母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おとぼけ顔とまた妄想・・・

今日は穏やかに晴れて、4月並みの

暖かさになる予報の母ちゃん地方~

・・・ってほんと?それほどあったかく感じないんですけども(^^;)

でも明日土曜日はせっかくの休日なのに

1日雨だとか・・・週末の雨だけはほんと

カンベンしてほしい母ちゃんです、こんにちは 


我が家の6わんたちは寒いとベッドとかに

引きこもりがちで、ごはんとおやつの時ぐらいしか

活動しないことが多いので・・・

フレッシュなお話もなくて申し訳ないのですが


今日はかわいいかわいい末っ子あしゅたんの

お写真、おつきあいいただけたら嬉しいです 


DSC_5684_convert_20160219102513_201602191105089c7.jpg


ちょっときどってる風の横顔あしゅたんや・・・


DSC_5687_convert_20160219102526_20160219110509936.jpg


下からのドアップもかわいくて大好きだけど・・・


DSC_5683_convert_20160219102459_201602191105119a8.jpg


やっぱり真正面からのちょっととぼけた感じの

お顔が母ちゃんは1番おもしろいかわいいと思います 


DSC_5943_convert_20160219102605_20160219110512efe.jpg


我が家の家族になって2年ちょっとが過ぎて

今ではすっかり1番えらそうなあすまだけれど・・・


20131013+031_convert_20160219105846_201602191132011f7.jpg


お迎えに行った時はママにぴっとりくっついて

行きたくありませんって言ってたよね 

この時すでにママよりデカい・笑


20131013+029_convert_20160219105834.jpg


代表としてお迎えに行った大和のアウェイ感が

ハンパじゃなかったもの・・・


今度はあすまの番かもよ~










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

ぷぷっ( *´艸`)懐かしい~~
こもにゃがスリムだ!(笑)
てまりちゃんのお迎えはあしゅたんかな?(*´▽`*)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、暖かかったのでお散歩に良かったです。ワン達も暖かいと足取りが軽くなりますね〜

私も、正面を向いてるあすま君のお顔好きです💕💕
可愛い〜💕💕
あすま君…小さい頃からお顔の感じが変わらないですね〜💕💕
今は、大きさが変わらない大和君が大きく見えて…笑っちゃいました😄
あすま君のママは、お元気ですか?
お里があるとママにも会えるのはいいですよね〜
あっ!てまりちゃんのお迎え…私が付いて行きたいです。(なんでだよ)
明日は、残念な事に雨が降るみたいですが…楽しい週末を過ごして下さいね〜✋

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんばんは~!
お忙しい中、いつもありがとう
ございます(^-^)/
ホント懐かしいですよね~♪
大和がめっちゃ大きく見えますが
今ではほとんど同じサイズに(笑)
てまりちゃんのお迎えは誰が
いいかな~なんて色々妄想ばっかり
しておりま~す(//∇//)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/
ほんと、今日は暖かくてお散歩日和
でしたね♪お昼休みのお散歩では
暑がりひなたの息が上がっていて
今からそんなんでどうすんの?なんて
言いながら楽しい一時を過ごしました♪

そういえばあすまって小さい頃から
大人びた顔立ちで、体も態度も大きかった
ですね(笑)さすが一人っ子!(笑)
あすまのママのこもなちゃんは大和が
同胎兄妹なんですが、そのママのもなかちゃんは
大和たちを育てたのを最後に引退して、
今はお里のお母さんのお友達でトリマーを
されているステキなママのおうちで
幸せに暮らしていて♪
こもなちゃんはあすまの後に一度お産を
がんばってその後はもなかママと一緒に
仲良く暮らしているんですよ~(#^.^#)
お里のオフ会で会えたりするととっても
嬉しいんです♪
てまりちゃんのお迎えが近づいてきて
お供は誰がいいかな~なんて色々またまた
妄想が止まりませ~ん(笑)

TITLE:

また家族が増える楽しみ♪
私まで今からワクワクです(*^▽^*)
それにしても、チビッ子あすまくん
ママにピッタリくっついて~ カワイイ♡
そんなあすまくんも いよいよ お兄ちゃんですね~♪

TITLE:⭐nagomi⭐ サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^^)/

お迎えに行ったときはママにぴっとり
しちゃって、我が家に着いてもピーピー
泣いていたあすまですが(笑)
もうすぐお兄ちゃんになります!
ってなれるでしょうか(^^;)
ちょっと心配ですが、仲良くなってくれると
信じて見守っていきたいと思います♪

TITLE:

あしゅたん、今となっては、まゆママさん曰く、いっちばん偉そうだけど、こもにゃママに甘えちゃって、かっわいいねぇ~💕

やまとくん、ホントにアウェイ感、ハンパないね💦
次はあしゅたんだってさ~😂
あしゅたん、このアウェイ感、耐えられるかしら?ぷぷ😁

なつかしのさくらんぼママしゃんちの風景✨ ワタシも3月15日、ももをお迎えに行ったなぁ💕
もうすぐわが家に来て1年。ももは、幸せかなぁ🐾
妹、欲しいなぁ❤ その時はやっぱり、さくらんぼさんで💞

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^-^)/

ももちゃんももうすぐ初めての
うちのコ記念日ですね(*^^*)
優しいママとパパさんのおうちの
コになって、ももちゃんはホントに
幸せですよ~!
ももちゃんの毎日楽しそうなお顔が
そう伝えてくれています(#^.^#)
お迎えの時はみんな不安そうですが、
すぐに新しい環境に慣れてくれて・・・
わんこってたくましくてすごいなって
いつも思うんですよ!
あすまも次の日には我が家のわんこ部屋を
我が物顔で走り回ってましたから~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR