母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ウサギさんとてまりさん

スッキリしないお天気と冬の寒さが

続いております母ちゃん地方~

なかなかスムーズに春にはなってくれませんが、

今日はちょこっと春らしいお写真を


DSC_6208_convert_20160309144050.jpg


先週土曜日、サロンで撮っていただいたお写真・・・

3月のセットのテーマは「ハッピーイースター」だそうで

ウサギさんに変身っ 


DSC_6203_convert_20160309144014.jpg


ウサギなさくらちゃんもかわいいよぉ~っ


DSC_6209_convert_20160309144100.jpg


緊張してるのかマジメなお顔になっちゃってる

ひなウサギさん 


DSC_6204_convert_20160309144025.jpg


大和も ↑ こういうこと・・・

やればできるコだったんだね 


そして母ちゃんが一番大笑いして

しまったのが・・・


DSC_6207_convert_20160309144038.jpg


あしゅウサギ~ 

顔が丸すぎておもしろくないですか?


DSC_6202_convert_20160309144002.jpg


トイプー静音は王冠つけて

女王様になりました


毎月ステキなお写真を撮っていただいて・・・

ホント、ありがたい!

お写真、大切にしたいと思いま~す



また寒さが戻ってきて、小さな小さなてまりが

寒がったりお腹の調子崩したりしないかと

心配しておりますが・・・


DSC_6445_convert_20160309145413.jpg


今のところ大丈夫なご様子で・・・

おもちゃで遊んだり~


DSC_6448_convert_20160309145426.jpg


母ちゃんのズボンのヒモをのび~っとしてみたり・・・


DSC_6440_convert_20160309145359.jpg


カメラのストラップを奪ってみたり・・・


DSC_6325_convert_20160309151106.jpg


こんな感じで毎日元気に遊びまわっております 


DSC_6328_convert_20160309151141.jpg


そしてちっこい体でわちゃわちゃ~っ


DSC_6318_convert_20160309151047.jpg


わちゃわちゃ~っとせわしなく動いて・・・


DSC_6321_convert_20160309151116.jpg


ひなた姐さんの安眠を妨害 

でもひなた姐さんは優しい・・・というか

ちっちゃいことはあんまり気にしない

ズボラおおらかな性格なので・・・


DSC_6316_convert_20160309151026.jpg


怒らないでぴっとり

こういうちょっとしたことの積み重ねが

家族を作っていくのかなぁ・・・と、なんだか

胸が熱くなった母ちゃんでございます 





今日は3月11日、東日本大震災からちょうど5年。

1日1日をもっと大切にしなくちゃと気づいた日・・・って

ことで、今日はお友達に会えるチャンスを逃さずに

ちょっとおでかけしてまいりま~す 

かわいいあのコに会えるかな!? 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは。
今日は、忘れてはいけない日ですね。
あれからもう5年…
あっという間に過ぎていたった気がします。


サロンで、きれいになって、被り物~😍
みんなかわいいぞ~💕
ごめんね、あしゅたん。ワタシも笑っちゃった👅
てまりちゃんも、やんちゃっぷり全開ですね🐾
ひなたんの安眠を妨げるなんて、やるぅ🐶
ひなたんとおちりをくっつけてすぴ~✨
もう、ホント、かわいくてずっと見ていても飽きないですね💕

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

サロンでのお写真は記念になるので
嬉しいですね🎵
それにしても皆きちんと真顔ですね(о´∀`о)
家だったら絶対に撮れないお写真です(^^ゞ

寒い日が続いてるので小さな末っ子ちゃんの
体調気になってましたがわちゃわちゃ元気よく
遊んでる姿を見て安心しました❗
ひなちゃんは寝てられないって感じかな⁉(笑)
ぴったり寄り添ってる姿に色々な想いが
溢れますね✨
末っ子ちゃんにはすぐ慣れてくれて元気に
過ごしてくれてる事。
上の仔達も優しく迎え入れてくれてる事に✨
もぅすっかり「家族」ですね(*^.^*)

震災から5年・・・私の住んでる県にも
避難されて来てる方がたくさんいます。
愛する家族と笑顔で毎日過ごせる事に
本当感謝ですね。



TITLE:

こんばんは〜😄
今日も雨です😓
昨日は、優しいお言葉と励ましのお言葉ありがとうございました🙇🏻
分かっていた事なのに…認めたくない自分があまりにも、情けなく😓
そうですよね。笑顔は伝わりますよね😄
うさぎちゃん。可愛い〜ですね〜💕
色的には…ひなたちゃんがうさぎちゃんぽく見えますが…
大和君も、可愛い〜うさぎちゃんですね〜💕💕
ごめんなさい。あすま君…笑っちゃいました〜😄
毎月、色々な写真を撮ってくれるは本当にいいですね〜
来月が楽しみですね〜😄
てまりちゃん…どんどんお転婆ぶり発揮ですね〜💕💕
来週…暖かいみたいですね。
楽しい週末を過ごして下さい〜😄

TITLE:ももママサマ

おはようございます(^-^)/
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます!
今日は久しぶりにお日さまが出そう
で嬉しいですね♪
ももちゃんといっぱい楽しい時間を
過ごせますように~(*^^*)

お転婆てまりん(笑)
昨日はカフェデビューしてきました♪
おやつ食べて余裕のお昼寝・・・
やっぱりかなりの大型新人みたいです(笑)
あたたかくなったらぜひももちゃんと
ご一緒したいで~す(#^.^#)

サロンではいつもかわいいお写真を
撮ってくださるので、ホント毎月
楽しみです♪
来月はてまりもサロンデビューの
予定・・・果たしてお写真は
どうなることやら(笑)

TITLE:もかママサマ

おはようございます!
いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

ホント、サロンではうちじゃ絶対
ムリ!って感じのステキなお写真を
撮ってくださるのでありがたいです♪
お転婆てまりんも来月からは一緒に
お願いする予定なのですが、果たして
お写真はどうなることやら(笑)
楽しみがまたひとつ、増えました(#^.^#)

我が家にてまりが来てから
一週間になりますが、まだ一週間?
ってぐらいすっかり馴染んでいて
ホッとしています(*^_^*)
てまりは天真爛漫で素直なイイ子で
大和の小さい頃によく似ていて♪
お迎えしてよかったな~と思ってます!
みんなも少しずつ受け入れてくれて
いて、そんな様子を見ながら毎日
癒やされておりま~す(//∇//)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/

サロンでは家では絶対撮れないような
お写真をいただけるので、ホント
ありがたいですね♪
来月からはてまりも一緒にお願い
する予定なのですが、じっとして
いられないからどうなることやら
ちょっと心配です(笑)
あすまの顔、丸すぎますよね(^_^;)
何を考えてお写真撮られているのか
聞いてみたいで~す(笑)
雨は降らなそうですが、やっぱり
スッキリしない週末になりそう
ですねぇ・・・お散歩いっぱい
楽しめますように~☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR