母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

大和とてまりのひとコマ

しとしとと昨日1日降り続いた雨はあがったものの

寒い朝を迎えました母ちゃん地方~

暖かいのを味わってしまったあとのこの寒さは

しんどいですけど、あたたかくして本格的な春を

待ちましょ~


ここのところ、どうしてもやっぱり

てまりの写真ばかりになってしまいますが

今日はてまりを迎えて3日目の夜のお話を・・・

久しぶりのパピっこ、しかも女のコだし  


DSC_6360_convert_20160309145121.jpg


そう思って、てまりのためにかわいい

おもちゃを用意したのですが・・・


DSC_6361_convert_20160309145132.jpg


我が家のおもちゃ番長、大和にあっさり

奪われる・・・はい、もうね、想定内 


DSC_6373_convert_20160309145145.jpg


プピ~プピ~っと楽しそうに遊ぶ大和を

見つめるてまりちゃん・・・


DSC_6375_convert_20160309145156.jpg


てまりゴメンね・・・

でもこれがわんこ社会なのだよ 


DSC_6377_convert_20160309145208.jpg


大和はわざとてまりのそばで遊んで・・・


DSC_6379_convert_20160309145219.jpg


てまりに取られそうになると怒ります 

そうやって自分がお兄ちゃんって教えている

のかな~なんてチラリと思ったのですが

大和ですからねぇ・・・違うか 


DSC_6383_convert_20160309145231.jpg


てまりがケチな大和にさっさと愛想をつかして

他のおもちゃで遊び始めると・・・


DSC_6384_convert_20160309145243.jpg


今度はそっちが欲しくなる・・・子供かっ 


精神年齢がてまりよりももしかして

低いんじゃないの疑惑な大和・・・


DSC_6427_convert_20160309145308.jpg


自慢のプリッケツでてまりを遊びに誘うものの・・・

(誰にも相手にされていない母ちゃん&ピンクキノコさんはどうぞお気になさらず・笑)


DSC_6426_convert_20160309145334.jpg


どうやらフラレたみたいです・・・

大和~、母ちゃんとキノコで遊ぼっ 


今年で5歳になる大和ですが、このホントの

パピっこにも負けないほどのお子ちゃま感って

ある意味とっても素晴らしいっ

大好きな大好きな母ちゃんの自慢の大和です 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは(*^_^*)
大和くん、5歳なんですね~見えないよ(●^o^●)可愛さのせいか、めっちゃ若い!ほんまに、3歳ぐらいやと思ってましたよ(^-^)
てまりちゃんが来て、遊び相手ができて良かったね(^-^)
可愛い妹を大切に仲良くしてね(*^_^*)
でも、てまりちゃん、思った以上に心が強い子ですね笑
かっわい~♡

TITLE:

こんにちは~(*^^*)

今日はお休みな私・・色々用事を済ませて
きました(*^^*)

もぉ~ツルチのツーショットにキュンキュンな
私・・(///ω///)♪
てまりちゃん、すっかり慣れた様子ですね🎵
大和くん・・あの~ちょっと言いづらいけど
お兄ちゃんの威厳保ててるかな⁉(*^^*ゞ
てまりちゃんの方が一枚上手ですね(^^ゞ
でも~そんなあどけなさの残る可愛い可愛い
大和くんがおばちゃんは大好きだよー❤
ずっ~とそのまんまの大和くんでいてね🎵

お迎えから3日でお兄ちゃんを手玉に取る
てまりちゃん・・(*≧∀≦*)
これからも二人のやり取り楽しみです(//∇//)


TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

てまりちゃん ワンコ社会勉強中(*^^*)
頑張れ! てまりちゃんv-344
きっと 1番強く たくましく育つのでは(^^♪

TITLE:

こんにちは~♪
てまりちゃん、本領発揮ですね( *´艸`)
これから大和くんがどんなお兄ちゃんになるか楽しみです。
きんかんママも諦めたのか、落ち着いてきましたよ~
再会が楽しみですね♪

TITLE:あーちんサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/
おかげさまで、てまりはすっかり
我が家に慣れてくれておもちゃに
まみれて元気いっぱい遊んでいます♪
ホント、思っていたよりぜんぜん
たくましいコで私もびっくりです(笑)
おもちゃに誘われて、大和もてまりと
一緒に遊んでいますよ~(笑)
てまりは大和のパピっこの頃によく
似てるんですよ(*^_^*)
これからもっと仲良くなってくれたら
嬉しいですね♪

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
今日はお休みだったのですね♪
もかちゃんとゆっくり過ごす時間は
とれましたか?(*^^*)
平日にお休みとれるとなんだか
嬉しいですよね♪

おかげさまでてまりはすっかり
我が家に慣れてくれて、おもちゃに
まみれて元気いっぱいに遊んでます♪
大和もおもちゃに誘われちゃって(笑)
でも大和のそういうところが
ほ~んとにかわいいんですよね~(#^.^#)
これから少しずつでいいので、もっと
仲良くなってくれたら嬉しいな~なんて
思っています♪
もかママさん、これからもお子ちゃま
大和をどうぞよろしくお願いいたします(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、どんよりした天気ですね〜
さっすがてまりちゃん😄
すでに大和君をかわしてしまう…😮
どちらが…上だったかしら?
我が家でも見られる光景です😓
我が家ごとですが…どうやら長老トイプードルに、痴呆では?症状が出始め…分かってはいたものの若干落ち込んでいた私…笑わせてくれてありがとう大和君、てまりちゃん😄
3回見ちゃいました😄
可愛い〜💕💕
明日も、お天気良くないみたいですね〜😓
風邪ひかないでくださいね〜👋👋

TITLE:かなり出遅れて・・・(^_^;)

子だくさん母ちゃんのちびまゆちゃん
こんばんはぁ~☆
こんなにめんこい、てまりちゃんが加わって
ますます、わちゃわちゃ♪賑やかなちびまゆ家に
なったのね。
楽しそうでいいね。

それにしても、
やっぱり、ちびまゆちゃん家の仔だわ。
順応性があると言うか…
物おじしないとでも言いましょうか…(笑)
誰からも好かれる可愛い性格とでも言いましょうか…(*^。^*)
これは、ちびまゆちゃん譲りか?(笑)
てまりちゃん、可愛い~♡

ちびまゆ家、ばんざ~い♪♪

ところで…
ちびまゆちゃんの、このブログ…
家のパソコンの画面が…何か変になっちゃったのよ。
今までの、ちびまゆちゃんのトップページのデザインが
変わってしまったの。

何も無いの!
スマホで見てるような写真と文字だけの画面が
左端にあるだけで、右3分の2くらいは真っ白!(・。・;

まさか…
こんな画面に変えたって事…ないよね。
変な画面なの。←何回言うんだか…(笑)
つまらないのよ。


何か変なの…←また、言った!(爆
コメントもちゃんと送れるのかしら??
心配だ…。


TITLE:kazuサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

ホントに・・・
女の子ってたくましいですね(笑)
ホームシックになることもなく
毎日元気いっぱい遊んでますよ~♪
末っ子らしくてほ~んとに
かわいいです(#^.^#)

TITLE:さくらんぼ母サマさ

こんばんは~!
お忙しい中、いつもありがとう
ございます(^-^)/
おかげさまで、てまりはすっかり
我が家に慣れてくれて毎日元気
いっぱい遊んでおります~♪
大和もおもちゃに誘われて一緒に(笑)
見るもの動くもの、な~んでも
てまりにとってはおもちゃですよね(笑)
きんかんママが大切に育ててくれた
かわいいかわいいてまり、絶対
幸せにします!

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/
しかも、3回も見て下さったなんて!(笑)
お転婆てまりが加わり、ますます
賑わっている我が家ですが、これからも
たっくさん笑ってくださいね~♪
女の子の方がいろいろたくましいですね(笑)

うちのちびも13歳過ぎた頃から徘徊、
単調な声で吠え続ける、食べても食べても
痩せる、狭いところから出られない、後ろに
下がれないなどなどの痴呆の症状が
出てきて、最初はなかなか受け入れられ
なくて、という認めたくなくて(^_^;)
悲しかったです・・・でもいい経験を
させてもらってちびにはいっぱい感謝して
います(*^_^*)
マーミーメーモさん、いっぱい笑顔を見せて
あげて下さいね!
ボケちゃっても笑顔は絶対伝わりますからっ!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:のりぴぃ~サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

そうなんですよ~!
またまた家族が増えて宝物が
ひとつ増えました(#^.^#)
我が家史上最小のおちびちゃんなの
ですが、やんちゃ度合いは最強かも
しれません(笑)
怒られるとお姉ちゃんたちのところに
逃げるという、賢さ(?)もあって
女の子はたくましいな~と感心して
いる毎日です(笑)
ますます大騒ぎな我が家ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

そうそう、ブログの画面!
な~んにも変えてないですよ~!
おもしろくない画面になっちゃうのは
私のブログだけですか?
だとしたら誰かのイタズラかも
しれない・・・(笑)

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~🐾

やまとくん、ベビーフェイスですね~💕
そして、てまりちゃんのおもちゃを奪うなんて…
もう、かわいいんだから😂

てまりちゃんを遊ぼ~💕って誘ってフラれちゃったやまとくんに思わずクスッ😊

日に日に距離が縮まっているのがよくわかります。
早くてまりちゃんに会いたいな💕

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/
大和ってホント顔も性格もお子ちゃま
ですよね~(笑)
てまりの方がすでに一枚上手です(^_^;)
でもそんなところが大和のいいところ
なんですけどね(#^.^#)
こんな大和ですが・・・ももちゃん、また
一緒に遊んであげてね(笑)
あ、もちろんてまりともね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR