母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ほっこり♪

今朝も冷え込みました母ちゃん地方~

日中もまだホッとできるようなあたたかさには

ならなそうで・・・春がほんとに待ち遠しいですねぇ


寒いときの定番となっております

我が家のちわわ盛り

今朝ふと見ると・・・


DSC_6060_convert_20160226085438.jpg


トイプー静音の姿がっ!


DSC_4217_convert_20160226085409.jpg


↑ この昨年の10月にアップしたこの

わんこ盛りは母ちゃんが静音を真ん中に

ポ~ンっと入れた、完全な「やらせ」でしたが

今回はガチなヤツっ! さくらがいないのが残念ですが・・・


DSC_6062_convert_20160226085450.jpg


おそらく静音が1番先にこのベッドにいて

その後、次から次へとちわわたちが

おかまいなしに入っていったと思われます 

ちょっとせまくなっちゃったけど・・・


DSC_6063_convert_20160226085501.jpg


まあいいでしょ、静音ちゃん 

わんこたちはひっつきもっつきでほっこり 

母ちゃんはそんな光景を目にしてホッコリ 

そんな週末をゆっくり満喫したいと思いますっ!



DSC_6069_convert_20160226085626.jpg


あしゅたん・・・

そんな風にのんきに寝ていられる週末は

今週でおしまいかもよ 


皆様楽しい週末をお過ごしいただけますように










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは♪
今日は暖かいですね~お散歩日よりですね。
ちわわ盛りに静音ちゃんが~(*´∀`)♪嬉しい瞬間ですね。
この中に、来週になったら あ・の・こ が加わるんですね~
ニヤニヤしながら妄想中です(笑)
ちわわ盛り~私の憧れです。ちわわ盛り、作るためにも頑張って働きます(笑)

てまりちゃん、お迎えまで指折り数えて・・・
楽しみですね。

TITLE:

こんばんは〜😄
お天気でしたが、やっぱり寒いです。
やった〜🙌
チワワ盛りin静音ちゃん💕💕
これは、ほっこりします。
良かったね〜静音ちゃん😭
お迎えは来週ですね〜💓💓
予定空けておかないと。(なんでだ)
楽しみですね〜💕💕

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
この週末はひさしぶりに土日とも
お散歩日和で嬉しいですね♪
これからお外が大好きな大和を
連れてちょっと遊びに行って
こようと思ってま~す(^o^)v

他にもベッドはたくさんあるのに
なんでこうやって一ヶ所に集まる
のか・・・(笑)
てまりちゃんがきたらまた色々
変わるのかな~なんて考えると
楽しいですね(*^^*)
いよいよ来週の日曜日にお迎えです!
あすまが優しいお兄ちゃんに
なれるのか・・・マブちゃん、応援
よろしくお願いします(#^.^#)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

お天気はよくても、ホントやっぱり
まだまだ寒く感じますよね(^_^;)
お散歩が楽しくなるのはもう
ちょっと先でしょうか~
ツルチが震えなくなるのが
待ち遠しいですね(笑)

前は静音は遠慮して、こうなると
自ら出ちゃうことが多かったの
ですが、最近はすっかり(笑)
こちらが何もしなくても、ちゃんと
自分たちで家族になっていくもの
ですよね(*^_^*)
なので、来週の日曜日にてまりちゃんが
きても絶対大丈夫!って思って
心配よりも楽しみの方が大きいです♪
お迎えを一緒に楽しみにしていて
下さってありがとうございます!
わくわくな一週間になりそうです(笑)

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~😊

たくさんのわんちゃんがぎゅうぎゅうに集まってると、かわいいですよね~💕
し~ちゃん、窮屈そうだけど😂

さくら姫はどこにいるのかしら~?
ワタシの大好きなかわいいさくらちゃん、出ておいで~😆

いよいよ、3月に突入しますね💠
…ということは、てまりちゃんがやってくる💗
やまとくんもあしゅたんも、いいお兄ちゃんこなしてね~✨

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

まだ部屋のあたたまっていない朝はやっぱり
みんな寒いのか、ひとつのところにぎゅうぎゅうと
集まっていることがまだまだ多いですね~!
あ、さくらはけっこうおひとり様が好きなので
自分から誰かいるところに入っていくって
ことはほとんどないんですよ(^^;)
さくらがいるところにいつのまにかみんなが
集まってしまうことはありますけども(笑)
そんな時のさくらのちょっと迷惑そうな顔が
また笑えるんですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR