母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

3月ですね♪

今日は寒い1日となっております母ちゃん地方~

でもテレビで見る北国の様子に比べたら・・・

低気圧と寒気の影響を思いっきりうけて

いらっしゃる地域の皆様に大きな被害など

ありませんように


今日から3月!

3月ときけばもう春でしょ!って感じですけど

今朝はグっと冷え込みましたので・・・


DSC_6144_convert_20160301104719.jpg


サスケもあったかドームベッドでぬくぬく~


DSC_6145_convert_20160301104731.jpg


そのベッド、ちょっと小さめだからね 


DSC_6146_convert_20160301104742.jpg


サスケの視線の先には大好きなさくらが・・・

サスケ・・・残念だけど呼んでも来てくれないよ 


こんなサスケですが、今月はお誕生日月間でして

もうすぐ8歳になりますっ


3月の我が家は楽しいイベント盛りだくさんで

忙しくなりそうですが、嬉しいことで忙しいって

幸せなことですよね 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~☀
ホント、3月だと言うのに、今日は寒いですよね😣
夕方のお散歩、あったかくしてお出かけくださいね🐾

サスケくんも、寒いから、ぬくぬくベッドで暖をとってるのね🐶
大好きなさくらちゃんが来てくれないのは残念だけど、そしたら、サスケくんがさくらちゃんの方に行けばいいんだよ😊

今月は、お楽しみ月間ですね🎵
ますますブログが楽しみです❤

てまりちゃん、いよいよ日曜日なのですね💗
ちゃっかり、ワタシもお里に行っちゃいたい~💝😆
そしたら、お里のお母さんにも、てまりちゃんにも、そして、何よりまゆこママさんに会える~😆

そんなことダンナに言ったら(まだ言ってないけど)、きっと、
「交通費だってかかるわけだし、迷惑だろうし、無理だろっ」て渇が入りそうです👅
ダンナがいいよ~👌って言ってくれたら、ホントに行きたいくらいです💕

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、寒かったですね〜😓
わたくしの心配をして下さり、ありがとうございます🙇🏻
大丈夫です。今日は、元気ですよ〜
気圧の関係でしょうか?
昔からなので慣れっこですが…😓
あまり痛い時は、寝てしまいます。
早く寝る、いい口実ですが…😁
サスケ君…そのベッドにさくらちゃんと一緒に入れたら、暖かくて幸せだよね〜💕💕
でも、そうは上手くいかないね〜
ワンコの世界も人間の世界も〜😁
でも、もうすぐお誕生日〜きっといい事あるよ〜💕💕
3月と聞いて…てまりちゃ〜ん💕💕
あと、ちょっとですね〜💕💕
私がワクワクしています。
幸せな忙しさですが…無理をしないでくださいね。
ますます、ブログが楽しみです。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございますっ(^0^)/
それにしても今日もまた寒いですけど
ももちゃんは元気そうでなによりです♪
(インスタチェック済・笑)
我が家の6わんはほんとみんな寒さに
弱くて・・・お散歩とごはんとおやつの時
以外はまるっと寝てばかり・・・
でもまあそれもあと少しですかね(笑)

いよいよお迎えの日曜日・・・
さすが雨女の私、お天気悪そうですねぇ(^^;)
お供を連れていって途中で遊ばせて
あげようと思っていたのですがどうも
それはムリそうなので、どうしようかな~
なんて・・・いろいろ考えております~。

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
今日も寒いですが、明日から少しずつ春めいて
くる予報で楽しみですね♪
いよいよ冬もおしまいでしょうか~(^^)
でも天皇陛下もインフルエンザにかかるほど
流行っているみたいですし、油断せずに
あたたかくしてお気をつけてくださいね!

サスケが入っているベッド・・・
おひとり様サイズでちっちゃいんですよね(笑)
でももし大きなベッドでもサスケのところに
さくらが後から入るってことはまずなくて
いつもさくらがいるところにサスケが
ムリヤリ入るパターンなんですけど(^^;)
そんなサスケももうすぐ8歳・・・
まだまだ元気でみんなの頼れるボスでいて
ほしいな~なんて思っています(*^^*)

今度の日曜日にお迎えに行く予定なのですが
お天気が・・・雨みたいですね(>_<)
やっぱり私、雨女みたいです~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR