母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

今朝のお転婆娘

朝は霧でもや~っとしていましたが

この時間になってやっと晴れ間が見えて

きました母ちゃん地方~

でもまた明日からはお天気悪くてしかも

寒くなるとか

体調管理が難しくなる季節の変わり目ですが

気をつけて元気に過ごしたいですね!


さてさて、昨日は我が家の末娘、てまりの

お迎えにたくさんの皆様からあたたかいお言葉を

頂戴いたしまして・・・感謝の気持ちでいっぱいです!

本当にありがとうございましたっ

ブログを見て「あ~増えたのね~」とチラリと思って

くださった皆様も、本当にありがとうございます!

ますますてんやわんやが予想される我が家ですが、

これからも一緒に笑っていただけたら嬉しいですっ

どうぞよろしくお願いいたします!


おかげさまであっという間に我が家に慣れて

くれたてまりちゃん

今朝は・・・


DSC_6397_convert_20160308111240.jpg


↑ 静音がこのへんにチッコするのでどど~んっと

敷いてあるスーパーワイドサイズのトイレシートを・・・


DSC_6389_convert_20160308111302.jpg


ササ~っと・・・


DSC_6391_convert_20160308111320.jpg


楽しそうに嬉しそうにくわえて・・・


DSC_6392_convert_20160308111342.jpg


お部屋に持っていっておりました 


DSC_6394_convert_20160308111357.jpg


悪いお顔っ!


朝からお転婆全開なてまりちゃん・・・

元気でなによりっ 


あ、もちろんトイレシートは回収済みで~す 











ランンキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは。
さすがてまりちゃん。やる事が違うなぁ(笑)自分のペースですね。
夜とか寂しそうな鳴き声とかはしなかったんですか?ぐっすり寝てたんですか?
可愛いですね。見ていると気持ちが明るくなります。午後からの仕事頑張れそう(笑)

TITLE:

こんにちは~(*^^*)

てまりちゃん🎵 早くも馴染んでくれて
嬉しいですね🎵
あらま~トイレシートをお部屋まで運んで(^^;
小さな体で一生懸命運ぶ姿可愛いでしょうね🎵
初日からお転婆発揮かな⁉(・∇・)(笑)
まるで我が家を見てる様です(^^ゞ
てまりちゃんはパピーちゃんだから微笑ましい
ですが、家の仔は3歳半(~_~;)
やってる事同じです(*^^*ゞ
まぁ元気な証拠で何よりですが・・(^-^)v

環境が変わって大丈夫かな⁉と、ちょっと
心配でしたが、ちびまゆこさん家が暖かくて
安心出来る場所って分かってる証拠ですね🎵
スムチーのスリーショット、たまらなく
可愛いでしょうね~(///ω///)♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは(o゚▽゚)
てまりちゃん可愛すぎです(≧∇≦)
お写真だけでメロメロになっちゃいますぅ〜💘
大きなシート咥えてお転婆ぶりも、メッチャ可愛すぎ(≧∇≦)
ご訪問するのが、またまた楽しみになっちゃいました(๑´艸`)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
だんだん夕方が近づいてきましたが
午後のお仕事はかどりましたか~?(笑)
てまりちゃんがぷりてぃくぅーさんの
がんばるチカラになっていたらとっても
嬉しいで~す(*^^)v

そうそう、我が家の都合でママと一緒にいる
時間がちょっと長かったので、夜はさみしくなって
泣いてしまうかなと思っていたのですが・・・
夜、寝室に連れていって電気を消したら朝まで
ぐっすり寝てくれたんですよ~!
親孝行なイイコです(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

もかちゃんもまだまだ元気いっぱいなお年頃
ですもんね♪
いたずらも元気だからこそ!
しなくなったらきっとさみしくなっちゃいますよ~!
てまりのイタズラもまだぜ~んぜん怒れなくて(^^;)
ちっちゃい体でいろんなことがんばってる姿が
かわいくてたまらないんですよ~!
甘やかして育ててしまいそうでどうしましょう(笑)
ママのところに長くいたので、慣れるまで時間
かかりそうだな・・・と思っていたのですが
あっという間に慣れてくれているみたいでホッと
していま~す(*^^*)

TITLE:ゆうサマ

こんにちは!
この度は優しいお言葉をありがとう
ございましたっ(^0^)/

おかげさまで無事に末娘のてまりをお迎えし、
元気に過ごしてくれている様子を見て私も
ホッとしているところです~(*^^*)
ママと離れて知らない場所にきたのに・・・
わんこってすごいですよね!
てまりは体はまだすごく小さいんですけど
めっちゃパワフルにちょこまか動いていて
ず~っと見ていたくなってしまいます♪
お転婆ちゃんな末っ子ですが、これからもどうぞ
よろしくお願いいたしますっ(^0^)/

TITLE:

まゆこママさん、こんばんはー✨
今日は、ホントに暑いくらいで、夕方、ももをお散歩に連れ出したのですが、じっとり汗が出てきました🐾

それにしても、てまりちゃん、お転婆すぎてかわいい~💕
まさかのトイレシートをズルズルとくわえて持ち去るとは😂
パピっこは、そういうところが目が離せなくて大変だけど、それより何より、かわいい~💕が先にきちゃいますよね🎵

てまりちゃん、もっとお転婆していいからね~😂

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、お天気良かったです。
てまりちゃん。さすがですね〜👍
マイペースで…可愛いすぎる💕💕
我が家の末っ子は、本当にネズミみたいで…走り出したら止まらないんですよ〜見てないと何をするか…
しかも、ナッツと取っ組み合いして遊ぶので…😓
周りがドン引きですよ〜
落ち着きあって…シートでイタズラなら…羨ましい😓
ニアと似ているなんて…嬉しいお言葉ありがとうございます。
もったいというか…てまりちゃんに申し訳ないないです。
ニアは、本当に…お転婆通り越して暴れん坊ですから…
明日のブログは…てまりちゃん、どんな事してくれるのでしょう〜😄
楽しみで〜す💕💕

TITLE:

おめでとうございます~(*^^*)
さっそく馴染んでるてまりちゃんが微笑ましいです~🎵
さらに賑やかで楽しい日々になりそうですね(*^-^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
ほんと、昨日はあんなに暖かかったのに
今日からまたしばらく冬の寒さになるみたいで・・・
お天気もスッキリしない日が多いですが
ももママさんもももちゃんも(←「も」がいっぱい・笑)
体調崩さないようにお気をつけてくださいね~!

てまりちゃんはちびっこのくせにほ~んとに
お転婆さんで、見ていておもしろいったら♪
怒らなくちゃいけないところでも、ついつい
笑いが先にきちゃってダメですねぇ(^^;)
なんかね、動きがヘンなんですよ(笑)
あすまがわりとおっとり~なタイプのパピっこ
だったので(気はめっちゃ強かったけど・笑)
ちょこまか動く姿がとっても新鮮で~す(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございますっ(^0^)/
昨日はあんなに暖かかったのに今日からまた
しばらく寒くなりそうですね~・・・
お天気も悪いし・・・体調崩さないように
どうぞお気をつけてくださいね!

てまりもニアちゃんと一緒で一回動いたら
ちょこまかとず~っと動きまわってますよ~(笑)
動きもなんかちょっとヘンなので、見てるだけで
相当おもしろいです♪
そんな感じなので写真を撮ってもほとんどが
ブレブレで(^^;)
まあ元気な証拠ってことですよね♪

TITLE:

はじめまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いております
読み逃げばかりですみません (^^;)

明るくて、元気な女の子...
てまりちゃん、とっても可愛いですね (*^-^*)
ちょっぴり悪いお顔が、これまた可愛いです(笑)
賑やかなご家庭が更に明るくなって
楽しい日々が始まりそうですね☆
こまりちゃんの今後の活躍を楽しみにしています♪

今日から、また悪天候で (>.<)
寒くなりそうなので、こまりちゃん、みなさん体調にお気をつけて...

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
おかげさまで、無事に末娘のてまりを
お迎えすることができました~!
元気な様子にホッとしております♪
元気すぎてイタズラばっかりしてますけども(笑)

こんな大家族で大騒ぎな我が家ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたしま~す(*^^)/

TITLE:タロはなサマ

こんにちは~!
この度はてまりにあたたかいお言葉を
いただきまして本当にありがとう
ございました(^0^)/
おかげさまで無事に我が家にお迎えし、
元気いっぱいで過ごしている様子を
見てホッとしております♪
お里のお母さんに「お転婆娘だから~」と
言われていたのですが、まったくその通り!(笑)
でも大家族の我が家ではこれぐらい元気じゃ
ないとやってけないので(笑)
お転婆大歓迎で~す(*^^)v

ますます大騒ぎな我が家ですが、今後とも
どうぞよろしくお願いいたします!


コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR