母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

☆サスケ8歳☆


毎日・・・


DSC_5769_convert_20160308135351.jpg


大好きなさくらとイチャイチャしたり・・・


DSC_4125_convert_20160308135239.jpg


かわいい妹、ひなたのお世話をしたり・・・


DSC_5622_convert_20160308135323.jpg


サスケのことを心底慕っている大和と・・・


DSC_5863_convert_20160308135404.jpg


ちょっぴり(?)生意気な弟、あすまの

湯たんぽがわりに一緒にネンネしたり 


我が家の長男としてけっこう忙しい

日々を送っているサスケですが・・・

本日3月12日、めでたくお誕生日を迎えました~っ


DSC_5576_convert_20160308135254.jpg


サスケ、元気に8歳!

おめでとう・・・そしてありがとうっ


DSC_5577_convert_20160308135312.jpg


大和からもおめでとう~ 


縺。繧上o+374_convert_20160308135427


↑ これはサスケがまだ1歳すぎたぐらいの

お写真・・・今よりお顔が若々しい~!  当然か・笑


縺。繧上o+143_convert_20160308135415


下のコたちが増えるたびに、どんどん

サスケのお顔が優しくなってきているような

気がするよ 


サスケは弟や妹たちに対して、最初は

とっても厳しいけれど・・・


DSC_6478_convert_20160309130126.jpg


自分がここのボスなんだよ~って教えて

くれているんだよね


わんこたちの中では立派な長男だけど、

ヒトに対してはとっても甘えん坊さんで・・・

なでてもらうことが大好きで、母ちゃんが横に

なると誰よりも早くそばに来てくれる・・・

そんなサスケが母ちゃんは大好きですっ


DSC_5740_convert_20160308135338.jpg


サスケがいてくれなかったら、こんな賑やかで

幸せな大家族には絶対絶対!

なれなかったと思います・・・ 

優しいみんなの大好きなお兄ちゃん、サスケ

8歳の1年も、サスケの健康は母ちゃんがしっかり

お守りするから、とにかく元気でいてね


あらためて・・・

サスケ、お誕生日おめでとうっ


毎度毎度恒例のお誕生日会は

父ちゃんがお休みの日曜日に盛大に(?)

開催予定でございま~す 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは~(*^^*)

サスケくん🎵8歳のお誕生日おめでとう✨
優しくてカッコ良くて可愛さも併せ持つ
サスケくん🎵
ちびまゆこさんのblogにお邪魔する様に
なったのもサスケくんのお陰だったんだよ🎵
さくらちゃん大好きなサスケくんが
可愛すぎて・・(*≧∀≦*)
blogに登場する機会は少ないけど
おばちゃんはサスケくんが登場すると
テンション上がってます(///∇///)

今日は主役だからいっぱいお写真撮って
貰ってね🎵
お誕生日会の様子も楽しみにしてます(*^.^*)

8歳の1年もサスケくんにとって
楽しくて素敵な事がたくさんある
1年になります様に・・(*^.^*)

TITLE:

サスケ君、8歳のお誕生日おめでとう。v-308
またまたにぎやかになったおうちで
8歳の1年も健やかに過ごしてください(#^.^#)

お誕生日のお祝いが楽しみです!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:おめでとうございます

サスケ君 おめでとう!!パチパチ\(^o^)/  全然8歳に見えない若々しさで羨ましいです  優しいお顔のサスケ君 これからも元気いっぱい いいお兄さんして下さいね~~  

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

サスケくん、お誕生日おめでとう(^^)/
優しい・優しいサスケくん♡
これからも、ずっと元気で楽しく過ごせるように、父・母さんが守ってくれるし、サスケくんファン(勝手に)私も心から願っています(^^♪
父・母の私たちの幸せは、わんこ達の元気な笑顔を見ること!!
絶対に一生幸せに大切にするからね(^◇^)
ずっと、優しくてカッコイイ兄ちゃんでいてね(^^)/
サスケくんは、うちのちこに似てるね(^_-)-☆
同じブラックタンやからかな~なんか雰囲気が一緒な感じで・・・親近感わいちゃう(^_-)-☆

TITLE:

サスケ君 8歳のお誕生日おめでとうございます!
長男がいい子だから 家族を増やせる・・・
家も同じです(*^^*)
8歳の年も美味しい物食べて、遊んで、元気に過ごしてくださいね(*^^*)
おめでとう!サスケ君v-344

TITLE:

さすけくん 8歳お誕生日おめでとうございますv-315

長男としてしっかり者のさすけくん。
母ちゃんにはたくさん甘えてね。
てまりちゃんがきてますますにぎやかになって。

元気に健やかな日々が送れますように~~

TITLE:

サスケく~ん♪8歳のお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
しっかりしたリーダーがいるから、弟や妹が安心して過ごせるんですよね♪
でも、新入りの可愛い妹ちゃんにはメロメロじゃないのかな?(笑)
8歳の1年も、元気で楽しい1年を過ごして下さいね(*゚▽゚*)

TITLE:

こんばんは♪
サスケくん、8歳のお誕生日おめでとう~~!(≧◇≦)
またまた新たに妹が増えてこれからも長男としてみんなをまとめていかないとね(*^^*)
のんびりしてる暇ないね~
これからもみんなの優しいお兄ちゃんとして活躍してね♪

あの・・・
数日前からちびまゆこさんのブログ、無地になってます。
先日壊れた私のパソコンの後遺症かしら??

TITLE:

サスケくん、お誕生日おめでとう!!
2~3歳の精悍なイケメンに見えますねー。
でも、さすがちびまゆこさん。弟や妹が増えるたびに
優しいお顔になってきているのですね。
きっとサスケくんの教育で、てまりちゃんも規律を守る
かわいい妹ちゃんになることでしょう。
サスケくん、これからも元気で、ファミリーの絆の要に
なってくださいね~

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

サスケ君お誕生日おめでとう🎉🎉
ちびまゆこさんこんばんは〜😄
サスケ君、優しくてしっかり者のお兄ちゃん。
毎日、みんなのお世話とさくらちゃんへの愛情と忙しいけれど…
8歳の一年も、いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい寝て、元気な一年にしてね〜💕💕
明日は、サスケ君主役のお誕生日会ケーキ楽しみだね〜💕
いっぱい写真も、撮ってもらってね〜😄
楽しいお誕生日会を…😄

TITLE:

   * サスケkun *

   ☆ Happy birthday 8歳 ☆ ヽ(^。^)ノ

    立派なお兄ちゃんの サスケkun
     末っ子妹の 教育しっかり
    頑張ってね~~♪

    8歳の 1年も mamaさんの愛情 たくさんもらって
     楽しい 犬生楽しんでね(^^)

    どんな お誕生日会になるか 楽しみ~~。。。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

お誕生日おめでとうございます!

サスケ君8歳っ! 若々しい8歳♪
優しい優しいお兄ちゃんのサスケ君
新しい妹が出来てもどどんっと構えられてるのは
ちびまゆこさんの確かな愛情を理解してるからでしょうね♪

これからも大好きなさくらちゃんと共に
楽しくステキな年月を過ごしてくださいね。

とりあえずは日曜が楽しみやね~♪

TITLE:

サスケ兄ちゃんお誕生日おめでとう。穏やかで弟、妹思いのサスケ君。これからも元気でみんなと仲良く過ごしてね。応援してるよ!

TITLE:

サスケ君、お誕生日おめでとう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

遅くなってしまってごめんなさい(*_ _)

サスケ君にどんどん弟妹が増えましたね。
でも、サスケ君がいてくれるからこそ!
なんですもんね?

うちは、華がワガママオバちゃん←私に言われたくない(笑)なんで、これから迎えるのは無理かな?…
欲しいんだけどね( ̄m ̄〃)

ちびまゆこさんちの、みんなを見せてもらって、多頭飼いの気分を味わってます(笑)

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんは(^ー^)
サスケくん、8歳のお誕生日おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつもカッコ良くてみんなに優しいサスケくんみたいなお兄ちゃんが私もほんとに
欲しいで~す(笑)

てまりちゃん、サスケお兄ちゃんの言うことちゃんと聞くんだよ~♪なーんて言わなくてもきっとてまりちゃんもすぐ分かってくれますね~(^^)
サスケくんの8歳も楽しくて素敵な1年になりますように\(^o^)/

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨
せっかくの週末だっていうのに、曇ってるし寒いしでがっかり🙍
来週末はぽかぽかになるといいな💕

サスケく~ん、8歳のお誕生日、おめでとー🎉✨

長男として、優しく厳しく大忙しだね🐾
かわいい妹も増えたから、ますますカッコいいお兄ちゃんになっちゃうね💠

これからの1年も健康で楽しく過ごせますように💕

ところでまゆこママさん😊
明日のブログは、かわいいわんこ用ケーキと豪華なヒト用ケーキが出てくるのですか~😁

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
この度はサスケのお誕生日にあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございました(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳
ございません!

そうそう、ブログに登場することが1番少ない
ような気がするサスケですが(^^;)
おかげさまで元気に8歳になりましたよ~!
さくらとともに約8年・・・しつこくて
さくらに怒られちゃうこともあるけれど
なんだかんだいって仲良しさんなんですよね(*^^*)
下のコたちには時に厳しくもありますが
ほ~んとに優しくて・・・サスケのおかげで
今の我が家があるので、感謝の気持ちでいっぱい
です♪
昨日は恒例のお誕生日会をしましたので、
またショボいケーキ(笑)後ほどアップさせて
いただきますので笑ってやってくださ~い(笑)

TITLE:きゃふサマ

こんにちは~!
この度はサスケのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで、我が家の長男サスケ、元気に
8歳になりました~!
サスケが優しくてとっても面倒見がよいので
それについつい甘えてしまってまた妹が(笑)
サスケにはずっと元気でいてもらわないと
困るので、これからも全力でお守りしていきたいと
思っておりま~す(*^^*)

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
この度はサスケのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました!
おかげさまで元気に8歳になりましたよ~(^0^)/
一般的にはシニアと言われる年齢のサスケですが
たま~におなかを壊すことはあるものの、ほんとに
元気で弟たちにちょっかい出して遊んだり、
お散歩の時もはしゃいで走ったり・・・と毎日
若々しく過ごしてくれていて、ありがたいですね♪
これからもずっと、こんな風に過ごしていって
ほしい・・・心からそう思います(*^^*)

TITLE:あーちんサマ

こんにちは~!
この度はサスケのお誕生日にあたたかい
お祝いのお言葉をいただきまして、本当に
ありがとうございました(^0^)/
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳
ございません!
サスケがちこちゃんに似てるなんて言って
いただけて嬉しい~♪
ちこちゃんも優しいお姉ちゃんだから、きっと
そういう性格ってお顔に表れてくるものなの
かもしれないですね(*^^*)
サスケがパピっこの頃はこんなに優しいお兄ちゃんに
なるなんてこれっぽっちも思ってなかったんですよ(笑)
甘えん坊でやんちゃで大変だったんですから~(^^;)
今もその頃と変わらない面もありつつ、大和をはじめ
下のコたちからは絶大な信頼を受けているサスケが
これからもずっと元気で過ごせるように、全力で
お守りしていきたいと思います♪
8歳になったサスケをこれからもどうぞよろしく
お願いいたしま~す(*^^)/

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
この度はサスケのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました!
3月生まれは優しくてイケメンが多いですね(笑)
ほんと、我が家もサスケのおかげで下のコを
お迎えしても安心していられて・・・
サスケには感謝の気持ちでいっぱいです♪
これからもず~っと元気でいてもらわないと
ほんと困るので(笑)
シニアと言われる8歳になりましたが、健康管理に
今まで以上気を配って元気に過ごしてもらいたいと
思います♪

TITLE:ごんだいママ サマ

こんにちは~!
この度はサスケのお誕生日にお祝いの
お言葉をいただきまして、本当にありがとう
ございました(^0^)/
おかげさまで元気に8歳になりましたよ~♪
一般的にはシニアと言われる年齢ですが
サスケにはずっと元気でいてもらわないと
ほんと困るので(笑)
これからも全力でお守りしていきたいと
思っています(*^^*)
そんな8歳になったサスケ・・・今は毎日
お転婆娘の教育に勤しんでおります~(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、サスケにお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます!
おかげさまで元気に8歳のお誕生日を迎えました~♪
お誕生日は嬉しいけれど、もう8歳か・・・と
ちょっぴり複雑な気持ちにもなるお年頃・・・(笑)
でもこれからも1日1日を大切にしながら
サスケと一緒に楽しい日々を積み重ねていきたいと
思っておりま~す(*^^*)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、サスケにお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます!
おかげさまで元気に8歳になりました~(^0^)/
サスケが元気でいてくれて、そしてほんとに
面倒見がよくて優しいので、てまりのことも
安心してお迎えすることができました♪

そうそう・・・パソコン(笑)
実は先日、他のお友達からもブログの画面が
おかしいと言われたんですよ~(>_<)
でもなんにも設定とかいじってないので
おそらくパソコンの具合ではないかと・・・
早く直りますよに~!

TITLE:sherrymamaサマ

こんにちは~!
この度はサスケのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました!
おかげさまで元気に8歳になりまして
今年も無事にお祝いすることができて、ホッと
しております♪
サスケにはこれからもまだまだず~っと元気で
いてもらわないとほんと困ってしまうので(笑)
これからも全力でお守りしていきたいと
思っていま~す(*^^*)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
この度はサスケのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました!
おかげさまで元気に8歳になりましたよ~♪
サスケがパピっこの頃はこんな大家族をまとめる
立派な長男になるなんてこれっぽっちも思って
なかったんですよ~!
甘えん坊で泣き虫でハイパーなやんちゃBOY
だったものですから(笑)
それが今では優しくて立派な長男になってくれて
感謝の気持ちでいっぱいです♪
そんなサスケがこれからもずっと元気で安心して
過ごせるように全力で守っていきたいと思って
おりま~す(*^^*)
8歳になったサスケをこれからもどうぞよろしく
お願いいたしますっ!

TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
この度はサスケのお誕生日に優しいお祝いの
お言葉をいただきまして、本当にありがとう
ございました(^0^)/
おかげさまで元気に8歳を迎え、こうして
お祝いすることができて私もとっても
嬉しいです♪
一般的にはシニアなんて言われる年齢ですが、
サスケにはず~っと元気でいてもらわないと
困るので(笑)これからも全力でお守りして
いきたいと思っておりま~す(*^^*)

TITLE:なっち!!!サマ

こんにちは~!
この度はサスケのお誕生日にお祝いの
お言葉をいただきまして、本当にありがとう
ございました(^0^)/
おかげさまで元気に8歳になりました~♪
もう8歳かぁ・・・なんてちょっぴりしみじみ
してしまう年齢になりましたが、とにかく
これからも1日1日を大切に、サスケと一緒に
日々を積み重ねていきたいと思います(*^^*)
昨日は毎度おなじみのショボい手作りケーキで
お祝いしました(笑)
センスのなさをあらためて実感したサスケの
お誕生日になりました・・・(泣)

TITLE:ぷりてぃくぅー サマ

こんにちは~!
この度はサスケのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました!
そして応援ありがとうございますっ(笑)
ぷりてぃくぅーさんの応援に応えるべく、サスケは
今日も末娘の教育に精を出しておりました(笑)
サスケに怒られてもへっちゃらなんですよ~てまり(^^;)
サスケにはまだまだずっと元気でいてもらわないと
ホント困るので・・・これからも全力でお守りして
いきたいと思っておりま~す(*^^*)
8歳になったシニアなサスケですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたします!

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
この度はサスケにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました~っ(^0^)/
おかげさまで元気に8歳になりました!
一般的にシニアと言われ、人間で言えば立派な
中年男のサスケですが(笑)
これからも元気で健康に過ごしてほしい・・・
それだけを願っています(*^^*)
ほんとにサスケがいなかったらこんな大家族には
絶対なれなかったと思うので、感謝の気持ちで
いっぱいで~す♪サスケにとっては迷惑だったかも
しれませんけれども・・・(笑)

うちのコたちはきっとみんな華ちゃんのことを
うらやましく思うでしょうね♪
家族の愛情独り占めって最高の幸せだと
思いますよんっ(*^^)v

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
この度はサスケのお誕生日にお祝いのお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございます!
優しくてカッコよく見えるサスケですが、実は
甘えるとしつこくてけっこうメンドクサイ男
なんですよ(笑)
小さい頃はやんちゃで甘えん坊で泣き虫で・・・
それがいつのまにか立派な長男になってくれて
ありがたいなと感謝の気持ちでいっぱいです♪
わちゃわちゃと大騒ぎするてまりにはサスケは
まだまだ厳しいですが、今までみんなそうだったように
いつのまにか兄妹関係ができるだろうと、安心して
まかせていますよ~(*^^*)
一般的にシニアと言われる年齢になったサスケですが、
これからも元気で過ごせるように、今まで以上に
気を配って守っていきたいと思っています♪
8歳になったサスケをこれからもどうぞよろしく
お願いいたしま~す(*^^)/

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
この度はサスケにお祝いのお言葉をいただきまして
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで元気に8歳になりましたよ~!
ももちゃんからしたら立派な中年おじちゃんかしら?(笑)
誕生日なのにわちゃわちゃうるさいお転婆な妹が
やってきてサスケ的には大変かもしれませんが(^^;)
てまりの教育もサスケにおまかせして見守って
いきたいと思っております(笑)
そうそう、昨日はお約束のショボい手作りケーキで
お祝いしましたよ~!もちろんヒトの豪華なケーキ付(笑)
誰の誕生日なんだか・・・(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR