母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

てまりちゃんがやってきた♪

今日は朝からどしゃぶりの雨となって

おります母ちゃん地方~

お散歩に行かれなくて残念な1日に

なってしまいそうですが、今日は皆様に

嬉しいご報告がございま~すっ


昨日、父ちゃんと母ちゃんは高速をブイ~ンっと

走りまして・・・


DSC_6253_convert_20160307094020.jpg


母ちゃんの夢のスムチ女子、

てまりちゃんをお迎えに

初めて会いにきてから約1ヶ月・・・

お待たせ~っ!てまりちゃん


DSC_6260_convert_20160307094031.jpg


お里のお母さんに元気にバイバイして・・・


DSC_6271_convert_20160307094054.jpg


我が家に到着! 

さっそくひなた姐さんの手荒い洗礼を受けて・・・


DSC_6265_convert_20160307094042.jpg


ちょっとびっくりしちゃったね 


DSC_6280_convert_20160307094203.jpg


でも・・・


DSC_6282_convert_20160307094213.jpg


母ちゃんが手や顔を近づけるととっても

嬉しそうにはしゃいでペロペロしてくれて・・・


DSC_6285_convert_20160307094225.jpg


さっそくぱっか~ん 

こんな風にヒトに対して怖がったりすることもなく

ヒトの手が優しいモノだってちゃんとわかって

信頼してくれてるなんて・・・

お里のお母さんがいっぱい愛情注いでくれて

いたんですね


我が家の6わんたちの反応はというと・・・


DSC_6287_convert_20160307094303.jpg


ちびっこがくるのはもう慣れっこのサスケと

さくらは今のところほぼ無関心・・・予想通り 


DSC_6286_convert_20160307094249.jpg


初めて新入りさんを迎える立場になった

トイプー静音ですが、これまたいたって

いつも通り 


DSC_6288_convert_20160307094327.jpg


代表として一緒にお迎えにいった元末っ子の

あしゅたん・・・お里ではガッチガチに緊張して

いたくせに自分ちでは超余裕~ 


DSC_6289_convert_20160307094340.jpg


カッコつけてるけど、お迎えに行った時の

情けない様子も後日しっかりブログにアップ

させていただきますからねっ 


小さな小さなてまりちゃんが誰よりも

気になってしかたないのは・・・


DSC_6274_convert_20160307094107.jpg


我が家のスケ番、ひなた姐さん 


DSC_6275_convert_20160307094137.jpg


相手にしないてまりちゃん・・・


DSC_6276_convert_20160307094150.jpg


父ちゃんに助けてもらってちょっと

怖がってる風に見えますが・・・


DSC_6292_convert_20160307094425.jpg


けっこう楽しんじゃってるみたいです 


そんなてまりちゃんは・・・


DSC_6302_convert_20160307094512.jpg


なぜか大和には最初から戦闘モード 


DSC_6304_convert_20160307094526.jpg


大和の大事なウサギのおもちゃ・・・


DSC_6307_convert_20160307094548.jpg


隠しておいたほうがよさそうだよ・・・


心配だった晩ごはんもペロリとたいらげ・・・


DSC_6299_convert_20160307094441.jpg


おもちゃではないモノをガジガジと

イタズラも全開!


DSC_6314_convert_20160307094455.jpg


さんざん遊んで眠たくなったら自分のベッドに

上手にもぐって・・・


DSC_6315_convert_20160307094602.jpg


勝手に寝る・・・


こんな超~マイペースなてまりが加わりまして

ますます賑やかで大騒ぎな我が家でございますが

これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたしますっ


取り急ぎ無事にお迎えしましたことの

ご報告のわりにえらい長くなってしまいまして

スミマセン

お迎えの日の様子はまた後日で~す!









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

てまりちゃん私も待ってたよ。可愛い〜可愛いすぎる!もっともっとてまりちゃんが見たい。
ちびまゆこさんち楽しそうでいいなぁ。
良かったね。これからまた一波乱ありそうですが頑張ってね。

TITLE:

こんにちは~(*^^*)
こちらは晴天で夏日となっております(^^;

てまりちゃ~ん(*≧∀≦*)
可愛すぎるO(≧∇≦)O
ツルツルですね~🎵
しかもかなりちっちゃ~い(///ω///)♪
興味津々なのはひなちゃんなんですね~⤴
大和くんだけに強きって・・(^^;
笑っちゃいました(笑)
大和くん!お兄ちゃんの威厳保てる様に
頑張れ~~(*≧∀≦*)
まだまだてまりちゃん情報お待ちしております
(*^▽^)/★*☆♪

TITLE:

こんにちは〜😄
待ってました〜〜〜てまりちゃん💕
可愛い〜可愛い〜💕💕
ツルツルでお耳が大きくて…可愛いすぎる〜💕💕
ひなたちゃんは、気になるんですね〜😄
ここは、ボスとして(ごめんなさい)
お姉様としては、しっかりしておきたい所ですかね〜😄
でも、他の子が全然気にしないのが羨ましい〜😮
我が家は…来るたびにものすごい洗礼を受けるのでドン引きですよ〜
大和君…きっと、遊んでくれそうな優しいお兄ちゃんに見えたのかしら?てまりちゃん、戦闘体勢で…
頑張って大和お兄ちゃん💕
でも、無事にお迎えできて良かったです。明日からのブログが…気になってしまいます。
今日は、雨なので…😁😁
ゆっくりてまりちゃんを眺めちゃって下さい。

TITLE:

こんにちは(●^o^●)
てまりちゃーん、ちびまゆこさん家へようこそ~♡いらっしゃいました(*^_^*)
てまりちゃん、思った程緊張もなく、リラックスしてる感じで良かったですね(*^_^*)
周りのみなさんもマイペースで笑 みんな個性アリアリでほんまおもしろ・可愛い子達ですね(^-^)
私もソワソワして落ち着きません笑 頭が末っ子ちゃんのことでいっぱいなので、眠りが浅い感じがして夢を見てるみたいで・・・旦那さんが寝言をゆってんでと言われました笑(もともと寝ながらめっちゃしゃべる人なんですけどね笑)
明日はあしゅたんのお話を楽しみに待ってます(^u^)
お里の母さんのブログみたら、きんかんちゃん、てまりちゃんを探してるみたいですね(*^_^*) 微笑ましいけどちょっと淋しい・・でも、きんかんちゃん、ちびまゆこさんがてまりちゃんをめっちゃ幸せにしてくれるから安心してなぁ~って言ってあげたいです(●^o^●)

TITLE:

あら、まぁ!!!(*゜∀゜*)

てまりちゃん、ものっそ可愛い~~♪
はぁ~、てまりちゃんの魅力に既に夢中です!
フレンドリーで物怖じしなさそうで、とてもイイコに思えます(^-^*)

のそ~~っと興味津々のひなちゃんに、キャッキャしてる感じも
愛らしいし、早速ヤマティーに挑発モードなところも、これからが期待できる
大型新人って感じですね♪

とにかく、可愛い~~(゜´Д`゜)
スムチいいな~~♪
でもウチは、しばらくは無理そうですので。。。
ちびまゆこさんちのスムチーズに癒やされちゃおうっと(*´∀`*)

TITLE:

   てまりちゃん♪

  優しいmamaさんfamilyに 遂に
    やって来たんですね~~~ヽ(^。^)ノ

  めっちゃ可愛いですね~~~~☆

   てまりちゃんの 成長楽しみにしてます(^_-)-☆

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんにちは(≧▽≦)

てまりちゃん♡初めまして~\(^^)/
ちっちゃなツルツルちゃん!(笑)
なんだか怖いもの知らず?で大物の予感がしますよ~(^o^)
他のみんなも空気のように受け入れてくれているのがさすがって感じです♪
ちびっ子ちゃん加入でますます賑やか面白エピソードも増えますねー、とっても楽しみで~す(^ー^)

TITLE:おめでとうございます

むっちゃ 可愛いですね お迎え予定の記事みてから 楽しみにしてました  これから あしゅ君のお兄ちゃんぶりも楽しみです 家族が増えるのは楽しいですね  羨ましい限りですぅ

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

今日は午後からパソコンが不調で入院してしまいました(>_<)
なので、慣れない携帯からのコメントです(´Д` )

てまりちゃん、全然心配ないですね!
我が家にちょっと長めにいたから新しいお家に馴染むのに時間かかるかも、なんて思っていたのですが問題ナシですね〜
まさか、お家や家族が変わった事に気が付いてないのか?て、事はないと思いますが(笑)
きっと居心地のいいお家なんですね(*^^*)
これからお兄ちゃん、お姉ちゃんたちとのドタバタが楽しみですね!
お転婆娘ですが、どうぞよろしくお願いします
m(._.)m

TITLE:

わぁ~ 来ましたね(*^^*)
てまりちゃんお迎え おめでとうございますv-308
小さくて カワ(・∀・)イイ!!
パピーちゃん!
家の小夏はもうお兄ちゃん達と同じ位の体格・・・
あっという間です(ノД`)・゜・。
すぐ大きくなっちゃうので たくさん写真撮ってくださいね(^^♪
これからが 楽しみ・・・
それにしても7ワンコ・・・羨ましい限りです(#^.^#)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんは( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

おーっ!!とうとう、てまりちゃんがやって来たんですね!
大興奮で鼻血が出そうです!
いや、もう出た(・∀・)

なんだか、てまりちゃん大物になりそうな予感がしますね(笑)
これからの、ドタバタが←(失礼 笑)楽しみでーす(>∀︎<●︎)

それにしても、ちびまゆこさんちのチワワとプーの皆さんは、余りにも動じないので笑えてきました(笑)
送り出す側も、ちびまゆこさんちなら安心ですね♡

私も行きたい(๑ˇεˇ๑)




TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀

待ちに待ったてまりちゃん、やっとお迎えできましたね~💕
てまりちゃん、ワタシもこの日を待ってたよ😍

しかも、行き帰りの道中の様子もご連絡いただいて、ホント、ありがとーございます😆

やまとくんとさくらちゃんの落ち着いた大人感、興味津々なひなたん、至ってマイペースなし~ちゃん🐶
それぞれの反応がおもしろい😍

またまだちっちゃなてまりちゃん、まゆこママさんちでいっぱい愛情もらって、すくすく育ってね✨

それにしても…、かわいすぎーー💕💕

あしゅたんの様子のブログも、今から楽しみです😆

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/
大変長らくお待たせいたしました~(笑)
ほんとはもっと早くお迎えしたかったのですが
我が家の都合で先延ばしにしていただいて
おりまして・・・生後3ヶ月半でのお迎えに
なりましたが、我が家史上最小のおちびちゃん!
動きもなんだかおもしろくって、ずっと見て
いたくなっちゃいます~(*^^*)
くぅちゃん、小さな妹をよろしくね(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

大和を迎えてスムチが大好きになって・・・
いつか絶対、スムチの女の子を!と思っていた
私の夢が叶いまして、無事にてまりちゃんを
お迎えすることができました~!
一緒に楽しみにしてくださって、本当に
ありがとうございました♪
お里に大和の甥っ子にあたる「つぶおくん」という
大和によく似たスムチの男の子がいるんですが、
てまりちゃんはつぶおくんを相手にずいぶん
遊んでいたみたいで(笑)
我が家にきたら似たようなのがいたもんだから
強気に出ちゃったんでしょうね(笑)
ちびこのくせにめっちゃ元気でお転婆さん
なので、これからもてまりがのびのびと
楽しく過ごせるように見守っていきたいと
思いま~す(*^^*)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をいただき
ありがとうございます(^0^)/
そしててまりちゃんのお迎えを一緒に
楽しみにしていただいて・・・
本当にありがとうございました!
おかげさまで無事に我が家にお迎えすることが
できてホッとしております~♪
ニアちゃんのツルチ版って感じで似てませんか?(笑)
ほんと、ネズミみたいにチョロチョロ動くので
ずっと見ていたくなっちゃいます(*^^*)
お里に大和の甥っ子に当たる「つぶおくん」って
いう大和に見た目も性格もよく似たスムチの男の子が
いるんですが、てまりちゃんはよくつぶおくんに
ちょっかい出してたみたいで・・・
我が家にきたらおんなじようなのがいて
「こいつ知ってる!」って思って戦闘体制に入ったのかも
しれません(笑)
昨晩もおもちゃの取り合いしてましたよ~!
大和とてまり、同レベルです(笑)
ちびこのくせにめっちゃお転婆が予想される
てまりですが、これからどうぞよろしくお願い
いたしま~す(*^^*)/

TITLE:あーちんサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます!
おかげさまで無事にてまりちゃんをお迎えする
ことができてホッとしておりま~す(^0^)/

そうそう、お里のブログのきんかんちゃん・・・
私も拝見してごめんよぉ・・・と思ってしまいましたが
あらためて「絶対幸せにするからね!」と鼻息荒く
誓いました!!
ママは娘を探していたというのに、その娘の
てまりちゃんは・・・(笑)
あっという間に我が家に慣れたみたいで
やりたい放題、元気に過ごしていますよ~♪
ちっちゃいのにとってもたくましい女の子ですね(笑)

あーちんさんももうじき・・・ムフフ(*^^*)
私もとっても楽しみにしておりま~すっ!
あ、でもしっかり寝て体調崩さないように
お気をつけてくださいね!

TITLE:ちっちぃ&みーしゃサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
おかげさまで無事に夢のスムチ女子、
てまりちゃんをお迎えすることができました~!
我が家史上最小のちびこなのですが、まあ
元気いっぱいで、ちょろちょろちょろちょろ
よく動いてますよ~(笑)
そんなてまりちゃんを不思議そうに見ている
ひなたたちがまたおもしろいです(笑)
昨晩は予想通り大和とおもちゃの奪い合いが
さっそく繰り広げられました~♪
今年5歳の大和と生後3ヶ月半のてまり・・・
同レベルです(笑)

TITLE:paku mam サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

おかげさまで無事に末娘のてまりちゃんを
お迎えすることができました~!
元気な様子に私もホッとしております♪
体はとっても小さいのですが、けっこうな
お転婆さんなんですよ~(笑)
そんなてまりがこれからも安心してのびのびと
過ごせるように全力でお守りしていきたいと
思っております!
ますます大騒ぎな我が家ですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたしま~す(^0^)/

TITLE:arukiサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をいただきまして
ありがとうございます(^0^)/
そして、大変長らくお待たせいたしましたが
おかげさまで無事にてまりちゃんを我が家に
お迎えすることができました~!
最初はちょっとおどおどしてましたが
あっという間に我が家の雰囲気に慣れたようで
すっかりやりたい放題、元気ですっ(笑)
arukiさんもいくらちゃんでご存知だと思いますが
ツルチパピーのお腹ってツルッツルでついつい
触りたくなりますよね~!・・・って私だけ?(笑)

昨晩はさっそくおもちゃ番長の大和と新しい
おもちゃの取り合いを繰り広げていたりと
ちっちゃいくせに物怖じしないお転婆ちゃんな
てまりですが、これからの成長を一緒に見守って
いただけたら嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(*^^)/

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をいただきまして
ありがとうございます!
そして、一緒にてまりちゃんのお迎えを
楽しみにしてくださって本当にありがとう
ございました(^0^)/
おかげさまで3月6日の日曜日に無事に
我が家へお迎えすることができまして
私もホッとしております♪
てまりちゃんはあっという間に我が家に
慣れてくれたようで元気いっぱいイタズラも
いっぱい(笑)やりたい放題楽しそうに
過ごしていますよ~♪
でも今まで末っ子だったあしゅたんが、ちょっと
ヤキモチ焼いてるみたいでやたらと私に
甘えてくるようになりました(^^;)
でもまあそれもまた、嬉しいことですけどね(笑)

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
先日はお忙しい中、ありがとうございました!
おかげさまでてまりちゃんはあっという間に
我が家の雰囲気に慣れてくれて、ちょろちょろ
ちょろちょろと元気いっぱいです♪
私もママのそばに長くいたから、ママを探して
泣いちゃうかな・・・とか心配していたのですが
夜もぐっすり、朝までお利口さんで寝てくれる
親孝行な素晴らしいコです(笑)
みんなまだまだ様子を見てるって感じですが
大和とおもちゃの取り合いはさっそく始まりまして
ず~っと見ていたいくらいおもしろいで~す(笑)

お転婆てまりちゃんがこれからもずっと
のびのびと元気で楽しく過ごせるように
全力で守っていきますので、今後ともどうぞ
よろしくお願いいたします!
てまりちゃんを我が家に託してくださって
本当にありがとうございましたっ(*^0^*)/

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をいただきまして
ありがとうございます!
そしてこの度はてまりちゃんのお迎えを
一緒に楽しみにしてくださって、本当に
ありがとうございました(^0^)/
おかげさまで日曜日に、無事に我が家へ
お迎えすることができました~!
あっという間に我が家に慣れてくれている
様子に私もホッとしております♪
ほんと、パピー時代ってあっという間ですよね!
おトイレやいたずらに追われているうちに
いつのまにか大きくなって・・・って感じで(笑)
いっぱいお写真撮って大切な思い出をたくさん
残していきたいと思います(*^^*)

そうそう、気づいたら7わん・・・(笑)
自分でもびっくりですねぇ(笑)
こんなますます大騒ぎが予想される我が家ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ(^0^)/

TITLE:ぺんこサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
ぺんこさ~ん!おかげさまでやっと私の夢の
スムチ女子が我が家にやってきましたよ~っ♪
鼻血、止まりましたか?(笑)
もうね、ちっちゃくてちょろちょろちょろちょろ
動いてなんとも愛らしくてたまらんのですっ(*^^*)
思わず職場に「今日はお休みします」って連絡
しそうになりますから~(笑)
でも7わんにお腹いっぱい食べさせるために
お仕事がんばらないといけませんね(^^;)

ぺんこさん、我が家にきたらまずスケ番
ひなた姐さんの洗礼を受けますが
大丈夫ですか・・・?(笑)


TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます!
そして、てまりちゃんのお迎えを一緒に
楽しみにしてくださって・・・
本当にありがとうございました(^0^)/
おかげさまで無事に我が家にお迎えすることが
できて、そして元気に過ごしてくれている
様子に私もホッとしておりま~す♪
我が家史上最小のちびこなんですが、まあ
お転婆ちゃんで(笑)
ちょろちょろ遊んでいる姿がおもしろくて
かわいくてず~っと見ていたくなっちゃって
大変で~す(*^^*)

ももちゃん、てまりをよろしくね♪

TITLE:

こんにちは(*^^*)
遂に てまりちゃんお迎えしたんですね❤
めっちゃ可愛い~(*´ω`*)❤
これから いろいろ 賑やかな毎日になりますね🎵

夜泣きとかありませんでしたか?
我が家は 初めてうちに来た夜
突然 混乱したのか 激しく泣いたときがあり 直ぐに抱っこしてなだめたことがありました😭

てまりちゃんは 大丈夫そうかな?
沢山のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるから安心だね❤

TITLE:ぽんずママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
先日6日の日曜日にやっとお迎えに行くことが
できまして、無事に我が家にてまりちゃんがっ!
ぽんずくんにほんと、よく似てるんですよ~♪
我が家の都合でお迎えが延びてしまっていて
ママと一緒にいる時間が長かったので、夜は
さみしくて泣いちゃうかな・・・と心配して
いたのですが、寝室に連れていって電気消したら
朝までぐっすりでした(笑)
ぽんずくんは泣いちゃったのですね~(>_<)
やっぱり男の子の方が甘えん坊さんなのかな?
でもそういうところがまたかわいいんですよね~(*^^*)
てまりちゃんはちびこのわりに度胸がすわってると
いうかなんというか(笑)
初日からお転婆全開で、ますます賑やかになりそうな
我が家ですが、これからもどうぞよろしくお願い
いたします(*^^)/
オフ会でぽんずくんと並べるのが楽しみで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR