母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ワガママはいけません

穏やかな青空が広がっております

母ちゃん地方~

朝晩はまだまだ冷えますが、日中の

最高気温の予報には春の兆しが見えてきて

ホッとしている母ちゃんです、こんにちは


ホッとしたといえば・・・


DSC_6165_convert_20160303093358.jpg


↑ こちらのさくらちゃん

昨日のブログでは大変ご心配をおかけして

申し訳なかったのですが、夜にはすっかり

調子が良くなって・・・


DSC_6167_convert_20160303093411.jpg


母ちゃんとナデナデごっこを満喫

満喫しすぎて・・・


DSC_6169_convert_20160303093422.jpg


思わずお顔がむぎゅ~ってね 


そしてもうひとりの心配わんこ、大和も・・・


DSC_6179_convert_20160303093435.jpg


昨晩は母ちゃんと仲良く(?)ひっぱりっこ


DSC_6180_convert_20160303093446.jpg


大和のプリッケツを見て心からホッとした

母ちゃんですが・・・


DSC_6184_convert_20160303093459.jpg


母ちゃんが心配してたことなんて

本犬はちっともわかってないみたいでした・・・

まあもちろん、それでいいんだけれども 


いっぱい遊んだあとは・・・


DSC_6186_convert_20160303093510.jpg


ドームベッドでぬくぬくしながらまったり~


DSC_6187_convert_20160303093521.jpg


お隣さんにはひなたんがオヤスミ中 

平和だな~と思いながら見ていたのですが・・・


DSC_6194_convert_20160303093614.jpg


ジャイアンあらわる


DSC_6188_convert_20160303094650.jpg


寝ているひなたに向かってなんか

うにゃうにゃ~っと小声で文句を言っていた

あすまですが・・・


DSC_6192_convert_20160303093602.jpg


そんなんでひなたが起きるわけないしっ


DSC_6189_convert_20160303093548.jpg


あしゅたん、わがままはいけませんよ

でもそのベッド・・・


DSC_6198_convert_20160303093626.jpg


がんばれば2わん、イケるみたいだよ 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちわ♪
さくらちゃんも、大和くんも元気になって良かった(^^)
うちの上のリーもお腹グルグルなります。
で朝ごはんいらないって・・汗
いつも元気にとびまわってる子がしっぽがさがっちゃってたりするとまたまた心配ですよね。

ドーム型ベット完備のマンションはいつも満員ですね。
あしゅたんが大家さんに見える(笑)

ほんわかムードのまったりとした中にもうすぐお転婆娘登場ですね
これからのブログも楽しみにしております。


TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~☀
今日は、いいお天気で春らしいですね💠
せっかくのひなまつりですものね、お天気も晴れじゃないと😆

さくらちゃんも、やまとくんも、すっかり元気になっちゃって、ママさんにナデナデしてもらったり、ひっぱりっこしてもらったり💕
嬉しいね😊

そして、あしゅたんは、ねむり姫にはかなわないのね😂
そりゃそうでしゅよ~、ひなたんはネンネとなったら、ぴかいちですもの😊

いよいよ、てまりちゃん準備、本格的になりますね💕
6わんちゃんの反応が楽しみです😆

そうそう、ワタシも昨晩、ももとひっぱりっこして遊びました~🐾
それからインスタ載せるところで~す🐶

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ヤキサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございますっ(^0^)/
昨日のさくらと大和のことではご心配をおかけして
申し訳ございませんでした!
おかげさまで夜にはこんな感じですっかり
いつも通り元気になってくれて安心しましたよ~♪
リーくんもさくらと同じ症状になることが
あるんですね(>_<)お友達ちわわんでもやっぱり
同じようにお腹ギュルギュル~からのごはんいらない、に
なっちゃうコがいるんですが、やっぱりそういう
体質なのでしょうかねぇ(^^;)
季節の変わり目、気をつけてあげたいですね!

ヤキさんのコメント読ませていただいてからまた
あらためて写真を見てみたら・・・
ほんとだ、あすまが大家さんに見える・・・(笑)
「今月の家賃、まだだけど?」とか言ってそう~っ(大笑)
一見、平和そうな我が家のわんこ部屋ですが
きっと6わんたちのいろんな思いがうずまいて
いるのでしょうね(笑)
そしてそんな中にもうすぐちびこがやってきます♪
今度の日曜日にお迎えに行ってきますね~(*^^)/

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をいただきまして
ありがとうございます(^0^)/
ほんと、今日はぽかぽかで春の陽気・・・
おでかけしたくなっちゃいますよね♪

大和とさくらが元気になって、嬉しくて
昨晩はいつもよりたっくさん一緒に遊んで
なでまわして(←変態・笑)おりましたよ~!
ももちゃんも新しいおもちゃ、20分で
破壊したってホントですか?(笑)
さすがももちゃん・・・やるわね(*^^)v
ももちゃんとは異母兄妹な我が家のあすまは
ひっぱりっことかで遊ばないんですよね(^^;)
とりあえずぜ~んぶあしゅの♪ですから(笑)
そんなジャイアンあすまが、小さな妹がきたら
どうなるのか・・・楽しみで~す(*^^*)

今日は桃のお節句、ひなまつりですね♪
ももちゃんのお祭りだからきっとまたステキごはんが
出てくるのでしょうか~♪
インスタ楽しみにしてますねっ(^0^)/


TITLE:あるあるですね

うちもなぜか同じベッド使いたがります 全く同じベッドもあるのに・・ おもちゃもそうですよね 誰かがもってるモノが欲しくて 同じもの渡しても知らんぷりされます 昔は同じもの 2個3個ちゃんと買ってたんですが 無駄だと気付いてやめました(>_<)  あしゅ君のしょんぼり顏も可愛いなぁ  萌えポイントです

TITLE:

ちびまゆこさん、こんばんは(^^)
暖かくなってきましたね♪
花粉症が酷くてのたうち回っております(笑)

さくらちゃんも大和くんも元気になって良かった~(^o^)
突然原因不明に元気無くなるとほんとに心配ですよね。

無理矢理2ワンがギュギュっと詰め込まれているおうち…可愛すぎます!
もうすぐてまりちゃんがここに参戦するんだなぁーなんて今からとても楽しみでーす♪

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、暖かくて嬉しかったで〜す
ひなたちゃん〜可愛いお顔が…ムギューってなっちゃって可愛い💕💕
お腹も治ってご機嫌さんですね〜

ドームベッド😮
お二人様いけちゃうんですね〜
サスケ君…次はさくらちゃんと是非一緒に〜💕💕
我が家も、何故か寝る所争奪戦…何で他の子が寝てる所に寝たがるのでしょう?
明日は、金曜日〜もうちょっとですね〜😄😄 てまりちゃん💓💓

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:桃来陽叶の母サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

ほんと、多頭飼いあるあるですよね~!
同じモノなのにヒトが使ってるモノがいい!って(笑)
あすまは今のところまだ1番末っ子なくせに
「お前のモノはオレのモノ」っていう精神が
すごくって(^^;)ある意味感心しています(笑)
うちも同じおもちゃを何個買っても人気が
あるのは1個だけ・・・とかしょっちゅうですよ~!
ヒトのモノがよくみえるのはヒトもワンコも
おんなじなんですね(笑)

TITLE:aruki サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
ほんと、昨日からだいぶ春めいてきて
花粉も絶好調ですよね~(^^;)
私も花粉症なのでスギにも反応するんですが
4月~5月にかけてのイネ科の花粉の方が
すごくって・・・河川敷へのお散歩は正直
しんどいのであります・・・でも大和たちの
楽しそうなお顔を見るためならっ!
って花粉のお話はこれぐらいにして・・・(笑)

先週末、ちょっとあったかくなったかなと思ったら
今週初めにまたぐぐっと冷え込んだせいかも
しれないですね~さくらと大和の不調・・・
ご心配いただいてありがとうございました!
おかげさまですっかり元気になって
相変わらずかわいいです♪(←?笑)

そして・・・
大変長らくお待たせいたしました!
いよいよ今度の日曜日に我が家にちびこが
やってきます(*^^*)
どうなることやらって感じですが、これからも
どうぞよろしくお願いいたしま~す!

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
ほんと、昨日から春を感じさせる陽気に
なってくれて嬉しいですね~♪
お散歩もゆっくりと楽しめるこの季節が
ずっと続くといいのに・・・って春になると
いつも思ってしまいます(笑)

我が家のドームベッド・・・ほんとけっこうな
小ささなんですよ(^^;)
大和が先に入っていてサスケが後からムリヤリ
入って大和が出るに出られなくなった感じで
まるで満員電車みたいでしたよ~(笑)
こういうのも多頭あるあるですよね♪
もう1ち~増えていったいどうなることやら・・・
いろいろ妄想がピークに達してきておりますが
けっこう予想外のこともあったりしますよね(笑)
とりあえず無事に我が家にお迎えできますように~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR