母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

公園散歩♪

今日は4年に1度の2月29日ですね

なんだかトクしたような1日、大切に

過ごしたいと思いま~す!


この週末は久しぶりに土日とも

イイお天気に恵まれましたので・・・

昨日の日曜日はちょっと足をのばして

広い公園にお散歩に行ってきました~


DSC_6074_convert_20160229103211.jpg


今いろいろと忙しい父ちゃんも

朝早くに用事を済ませてくれたので一緒に・・・

というわけで、お供はひなたと~


DSC_6075_convert_20160229103222.jpg


お散歩大好き、大和と静音です


DSC_6088_convert_20160229103244.jpg


母ちゃんも初めての公園だよ~

車で10分かからないくらい近いのにね 


DSC_6117_convert_20160229103307.jpg


太陽の日差しがあったかくて・・・


DSC_6086_convert_20160229103233.jpg


ひなちゃんもゴキゲンさんで歩きましたよ~


DSC_6114_convert_20160229103256.jpg


大和も楽しすぎて駆け足っ


DSC_6124_convert_20160229103329.jpg


大和の ↑ こんなお顔がたくさん見れて

母ちゃんもとっても嬉しくて楽しかったです 


この公園には登録すれば利用できる

ドッグランがありまして・・・


DSC_6121_convert_20160229103318.jpg


大型犬用のランで遊んでいる大きな

お友達にご挨拶していた大和・・・外からだけども・笑

不思議そうに見られてたよ、大和・・・

がんばったけど・・・


DSC_6132_convert_20160229103355.jpg


やっぱりちょっと怖かったのか 


冬の間はご近所散歩とサロンぐらいしか

おでかけできなかったけど・・・


DSC_6127_convert_20160229103341.jpg


この春はい~っぱいお外に遊びに行こうね


DSC_6133_convert_20160229103408.jpg


約束ね、静音ちゃん


DSC_6142_convert_20160229103433.jpg


ちょっぴり春を感じた週末の楽しい

ひとときでした~



そして帰宅後はやっぱり・・・


DSC_6143_convert_20160229103447.jpg


そうなるよね~ひなたん・・・









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~😊
今日は夕方になって急に冷え込んで、おまけに雨まで降ってきましたが、そちらは大丈夫でしょうか~?

ホント、土日はいいお天気に恵まれましたね☀
そんな土日が仕事だなんて凹みました😭

父ちゃままで一緒に公園にお出かけだなんて、微笑ましいです💕
ひなたんも、大好きな父ちゃまがいると、やっぱり楽しそうですね🎵
しかも、すぴ~とネンネしてるお写真もひなたんらしくて、思わず笑ってしまいました👅

し~ちゃんのピンク色のリボンワンピ、いつ見てもかわいい😍
お色も春らしくて、これからのお出かけにはもってこいのお洋服ですね💠💕🐾

TITLE:

おはようございます。
昨日は…偏頭痛の為早々寝てしまいコメントが書けなかったです😓
土日は、とってもいいお天気だったのでお散歩日和でしたね〜😄
本当にとう様は、お優しい方ですね
羨ましいです。
ひなたちゃんも、とう様一緒で嬉しいそうで、ひなたちゃんスマイルでしたね〜💕💕
大和君…大きなお友達、自分の何倍あるかしら?
ちょっと怖いですよね〜😁
お互い、同じワンコと思って見てるんですかね〜😄
でも、頑張ったね〜エライ💕
お留守番組は…お家で何をしていたんでしょうね〜?
今日も、天気はいいですが…寒いですね〜ちびまゆこさんは、お仕事でしょうか?
気を付けて行ってきてください🙇🏻

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます!
昨日はこちらも雨が降ったりやんだりと1日中
へんなお天気でしたよ~
今日はイイお天気ですが、風が強くて寒いですね(^^;)
あたたかくして風邪やインフルエンザなど
お気をつけてくださいね~(^0^)/

先週末は久しぶりにいつもと違うお散歩に
でかけてみました♪
お外が大好きな大和が大興奮、そして普段は
寝てばかりのひなたもいっぱい歩きましたよ~(笑)
父ちゃんが一緒だとこうも違うものかと・・・(^^;)

今日から3月・・・もう春はすぐそこなような
気がしてなんだかワクワクしますね(*^^*)
長らくお待たせいたしましたが、いよいよ
今度の日曜日に小さなお姫様をお迎えに
行ってきま~す!

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
マーミーメーモさん、体調は大丈夫ですかっ!?(>_<)
昨日は1日へんなお天気でしたから頭痛とか
起こりやすかったですよね・・・
今日はお天気はよくても風が強くて寒いですし、
あたたかくしてお大事になさってくださいね!

日曜日は初めての公園に行ってみよ~って
ことになって、安全かどうかもわからなかったので
3わん選抜になりました(^^;)
近くにあるカフェにも行きたかったので~♪
帰ったらあすまにぎゃんぎゃん怒られちゃいました
けど・・・大和が(笑)
今度は今回お留守番だった3ち~を連れていって
あげないといけませんね(^^;)

大きなわんちゃんにご挨拶をがんばった大和ですが
相手のわんちゃんは「??」って感じで・・・
絶対ネズミかなんかだと思ったに違いないです(笑)
でもちょっとへっぴり腰なとこがまた笑えますね♪
こんな大和がかわいくて大好きです(*^^*)
普段は寝てばかり、ご近所散歩はすぐに帰りたがる
ひなたも父ちゃんが一緒のおでかけはほんとに
楽しそうで♪キャパオーバーではしゃぎすぎたため
帰宅後は・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR