母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

プ~プ~さくらちゃん♪

朝から日差したっぷりの母ちゃん地方~

でもまだまだ寒い・・・というわけで

我が家の6わんたちも動きが鈍い・・・


DSC_6064_convert_20160226085514.jpg


↑ 昨晩のサスケとさくらちゃん

晩ごはんの後、仲良く(?)並んでまったり~


DSC_6068_convert_20160226085601.jpg


おチリとおチリがぴったんこ

ほほえましいわぁ~とニヤニヤしながら

カメラを向けていた母ちゃんですが・・・


DSC_6065_convert_20160226085526.jpg


さくらちゃんは「眠たいんだからやめて」って

感じだったかしら・・・


DSC_6066_convert_20160226085538.jpg


でも寝顔もかわいいんだからいいじゃないっ 

こんな寝顔もかわいいさくらちゃんですが

実は・・・


DSC_6071_convert_20160226085648.jpg


いびきがすごいんです   プ~プ~プププ~ってね・笑


ほほえましくてニッコリから

おもしろくて大爆笑に変わった

母ちゃんでございます 


DSC_6067_convert_20160226085550.jpg


いびきのさくらちゃんも大好きっ


今度は動画(もちろん音入り)で残して

おきたいと思いま~す 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは(^^♪


我が家には4匹チワワがいるのですが、
そのうちの2匹がさくらちゃんと同じようにイビキをかくので、
親近感を感じてコメントしてしまいました。

ぶーぶぶぶぶぶとか言いますよね~。
あれを聞くと笑っちゃいますよね~( *´艸`)
ぜひ次回は音声もお願いいたします💛

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:イブマメ麦ロゼ母サマ

こんにちは~!
この度はコメントいただきありがとう
ございますっ(^0^)/

かわいい女子ちわわんもイビキって
かきますよね~(笑)
我が家でイビキをかくのは女子のさくらと
ひなただけなんですよ(^^;)
お鼻が短いからしかたないよねって思いながらも
やっぱりぶぶぶ・・・っていってると
笑ってしまいます~(笑)
イブマメ麦ロゼ母さんちのイビキをかくコは
もしかしてあのコとあのコかな~なんて
想像しちゃって楽しいで~す♪

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~☀
この週末は、土曜も日曜も仕事なので、ちょいとブルーなワタシ😭
振休、いつ取ろうかなぁと、それしか頭にありません👅

さくらちゃん、やっぱりレディーは、豪快にイビキをかいて寝てるところなんか写真撮られたくないよね~😆
でもね、さくらちゃんは何見てるやっても、かわいいから大丈夫よ~😍

今度、内緒でね、音声付きの動画、まゆこママしゃんに見せてもらおっと👅

わが家のももも、イビキすごいです🐾😅
たまにダンナと顔を合わせて笑っちゃいます😂

そして、た~まにオナラもくちゃいです😅
この間、旅行に出かけた車の中で、何か匂うと思い、
ワタシ「…ねぇ、した?」
ダンナ「ううん、してない。した?」
ワタシ「してない。」
そして私たちの視線の先はももへ。
すました顔してベロ出して、しっぽをふりふりしているももが😂🐶

こんなわが家ですが、これからもよろしくお願いしまぁす💗

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、ちょっと暖かくて嬉しかったです。
さくらちゃんの寝顔珍しいですね。
さくらちゃんがイビキ…可愛いからいいんです👍
我が家も…イビキちゃんいますよ〜
とっても豪快なイビキちゃんが…でも、気持ち良さそうに寝てるいるので…😄
お散歩オナラプードルもいますよ〜歩きながらプププ〜って😄
歩きながら1人で笑っちゃいます。
イビキもオナラも、平気でできちゃう〜リラックスしてるんだなぁ〜と勝手な解釈してま〜す。
(ワンコは我慢するのかなぁ?)
楽しい週末を過ごし下さい😄

TITLE:ももママサマ

おはようございます(^-^)/
今週末はずっとお仕事とは!
お疲れ様です(>_<)
平日に振休とってももちゃんと
たくさん遊べますように~☆

ももちゃん・・・おなら(笑)
先日、うちのさくらもお散歩中に
プップカやってて笑っちゃいました♪
おならもいびきもかわいいなんて
わんこっていいですね(//∇//)
私、絶対次に生まれ変わったら
わんこがいいです!(笑)

疲れがたまると風邪とかひきやすい
ですし、あたたかくしてお気をつけて
がんばってくださいね~(^-^)/

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/
ひさしぶりにいいお天気の週末に
なりそうですね~!
お散歩いっぱい楽しめますように~☆

お鼻の短いコはいびきかきやすい
ですよね(笑)
いびきもおならもかわいいなんて
わんこっていいですよね(//∇//)
我が家ではいびきはさくらとひなたが
すごいんですが男の子は全然なのですよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR