母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お雛様?

春を感じさせるような穏やかな

イイお天気に恵まれております母ちゃん地方~

今日は金曜日ですし、今週末はアレコレ

ございますのでね・・・

もう仕事どころじゃないくらい浮かれぽんちな

母ちゃんです、こんにちは



昨晩は桃の節句、ひなまつりでしたね

我が家は残念ながらなにもしてあげられ

ませんでしたが・・・父ちゃんもお留守でしたのでね(^^;)

ちょっと気分だけでも・・・


DSC_6199_convert_20160304105748.jpg


↑ 我が家のお雛様とお内裏様・・・

って位置が逆じゃん!やる気もないじゃんっ


DSC_6201_convert_20160304105800.jpg


でもまあ・・・かわいいからいいか 



こんなやる気のない かわいいさくらと

サスケで今週のブログはおしまいで・・・


DSC_6181_convert_20160304105721.jpg


ヒト聞きが悪いねぇ、あしゅたん・・・

ズル休みじゃないよ、普通にお休みだよ! (←?笑)


明日の土曜日は新しい家族を迎えるために

我が家の6わんはサロンでキレイになってきたり、

母ちゃんはアレコレ慌しいことが予想されますので

週末はブログお休みする予定です!


DSC_6182_convert_20160304105735.jpg


あ、気まぐれで更新してたらホント、

ゴメンなさい 


皆様ステキな週末をお過ごし

いただけますように~










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まったり~なお内裏様とお雛様♪カワイイ~(*´∀`*)
和ませていただきましたよ~!

新しい家族・てまりちゃんのお迎え楽しみですね~!!

キリっとあしゅたんのお顔で今週のシメですね( ・∀・)
でも気まぐれも大歓迎ですよ~!

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ちっちぃ&みーしゃ サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございますっ(^0^)/

せっかくの女子のお節句のひなまつりでしたが
平日だしねぇってことで毎年のようにスル~して
おりまして(^^;)
もう少し季節の行事を楽しむ余裕がほしいもの
でございます(笑)
でもサスケとさくらがだらしなくかわいく
寝てるのを見てるだけでも幸せってものですよね(*^^)v

このブログでチラリとご紹介してから長らく
お待たせいたしましたが(笑)
いよいよ今度の日曜日にお迎えで~す♪
お里ではお兄ちゃんたち相手にお転婆娘全開で
過ごしているようなので、我が家での活躍を
期待したいと思いますっ(笑)

TITLE:

まゆこママさん、おはよーございます☀
土日のお休み、いいなぁ✨
ワタシは今日、午前中だけ仕事です😰

いよいよ、てまりちゃんお迎えですね~😆
浮かれちゃってるまゆこママさん、すごく想像できますよ~😂

ひなまつりは、サスケくんがお内裏様、さくらちゃんがお雛様🎎
もう、かわいいから、ブログをupしてくださるだけで、いいんです💕

わが家も、素朴なちらし寿司を作って簡単に済ませちゃいました💦

来週、てまりちゃん登場、ワタシも今から楽しみです❤

TITLE:

おはようございます。

可愛い可愛いお雛様ですね💕💕
我が家のお雛様は…出てくる事なく
ちらし寿司すら出てこない😓
3日の夜に「あっ!今日ってひな祭り?」そんなでした…😓
女ばっかりなのに…😓
明日ですね💕💕
てまりちゃ〜ん💕💕
おてんば娘ちゃんも、緊張しながら来るんですね〜💕💕
きゃ〜今日は、寝れないですね😄
来週のブログ…楽しみにしてます。
気を付けてお迎えに行ってきて下さいね😄

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お仕事お疲れ様でした(^-^)/

ももちゃんの雛祭りを見て、我が家の
女子たちに謝りましたよ~(^_^;)
お花もちらし寿司もなくて(笑)
来年はももママさんを見習って
がんばってみます!

今日はみんなサロンでキレイに
していただいて、新しいケージも
セットしてお迎え準備万端です♪
無事にお迎えしたらご連絡しますね~!

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をいただいて
本当にありがとうございます(^-^)/

どうも季節の行事には弱くって(^_^;)
いつも何にもしないで終わって
しまいます~。
来年こそは!っていつも思うんです
けども(笑)
そんな我が家ですが、明日は特別な
日です!
長らくお待たせいたしました~(笑)
一緒に楽しみにして下さって
感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)
今日はみんなサロンでキレイにして
いただいて、ケージもセットして
お迎え準備バッチリで~す♪

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

久しぶりのコメントです(*^^*ゞ
先月から色々な事がありましてバタバタして
おりますが、てまりちゃんのお迎えが
いよいよだと言う事でいてもたってもいられず
コメントしちゃいました(*^^*)

なんだか私までドキドキ💓
6わんちゃんの反応が楽しみで仕方
ありません(*≧∀≦*)
ちびまゆこさんレポートお願いしますね🎵

ちびまゆこさんのお友達皆が首を長~くして
てまりちゃんのお迎え待ってますよ❗
末っ子あしゅたん明日からはお兄ちゃんだね🎵
ホント楽しみです(///ω///)♪

気を付けてお迎え行ってきて下さいね🎵
またコメント欄にてお邪魔させて頂きますね🎵

TITLE:もかママサマ

こんばんは~!
お忙しい中、あたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
先日もありがとうございました!
色々お忙しそうですが、もかちゃんは
元気に過ごしてますか?(*^^*)
少しでももかちゃんとゆっくりする
お時間がとれていればいいのですが、
ムリせずのりきってくださいねー!

大変長らくお待たせいたしました(笑)
いよいよ明日、てまりちゃんが
我が家にやってきます♪
てまりちゃん専用ケージを用意したら
みんなが不思議そうに見てました(笑)
どうなることやら心配もありますが
きっと大丈夫と信じて~(#^.^#)
かわいいかわいい末っ子あしゅたんの
今夜は卒業式です(笑)
明日無事にお迎えしたら、お写真
たくさん撮りますので、楽しみに
していただけたら嬉しいです♪
ますますドタバタの我が家ですが
これからもどうぞよろしくお願い
いたします!

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR