母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

待ち遠しいね♪

今日はお昼前から雨が降り出しまして・・・

お散歩にも行かれないし、残念な週末だわ~

と、お散歩大好きな大和と一緒にやさぐれて

おりました母ちゃんですが・・・


1455946120866_convert_20160220155647.jpg


さくらんぼのお母さんからかわいい

お写真をいただいて一気にテンションアップ 

もうじきお迎え予定のてまりちゃん~

ママに甘えながら元気に過ごしているようで

なによりですっ 

そんなてまりちゃん・・・


1455946124361_convert_20160220155725.jpg


見学に行ったときにはピ~ンと立っていた

お耳が、今はくるりんとカールしているみたいです 

オサレガール!? 


1455946114396_convert_20160220155557.jpg


母ちゃんはお耳よりもてまりちゃんの

体のフォルムがかわいくてとっても

気になるけれど・・・

とにかく元気でもう少しママと一緒に

待っててね~っ


DSC_5961_convert_20160220155503.jpg


あと2週間だよ、あしゅたん 


DSC_5962_convert_20160220155527.jpg


母ちゃんも少しずつあれこれ買い揃えて

おりまして、待ち遠しいったらありゃしないで~す 


明日はお天気回復するみたいですね!

皆様ステキな週末を

お過ごしいただけますように 










ランキングに参加しております!ポチっとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

もうすぐなんですね~てまりちゃん(*^-^*)
ネーミングも素敵お名前を選ばれたな~と思っていました~
NARUTOは名前の宝庫ですね(*^^*)

私もお迎え楽しみにしています~(*^-^*)

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~✨

てまりちゃんお迎えまで、もうあと2週間なのですね😌
ワクワクだから、お迎えまでの月日が遅く感じているんじゃないですかぁ?笑っ

ワタシは感じました😁
末っ子卒業のあしゅたんのブログのように感じますが、そこには、嬉しさが隠しきれないまゆこママさんが(*´艸`)

もう、ワタシも楽しみでしょうがないです💕

てまりちゃんのお耳のカールも見事ですね😊
もう、ますますブログから目が離せませんね😆

TITLE:ちのたのサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

もう数年前からスムチ女子には
絶対この名前!と決めていたんですよ~♪
ナルトにはほんと、お世話になって
います(笑)
我が家の事情でお迎えが遅くなって
しまっているのですが、楽しみで
しかたないで~す(笑)

TITLE:

ほんまに、可愛い(≧∇≦)可愛い過ぎる〜♡
てまりちゃん、ほんまに愛くるしいやん〜♡
赤ちゃんの可愛さを味わえる時間は、短いので、お迎えしたら存分に味わって下さいね〜o(^_-)O
私もお迎え楽しみです(o^^o)

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/

我が家の都合でお迎えが遅くなって
いるくせに楽しみでしかたない私
です~(笑)
さくらんぼのお母さんがてまりちゃんの
様子をこうして送ってくださるのが
ホントにありがたいですね(*^^*)
お耳のカールもおもしろい、じゃなくて
かわいいですよね~(笑)
この時期は色々まだ変化すると
思いますが、とにかく元気なら
なんだっていいですよね!
あと2週間、楽しみに準備したいと
思いま~す(#^.^#)

TITLE:

こんにちは〜
てまりちゃん、お迎えまで二週間なんですね〜♪
私も楽しみにしてる1人です〜
てまりちゃんのお買い物に行く足も軽やかでしょう〜
スキップがでちゃったりして 笑
あしゅたんも末っ子卒業まであと2週間、今のうちに
思いっきりパパママに甘えちゃおうね〜♪

TITLE:あーちんサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

我が家の都合でお迎えを先伸ばしに
していただいているくせに、
待ち遠しくてしかたないで~す(笑)
もう少し大きくなっているかと
思っていたのですが、やっぱり
ちびこですね~(^_^;)
うちにきたらひなたにつぶされない
ように気をつけなければ!(笑)

愛くるしいって言葉、ステキですね(*^^*)
あーちんさんが使うからまた
いいんですけど(//∇//)
あと2週間、楽しみにしながら
お迎え準備を整えたいと思います♪

TITLE:小春母サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

そうなんです~!
お迎えまであと2週間になりました♪
我が家の都合で先伸ばしにして
いただいているくせに、待ち遠しくて
たまりませ~ん(笑)
さくらんぼのお母さんがこうして
お写真送ってくださるのがホント
ありがたいですね(*^^*)
あすまにはことあるごとに
お兄ちゃんになるんだからね!って
言い聞かせてますが、ちっとも
わかってないでしょうね(笑)
どうなることやら心配もありますが
楽しみで~す(#^.^#)

TITLE:

カワユイねぇ~(〃▽〃)
お耳、カールしてるんだぁ~♪♪
あ~ん!!
待ち遠しいわぁ~
あすまっち・・・
いよいよお兄ちゃんになるんだ!!(笑)

TITLE:はっち母サマ

こんばんは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

おめめがちょっとタレ目でお耳が
おっきなてまりちゃんです~(#^.^#)
もう少し大きくなっているかと思って
ましたが、そうでもなくてやっぱり
我が家1のおちびちゃんになりそうです♪
体がしっかり決まったらはっち母さんの
お洋服をお願いしますので、その時は
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)v
楽しみでアレコレ妄想が止まりませ~ん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR