母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

安心してね

今日は久しぶりにお日様が出てくれて

おります母ちゃん地方~

昨晩は雪が少し降ったようでとっても

寒いですが、あたたかくしてあと少しの冬を

のりきりたいと思いますっ!



どんなに寒くても朝から元気いっぱいな・・・


DSC_6035_convert_20160225102720.jpg


我が家のトイプー静音ちゃん

朝ごはん前は特にわちゃわちゃ動くので・・・


DSC_6040_convert_20160225102735.jpg


ちょいちょいフレームアウト 


DSC_6054_convert_20160225102856.jpg


ごはんを食べるとやっと落ち着いて・・・


DSC_6053_convert_20160225102759.jpg


お口を拭いてキレイにして、なでなで~って

するのが日課なのですが・・・


DSC_6056_convert_20160225102831.jpg


最近、迷惑がられます・・・

前は母ちゃんがどこに行くにも後追いして

トイレにまでもついてきて・・・

困ったな~なんて思いながらも

母ちゃん実はけっこう嬉しかったのに


DSC_6052_convert_20160225102813.jpg


でもきっとそれは静音が

我が家にすっかり慣れて・・・


DSC_6051_convert_20160225102746.jpg


母ちゃんはちょっといなくなっても

絶対帰ってくるってわかってるからなんだよね  


これからもずっと、眠たいときは安心して

寝てて大丈夫だからね、静音ちゃん

どっかの白いコみたいに・・・笑











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ♪
静音ちゃん.....
ウルッときましたよ~ちびまゆこさ~ん 涙
静音ちゃんも心のなかでいろいろな葛藤があったと思います。
ちびまゆこさんとご主人と5ちーのみんなの優しさが静音ちゃんの
心を落ち着かせてくれたんですね。
だから安心して寝ることができるようになったんですね。
静音ちゃん、素敵なお家の子になれて良かったね~
ちびまゆこさん一家のなかで居住年数の末っ子は静音ちゃんですね。
静音ちゃんももうすぐお姉ちゃん♪てまりちゃんの得意技パーパンチ
されないようにね~
ごめんなさい、勝手にパーパンチと命名しちゃいました(笑)
静音ちゃん、これからも安心てゆくっり寝んねしてね-♡

凄く素敵なご家族。これからますます昼休みが楽しみになります。

TITLE:

靜音ちゃん…
ママさん家に安心という幸せと貰ったんですね~
私からもお礼を言いたいです
ママさん、パパさん、チワワンズ~
ありがとうございます~(*´▽`*)

TITLE:

静音ちゃん( ;∀;)
そうだね、お母さんはちゃんと帰ってくるもんね(/_;)
眠い時は寝てていぃんだよ・・
そうそう、どこかの白い子みたいに・・
あっ・・ それはまさか、あの子ですか・・(≧▽≦)ぷぷ

TITLE:

こんばんは〜😄
今日も寒いでーす。
来週は、ちょっと暖かくなるみたいですよ〜😊
静音ちゃんの事を思うと辛いですね
お母さんが帰ってくる。
そんな当たり前の事が…😢
本当に本当に静音ちゃんは、ちびまゆこさん、とう様、5チワちゃんに暖かく、優しく迎えてもらって幸せですね。
安心して眠れる。
幸せの証拠ですね💕💕
静音ちゃん。
いっぱいいっぱい寝てね💤💤
白い方の様に…😁

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

ひとり娘が突然大家族になって・・・
若いお母さんからおばちゃんのお母さんに
なっちゃって(笑)
静音も頭の中が「???」って感じだったでしょうねぇ。
少しずつ我が家とそして私たち家族に慣れて
くれて、初めてチュ~をしてくれた時は
ほんとに嬉しかったです(*^^*)
特別なことは何にもしてあげられないけれど
これからも静音が穏やかにぐ~すか寝ていられるように
安心できる静音の居場所でいたいと思っています♪
我が家にきてから初めてなことばっかりだった
静音にもうすぐまたあらたな初めてがっ(笑)
きっとてまりちゃんの得意技、パーパンチを
受けるのは大和だと思いますよ・・・ぷぷっ(笑)
どうなることやらって感じですが、応援よろしく
お願いいたしますっ(笑)

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をいただき
ありがとうございます(^0^)/

私にとって初めてのちわわ以外の犬種で
何がスキかな・・・とか何がイヤなことかなとか
いろいろ試行錯誤しながらの毎日でしたが
とにかく愛情をもって接してさえいれば
わんこはちゃんとわかってくれる!ってことを
静音が教えてくれました(*^^*)
少しずつ我が家に慣れてくれてる様子を見ると
嬉しくて♪
これからも静音が毎日落ち着いて穏やかに
過ごせるように守っていきたいと思います(*^^)/

TITLE:⭐nagomi⭐ サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございますっ(^0^)/

後追いしちゃうのって保護犬に多いみたい
ですよね・・・静音もほんとにすごくって
目の前から私が消えるとものすごい勢いで
追いかけてきたりして・・・
前のお母さんが出ていったきり帰らなかったのが
そんなにトラウマなんだな~と悲しく思った
ものですが(^^;)
今ではすっかり「どっかの白いコ」よりにっ!
あの白いコは寝すぎですけどもね(笑)
ついてきてくれない一抹のさみしさはありますが
安心してくれてるならそれが1番ですよね(*^^)v

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
ほんと、まだまだ真冬並みの寒さが
続いてますが来週の予想最高気温を見ると
少しずつ春が近づいているみたいで
楽しみですよね♪
あったかいとわんこたちも活動的になりますし~♪

トイプードルは人が大好きっていうのは
よく聞いていたのですが、静音の場合は
もうストーカー状態で(^^;)
前のお母さんが出て行ったきり戻って
こなかったっていうのがすごいトラウマに
なっていたんだろうな~ってせつなく思って
いました(>_<)
でもそんな静音も今ではすっかり・・・(笑)
眠いときは寝る、お散歩行きたくないときは
行かないって感じで、私としてはちょっと
さみしく感じることもありますが・・・でも
安心してくれるってことがなにより1番ですよね♪
それにしてもあの白いコはちょっと寝すぎ
じゃないですかねぇ・・・(笑)

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~☀
今日は嬉しい週末ですね✨

し~ちゃん、今までは、まゆこママしゃんがいないと不安で仕方なかったけど、やっと、安心できるようになってきたのかな?
でも、ちょっと淋しいですよね。
今までは、こうだったのに、最近、落ち着いちゃったなぁとか…

し~ちゃん、ねむたい時は、どこかの白い子さんみたいに、豪快にネンネしていいからね~💕😆

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

前はストーカーだった静音ですが
最近はすっかり・・・(笑)
でも安心して過ごしてくれることが
なによりですよね(*^_^*)
そうそう、ホント!
わんこも成長するにつれ、ちょっと
さみしく感じるような変化も
あったりしますね(>_<)
落ち着いてきちゃってやんちゃ
しなくなったり・・・
ももちゃんはまだまだお転婆盛り
かな?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR