母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

ツルッと簡単に~

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

めずらしく、仕事で午前中外出していた母ちゃん・・・

銀座でランチを楽しんできてしまいました~

社長の奥様とご一緒に 

・・・というわけで


DSC_5963_convert_20160222140351.jpg


今日はツルッと簡単に~


DSC_5965_convert_20160222140414.jpg


いつでもどんな時でもぐいっと前へ前への

あすま・・・


DSC_5964_convert_20160222140403.jpg


大和・・・しかたないよ・・・

だってあすまって顔も態度も大和より

ず~っと大きいんだもん 


DSC_5966_convert_20160222140426.jpg


いつも弟に負けちゃうちょっと気が弱い

お兄ちゃんだけど・・・

母ちゃんはそんな大和が大好きで~す











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

ちびまゆこさんこんにちは~☆
シュンの命日は優しいコメントありがとうございました(涙)
何度迎えてもちょっと切なくなるこの日
だけど
別れの悲しみを遥かに超える、喜びがちゃんとあるんですよね
こうして新しく家族が増えることにもちゃんと意味があってね^^
だからだから
泣いてばかりじゃなくって感謝しなくちゃ~ですよね!
今頃シュンに持たせたお肉をちびちゃんたちにきっとお礼で渡しているはず・・・(妄想中・・・^0^楽しいっ!!!)


てまりちゃんのお迎え♪
私もと~~っても待ち遠しいです!!テヘッ♪
もちろん同じお里のお兄ちゃま達もね^▽^
ツルッと簡単更新の割にはずいぶん癒されましたけど~❤
ちょっとエラそーな(あしゅ~ごめんね!笑)あしゅたんと
ちょっぴり気弱な??(これまた大和くんごめんちゃい^^;)
どっちともオバちゃん大好きよ~^0^

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ko-miサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/

雪がいっぱいのko-miさん地域に比べれば
なんてことないくらいの寒さであるはずの
関東ですが・・・それでもやっぱりまだ冬~って
感じでなかなかおでかけなんかもできなくて(^^;)
毎日退屈そうにしている我が家の6わんたちです(笑)
でもまあそれもいろんな意味であと少しですね♪

ちびとの悲しいお別れがあって・・・家族が増えると
いうことは、お別れもそれだけ増えるってわかっては
いるけれど、それでもやっぱり楽しくて幸せな時間の
方がいっぱいで(*^^*)
もうね、「わんこ病」ですね(笑)

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~✨
きのうは銀座でランチですか~💕
いいなぁ😍
都内なんて、行ってないなぁ。

ツルっと簡単に、忙しいところかわいいやまとくんとあしゅたんをアップしてくださいまして、まゆこママさん、さすがです🐾

あしゅたん、もう末っ子卒業だからね👅
上手にお兄ちゃんできるかな?

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございま~す(^0^)/

銀座なんて私も何年ぶり!?って感じ
でしたよ~(笑)実は我が家からは
けっこう近くて、電車に乗ってる時間は
30分くらいなんですよ!
でもやっぱり都心は落ち着かなくて
早く帰りたかったです(^^;)

我が家のツルチ兄弟、ケンカもしょっちゅう
してますけど、なんだかんだいって
仲良しなんですよね(*^^*)
今は2つのツルツル頭が3つになる日が
楽しみでしかたがないで~す(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR