母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

お兄ちゃんにはなれません!

なかなか太陽が顔を見せてくれない日が

続いております母ちゃん地方~

ぽかぽか陽気の春本番が待ち遠しい

なんてことばっかり考えている

母ちゃんです、こんにちは


昨日の朝のこと・・・


DSC_6003_convert_20160224100121.jpg


まるっと寝ているトイプー静音のそばに

めずらしく大和がそっと寄り添っておりました


DSC_6006_convert_20160224100145.jpg


静音はちょっと迷惑そうに

見えなくもないけれども 


DSC_6004_convert_20160224100134.jpg


大和もやっと少し大人になってきたのかしら・・・

ってことはツルツルの妹がきたら、きっと

いいお兄ちゃんになってくれるはず・・・


な~んて思ったのもつかの間、昨晩は・・・


DSC_6009_convert_20160224100157.jpg


大好きなサスケとイチャイチャ


DSC_6010_convert_20160224100209.jpg


狭いベッドの中で大騒ぎ 


DSC_6016_convert_20160224100233.jpg


そんな光景はまるで・・・


DSC_6012_convert_20160224100221.jpg


よくお里のブログなどで拝見する

お産をしたママと息子のよう 


DSC_6023_convert_20160224100245.jpg


やりたい放題の息子弟、大和を・・・


DSC_6024_convert_20160224100257.jpg


優しくお相手してくれる優しいママ兄、サスケ・・・


DSC_6027_convert_20160224100309.jpg


こんな様子を見ていたら・・・


DSC_6029_convert_20160224100323.jpg


大和が優しいお兄ちゃんになるのは

やっぱムリか・・・とガックリ肩を落とした

母ちゃんでございます・・・


な~んていうのはもちろん冗談で 


DSC_6033_convert_20160224100348.jpg


いくつになっても弟や妹ができても

大和はず~っと!

そのまんまでいいんだからね 




☆おしらせ☆


もうじきお迎え予定のてまりちゃん

お里のブログで元気な様子をアップして

くださってますので、よろしかったらぜひ

見てくださ~い! めっちゃお転婆娘になりそうですよ・・・笑

ブログはこちら →











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちわ♪
大和くん、体が大きくなりましたか?もうすぐ、2ちーのお兄ちゃんに
なるんだもんね~体鍛えておかないと?(笑)
しっかり者のサスケくんがいるからちびまゆこさんも安心ですね。
大和くんとサスケくんの絡み確かに親子に見えますね(笑)
微笑ましいと言っていいのかな?でも、微笑ましいです♡♡♡
さくらんぼさんの.ブログでてまりちゃん拝見しましたよ~
お転婆てまりちゃん、豪快なパーを披露されてましたね(笑)
みんなの反応がとっても楽しみで~す。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~☀

さっそく、お里のブログ、チェックしましたよ~ん😍
てまりちゃん、やんちゃっぷりがかわいいですね~💕
そんなブログを見ちゃったら、早くお迎え行きたくてウズウズしちゃってるんじゃないですか~😁
最後のお写真の豪快なパー✋
思わず吹き出して笑っちゃいました👅

やまとくんは、やんちゃなところもあるけど、今も立派(?)にお兄ちゃんやってるから、てまりちゃんが来ても、ちゃ~んと、お兄ちゃん、できるもんね~😚


あぁ、てまりちゃん見てたら、ワタシも、ももちゃんの妹欲しくなっちゃった~😂

TITLE:

こんにちは〜😄
今日も寒いです。
ちびまゆこさん。
心配してくださってありがとうございます🙇🏻
安心して下さい。元気ですよ😄

サスケ君と大和君…確かに、親子のじゃれ合いに見えますね〜😄
仲がいい証拠ですね〜
大丈夫ですよ〜きっといいお兄ちゃんになってくれますよ〜👍
可愛い可愛い〜てまりちゃんですから〜💕💕
時々、思うんですけど…ワンコたちにも同じように見えていて、小さく可愛い〜って見えるのかなぁ?と。
お里のさくらんぼさんのブログ、見ました〜😄
大きい子に動じない感じ〜お転婆さんですね〜😁
最後の所に「ネズミ」😮
うちも…末っ子ネズミです。
てまりちゃんと一緒にしては…いけませんね〜すいません。
もうすぐ、3月ですね。
楽しみです。

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~☆
大和くんとサスケくん相変わらずの仲良しさん♪
そうそう・・まるでママと息子・・・(笑)ぷぷぷー^^
いやいや~こう言うシーンには何だかホッとして
顔もニヤケて・・・カメラ片手に喜んじゃいますねぇぇ
ちびまゆこさんのお顔が想像付きますよ~^0^

てまりちゃん
可愛いですね~お里のブログへバビュ~ンっと♪
大きなお目目をまん丸見開いて大きな子(ママ?!)へ果敢に挑む姿
なんだかどこかの末娘にもどことな~く似ているような???(笑)
元気が何より!お転婆バンザイ!!^0^
お迎えがますます待ち遠しいです❤

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

ここのところ運動不足で太ったんですよ~大和(^^;)
ずっしり重くなってしまって困ったもんです・・・
私とおんなじで(笑)
おでかけしやすいあったかい季節がほんと、
待ち遠しいですね♪

面倒見のいいサスケがいてくれなかったら
こんな大家族にはなってなかったでしょうね(笑)
特に大和はサスケのことが大好きなんですよ~!
私よりサスケって感じですから(^^;)
てまりちゃんもサスケに預けておけば安心です(笑)
そうそう、ちびっこのくせにずいぶんとお転婆さん
みたいですね~てまりちゃん♪
あの豪快なパーで大和がてちっとやられる姿が
目に浮かびます~(笑)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

ほんと、てまりちゃんのパー!
笑っちゃいましたよね(笑)
あのパーで大和がえいっとやられるような
気がして・・・ぷぷっ(笑)
今ではすっかり大人になってみんなに
優しいさくらも小さい頃はまあやんちゃで
かなりのお転婆さんだったんですよ~!
おまけに気がめっちゃ強くってサスケが
いつもタジタジになってました・・・
てまりちゃんを見てたら小さい頃のさくら
みたいだな~って思ってますます愛しく
なっちゃいました(*^^*)
弟や妹ができると、その子のまた違った
一面が見れたりして楽しいですよ~♪
ももちゃんもお姉ちゃんになっちゃう!?(*^^)v

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
お忙しい中いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございますっ(^0^)/

マーミーメーモさんちの末娘、ニアちゃんも
小さくてネズミ風なのですね(笑)
ちょうどおハゲ期な頃でしょうし、元気に
チョロチョロ動いてたらほんと、ネズミに
見えちゃうかも!?(笑)
てまりちゃんも元気いっぱいなお転婆娘に
成長中みたいです~♪
そうそう、たぶんわんこたちから見ても
小さくてかわいい~って思うんだと私は
信じてます!
うちのあすま、すんごい気が強くてサスケや
大和、同じサイズのお友達にはわんこらすごい
手荒な挨拶するんですけど、小さいコ(特に女子・笑)には
吠えることもなく、優しく接するんですよ~!
あすまは小さな女の子がスキなんですね(*^^*)
なので、てまりちゃんをお迎えしてもきっと
仲良くしてくれると思ってるんですが
どうでしょう~?(笑)
あと少し、いろんなことを妄想しながら
楽しみに準備しま~す(^0^)/

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

大和ってほんと、いつまでたっても
サスケの子供みたいで・・・
甘え方がすごいんですよ、ほんと(笑)
きっとko-miさんちのこたろうくんと
りんくんもこんな感じなんだろうな~なんて
勝手に想像してまたさらにニヤニヤしている
私で~す(*^^)v

お里のブログ、見てくださったのですね~♪
ママと仲良く(?笑)元気に過ごしているようで
安心しています(*^^*)
小さい女の子ってけっこうね、気が強いコ
多いですよね(笑)
でもそんなところがちわわ女子の魅力のひとつ!
我が家のわんこ部屋で元気に走りまわる姿を
想像しながらお迎え準備を楽しみたいと思いま~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR