母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

サスケのお誕生日会

今日は朝からしとしとと冷たい雨の1日と

なっております母ちゃん地方~

でもこの雨の後は少しずつ暖かくなるとか!?

ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいですね


先日は我が家の長男、サスケのお誕生日に

たくさんの皆様からお祝いのお言葉を頂戴

いたしまして・・・本当にありがとうございましたっ

そんなお誕生日当日のサスケくん

お散歩に行こうとリードをつけたら・・・


DSC_6631_convert_20160314101745.jpg


どうやらてまりがお散歩したいらしい・・・


DSC_6633_convert_20160314101802.jpg


必死なてまりと・・・


DSC_6635_convert_20160314101816.jpg


お困りのサスケ・・・

この後てまりからリードを奪還して、無事に

お散歩へ行ってまいりました~ 


そして昨晩は皆様お待ちかねの・・・ 誰も待ってないってね・笑


DSC_6646_convert_20160314101504.jpg


毎度おなじみ、母ちゃんの手作りショボケーキで

お祝いしました~  

何回作ってもこのクオリティ・・・ある意味すごくないですか?笑


DSC_6645_convert_20160314101453.jpg


もちろんヒトのケーキも必須で~す 


DSC_6648_convert_20160314101531.jpg


見た目はアレですけど、サスケはこの

ケーキが大好きでいつも夢中で食べて

くれるんだよね


DSC_6650_convert_20160314101544.jpg


父ちゃんと母ちゃんが熱唱中もじ~っと

ケーキを見つめるサスケ・・・かわいいね

歌い終わってろうそくを吹き消したら

切り分けてあっという間にごちそうさまでした~


お誕生日のケーキはなぜかやたらと

盛り上がるので、大騒ぎすぎてのんきに

写真を撮ってる場合ではございません・・・


DSC_6647_convert_20160314101516.jpg


サスケへのプレゼントは大好きなカミカミタイプの

おもちゃにしました~!


DSC_6656_convert_20160314101624.jpg


サスケがコレで遊べるかどうかはちょっと

微妙なトコロだけども・・・ なんでも持ってくちわわ、増えたしね・笑


DSC_6658_convert_20160314101636.jpg


いただき物のクッキーをほおばりながら

主役のひとときを満喫したサスケでございました~


あ、でもサスケがお誕生日で

1番嬉しかったことはきっと・・・


DSC_6642_convert_20160314101427_20160314113158f50.jpg


さくらと一緒にドームベッドで寛げた(?)

ことだったでしょう・・・


DSC_6643_convert_20160314101439_20160314113200d6b.jpg


ぎゅうぎゅうだけど、それが幸せ 

こんなサスケのお誕生日でございました~ 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

遅くなりましたが...(^^;)
v-308 サスケくん、お誕生日おめでとうございま~す v-315

愛情いっぱいの素敵ケーキでのお祝い☆
サスケくん、よかったね~ (^_-)b
ふふっ、もちろん人用は必須ですよね(笑)
8歳の一年もさくらちゃんと...みんなで仲良く...
楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように☆

TITLE:タロはなサマ

こんにちは~!
この度はサスケのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました!
おかげさまで元気に8歳になりましたよ~♪
大きな病気もケガもせず、ありがたいことですね(*^^*)

ほんとはもっとかわいいケーキでお祝いして
あげたいのですが、安心してたくさん食べて
もらいたくて不器用ながらも作っておりまして・・・
ヒト用のケーキがやたら豪華に見えますね(笑)
お誕生日といえばとりあえずケーキ!な我が家で
ございます(笑)

TITLE:

遅くなりました(^^)
改めて、サスケくんお誕生日おめでとうございます。
本当にいいお兄ちゃんだよね♪

それでいて何気なく優しい甘えんぼのサスケくん
そんなサスケくんの大ファンです。
夏バージョンの丸刈りもすごぉーくお似合いよ♡

8歳になってもまだまだ元気に弟妹のお世話頑張って下さい
そしてさくらちゃんとの恋は・・・(笑)ドームベットの相乗り幸せそうv-344

それから毎度の愛情たっぷりのケーキ大好きなんだねv-352
毎度のろうそくの前のお誕生日ワンコちゃんで、一番サスケくんが食いついてるv-291

まゆこさん?今度ケーキレシピ教えて下さいv-290

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~☀
やっと今週からあったかくなるみたいで、嬉しいですね~🙌

サスケくんのお誕生日ケーキ、待ってました~😍
この手作り感、大好きですよ~🍰
やっぱり、愛情こもってるも、おいしさは100倍だよね~😋
サスケくん、ステキな1年になるといいね💗

それから、おてんばてまりちゃん😚
サスケくんもリードをかまれちゃったら、タジタジよ😂
早くお散歩できるようになるといいね、てまりちゃん💕

…あれ? 今回、ヒト用ケーキが小さい気がするのはワタシだけでしょうか笑っ😁

TITLE:ヤキサマ

こんにちは~!
この度はサスケにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで大きな病気もケガもせず、
8歳のお誕生日を迎えてくれて・・・
元気にお祝いすることができて私もとっても
嬉しいです♪
8歳というと一般的にはシニアと言われる年齢ですが
我が家の長男としてまだまだ現役バリバリで
がんばってもらわないといけないので~(笑)
これからもサスケが元気になんのストレスもなく
過ごせるようにお守りしていきたいと思っております!
そうそう、サスケはヨーグルトが大好きで、お誕生日の
ケーキはヨーグルトを使っているのでめっちゃ
食いついてるんですよ(笑)
レシピなんてそんなっ(>_<)めっちゃ適当なので
お恥ずかしいです~(^^;)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
この冬は暖冬~とか言ってましたけどけっこう
寒い時期が長いように感じますよね・・・
やっと春めいてくるようでホッとできて嬉しいですね♪

1年に6回とか作ってるくせに毎度この程度の
クオリティ・・・(笑)まあどうせあげるときには
細かくしちゃうんだしっていう気の緩みがある
からでしょうか(^^;)
次回はもうちょっと腕を上げたいと思いますっ!
そうそう、今回はヒト用ケーキは少し小さめに
したんです!なぜなら晩ご飯を焼肉にする予定
だったから・・・(笑)焼肉食べてケーキ食べて・・・
いったい誰のお誕生日なんだって感じですよねぇ(^^;)

今日、3月15日はももちゃんのお迎え記念日では!?
ももちゃん、優しいパパとママのおうちのコに
なって1年♪おめでとう~っ(*^^*)/
これからもパパとママと一緒に楽しい毎日を
過ごせますように~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR