そしてぜひぜひ関西にもお越し下さいね〜♪
ありがとうございましたm(__)m

TITLE:いいなぁ~~

とっても楽しそうで こちらもニンマリ(*^_^*)  てまりちゃんとも会えて 連母さん 喜んだのでは? あしゅ君と仲良くなるには おやつは必須ですね  楽しい時間をもてて 良かったですね~~(>_<)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

あ~!!蓮くんだ(〃▽〃)
いつもコッソリ見ているんですよ~!!
てまりちゃん、もうカフェデビュー?(笑)
間違いなく、カフェ大好きっ子になりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

TITLE:

あらあら、サスケくんが珍しくお洋服着てるなぁ、なんて思ったらお友達でしたか(笑)
ブロ友さんとデート💛いいですね!
てまりちゃんもカフェデビューしたんですね(*^^*)
お出かけ大好きっ子になりそうですね♪

続きが楽しみです(^o^)丿

TITLE:

わぁ~ 楽しそうですね(*^^*)
てまりちゃん 私も抱っこしたい(^^♪

TITLE:

   てまりちゃん
     カフェデビュー・・・すごぉ~い(*^_^*)

  おデートの 相手は 蓮くんだったんですね♪
    ブロ友さんに 会えるのって
   ワクワク・ドキドキですよね☆
   楽しい時間を 過ごされたんだなぁ~って
    伝わってきます(^^)

    続き楽しみにしてます!!

TITLE:ren母サマ

こんにちは~!
こちらこそ先日は夢のような時間を
ありがとうございましたっ(^0^)/
お天気がちょっと残念でしたが、蓮くんが
楽しそうにお散歩する姿を生で見ることが
できてとっても嬉しかったです♪
蓮くんが穏やかで優しいから我が家の大和たちも
けっこう落ち着いていられましたし・・・って
それは芋パワーかもしれませんが(笑)

ステキなren母さんご夫婦を目の前にしたら
ちょっぴり緊張してしまって(笑)
気の利いたお話もできずスミマセンでした~(>_<)
今度はもっと蓮くんもいっぱい遊べるような
ところへご案内させていただきますので
ぜひぜひまたいらしてくださいね~!
そして我が家が関西行脚へ出たときにはどうぞ
よろしくお願いいたします(*^^)/

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
蓮くん、いつもブログで拝見している以上に
穏やかで幸せそうでとってもかわいかった
ですよ~(*^^*)
ren母さんご夫婦の愛情いっぱいもらってるんだなって
すごく伝わってきて、こちらもホッコリさせて
いただいちゃいました♪
我が家の元末っ子あしゅたんは、最初はわんわん
吠えるくせにおやつをもらった途端吠えなく
なります・・・恥ずかしいです(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
そうなんですよ~!
蓮くんですっ(笑)
ブログで拝見するよりずっとかわいくて
穏やかな癒し系蓮くんでした~♪
こんな機会はめったにないので、てまりも
ちょっと心配ながらも一緒に連れて行った
のですが、初めてのカフェでも余裕で
芋を食い、スヤスヤ寝るというたくましさ(笑)
どこにでも連れていけそうで~す♪

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもありがとうございます!

関西在住のブロ友さんが上京されると聞いて
お時間いただいちゃいました~♪
ブラタンなので後ろ姿だとサスケに似てますよね(^^)
大和も最初はサスケだと思っていたのでは
ないかと・・・(笑)
すごく穏やかで優しいコなので、大和たちも
大騒ぎせずにわりと落ち着いて一緒に過ごせて
よかったです♪
てまりも初めてのおでかけだったのに、芋を食い、
ぐ~すか寝るという大物っぷりで・・・(笑)
誰に似たのでしょうねぇ・・・(笑)

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

ブロ友さんにお会いできる機会って
なかなかないですけど、今回蓮くんに
あえてとっても嬉しかったです♪
穏やかでとってもかわいかったですよ~(*^^*)
てまりも初めてのおでかけでしたが
緊張する様子もなく余裕な様子で過ごせて
安心しました♪

TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

今回、蓮くんが新幹線にのって上京されると
聞いてお時間いただいちゃいました~!
ブログで見ててももちろんかわいいけれど
動く生蓮くんは想像以上にかわいかったです♪
穏やかで優しくて・・・(*^^*)
こういう機会はめったにないので、てまりにも
経験してほしくて連れていってみましたが
お芋をモリモリ食べてスヤスヤ寝て・・・(笑)
名前のとおり、強くたくましいコになりそうですね(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママとこんにちは~☀

ブロ友さんと交流できるなんて、ステキですね~😍

お写真見たとき、
「サスケくんがお洋服なんて珍しいなぁ」って思ってたら、お友だちワンちゃんだったんですね😍

てまりちゃんも上手にカフェデビュー🙌
やまとくんとあしゅたん、お揃いのお洋服で決まってるよ~ん😉

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

ほんと、ブラタンだからか後ろ姿だと
サスケに見えますよね~!
大和も普通に並んでお散歩してたので
もしかしてサスケだと思っていたのでは
ないかと・・・(笑)
ももママさんはよ~くご存知だと思いますが
ほら、我が家のわんこたちってすごいじゃ
ないですか、大騒ぎで(^^;)
なので初めましてのお友達に嫌われちゃうの
ではないかと心配だったのですが、蓮くんが
穏やかなで優しいコなので大和たちも案外
落ち着いて過ごせたのでホッとしましたよ~!
てまりもカフェデビューはなんなくこなせましたが
お散歩は時間がかかりそうで~す(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR