母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ロンチたちのひとコマ

曇り空続きの母ちゃん地方~

昨日は夕方から雨まで降り出して

スッキリとした青空が恋しい母ちゃんです、こんにちは!


我が家の6わんたちも雨の夜はいつも以上に

まったりのんびり~・・・  お散歩いかれないと刺激がないらしい・笑


DSC_5969_convert_20160223090723.jpg


そんな様子をお写真撮ろうとサスケとさくらの

おじゃまをしにカメラを持って行ってみたら・・・


DSC_5971_convert_20160223090759.jpg


なんかきた 


DSC_5973_convert_20160223090814.jpg


なんでひなたっていつもこういう時に・・・


DSC_5974_convert_20160223090829.jpg


おケツからけっこう強引にいってみたものの・・・


DSC_5976_convert_20160223090859.jpg


やっぱりちょっとムリかなっていったん

あきらめて出てきました 

でもやっぱり・・・


DSC_5977_convert_20160223090923.jpg


あきらめきれないひなたちゃん 


DSC_5978_convert_20160223090937.jpg


ひなたのあきらめないド根性に

さくらちゃんもびっくり!


DSC_5980_convert_20160223090950.jpg


さっきよりも思いっきりぐいっと!


DSC_5981_convert_20160223091017.jpg


入ったね、ひなたちゃん・・・

若干はみ出てるけども 


DSC_5983_convert_20160223091031.jpg


リベンジ大成功で満足そうなひなたん


DSC_5987_convert_20160223091121.jpg


ね、さくらちゃん・・・

ひなたってほんとちょっとね、アレだよね 


この後、しばらくしてからまたのぞいてみたら・・・


DSC_5995_convert_20160223091140.jpg


ひなた、きっちりおさまってました 


DSC_5998_convert_20160223091246.jpg


微笑ましいのぅ~ 


またまたしばらくしてから見てみると・・・


DSC_6000_convert_20160223091259.jpg


フォーメーションチェンジ 


DSC_6002_convert_20160223091316.jpg


どうでもいいけどサスケさ・・・

さくらちゃんにくっつきすぎじゃね?



ただただわんこたちが寝てるだけでも

その形になるまでにはいろんなドラマが

あるんですね・・・

ってそんな壮大な話じゃないかっ

毎度失礼いたしました~っ 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんにちは~♪
ひなちゃん・・・(笑)
「おかまいなく」て、感じがホントにペッキーに似てますね( *´艸`)
何も気にせずグイグイいっちゃうんだよね~!

「勝手にクイズ」
ハイ!正解デス!おめでとうございます\(^o^)/
何も出ませんが・・・

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

ほんとに・・・ひなたもペッキーちゃんも超がつくほど
わが道をいってますよねぇ~(笑)
白くてお鼻の短いコはそうなのでしょうか・・・?って
そんなわけないか(笑)

勝手にクイズ(笑)正解できて嬉しいです♪
ポイントになるカラーのコがいたので
もしかしたら~って思ったんですよ~(*^^)v
大和とあすまの親戚さんがまたいっぱい
増えて嬉しいです♪

TITLE:

ひなたちゃんが オチリから入って カワ(・∀・)イイ!!
家は皆で1つのベットで寝ている事はありません(ノД`)・゜・。
仲が好くていいなぁ~(*^^*)

てまりちゃん 楽しみです(^^♪
早く3月になぁ~れ! !(^^)!

TITLE:

あぁ♡ カワイイ(#^^#)
みんなでピッタンコ♪
癒されますね~(*^▽^*)
我が家では絶対に拝めない光景なので・・羨ましいデス!

TITLE:

タイトル:ひなたん、ごめんね

まゆこママさん、こんばんは~✨

そろそろ、一雨ごとに暖かくなってきますよね💠
春が待ち遠しくてたまらない今日この頃です✨

久々のロンチーのアップ💕
待ってました~✨

さくらちゃん、やっぱり王道でかわいいわ😍
…それにしても、ひなたん😂
ごめんね🙏💦💦
笑いすぎちゃって、おなかがいたい😂😂😂

おちりからズコズコ、容赦ないね👅
オバタリアンみたいだよ💦
あっ、死語ですね😅

今日はいっぱいひなたんで笑わせてもらいましたよ💕
ありがとね✨
あっ、でも、ひなたん🐶
いっぱい笑っちゃって、ごめんね😂

TITLE:

おはようございます。
お天気悪いですね〜😓
なんだか毎日バタバタしていて、コメントが書けな〜い😓
ブログはきっちり見てました〜😄
ひなたちゃ〜ん。
その、お構いなしな感じ〜可愛すぎ〜💕💕
はみ出ていてもドヤ顔〜
思わず笑っちゃいました〜😄
癒されますね〜💕💕
我が道進んで…いい事です。
そうですね。自分の選んだ道を進んで行くべきですよね〜うん。
ひなたちゃんありがとう。
(ちょっと違うかぁ?)
今日も、寒いです。
風邪ひかない様に〜👋👋

TITLE:kazuサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

我が家の場合、サスケがさくらのことが大好きで
さくらのそばに行きたがり、そしてひなたは
サスケのことが大好きなので一緒にいたくて・・・
結果、こんなことになってます~(笑)
たまたま相性がよかったのか、このロングの3ち~は
小さい頃からとっても仲良しなんですよ♪
優しいサスケとさくらにひなたが好き放題甘えてるって
感じですけど(^^;)

てまりちゃんのお迎え、一緒に楽しみにして
いただいて、ホントにありがとうございます!
なんだかだんだんドキドキしてきました(笑)

TITLE:⭐nagomi⭐サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

わんこってみんなでくっついて一緒に
寝てるだけでもかわいいなんて
ズルイですよね(笑)
人間だったら・・・想像するのはやめて
おきましょう(笑)
うちのこのロングの3ち~はたまたま
相性がよかったみたいで、小さい頃から
一緒にいることが多くて集合写真撮り放題!
って感じだったんですけど、ツルチが加わってから
ムリになりました・・・(^^;)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/

ひなたに「ごめんなさい」なんてとんでもないです!
うちのコたちが皆様にたくさんの笑顔を
お届けできるなんて最高に嬉しいことですから(*^^)v
でもこのひなたがおチリからぐぐいっと入って
いく姿はほんとに、満員電車でちょっとの隙間に
おケツを埋め込んでいくオバサマに見えますよ(笑)
動画を撮っておけばよかった~(>_<)

寒い季節はこんな風にわんこ同士がくっついている
姿をたくさん見れて、それはそれで嬉しいけれど
やっぱりあったかくて軽やかにおでかけして
外で遊べる季節の方がいいですよね(*^^*)
私も春が待ち遠しいで~す♪

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

マーミーメーモさん、もしかしてインフルエンザとか
にかかって寝込んでいるんじゃないかしら・・・
なんて実は心配してたんですよ!
でもそういうことではなくて安心しました~(^^)
今週はずっと寒いみたいですし、あたたかくして
お互い気をつけてあと少しの冬を乗り切りましょうね~!

私もいつもひなたを見てると思うんですよ・・・
マイペースが1番だなって(笑)
たとえはみ出していても、自分がそれでよければ
いいんですよね(*^^)v
毎日わんこたちに教えてもらうことばっかりで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR