母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

あたりまえ!?

今朝はグッと冷え込みました母ちゃん地方~

そろそろ厚手のコートを着るのにも

飽きてきましたし、身軽になれる本格的な

春がくるのが待ち遠しい母ちゃんです、こんにちは


寒いとやっぱり我が家では、誰かが

誰かに密着していて・・・


DSC_5953_convert_20160218092243.jpg


↑ こんな光景を目にするのがあたりまえ・・・

そしてひなたがベッドの枠からけっこう

はみ出ているのもあたりまえでございます 


DSC_5954_convert_20160218092256.jpg


そしてたいてい眠そうなのもね・・・

あたりまえですね 


DSC_5955_convert_20160218092310.jpg


こんな1日の大半を寝て過ごしている

ひなたですが・・・

昨晩のひなたはちょっと違いましたっ


DSC_0435_convert_20160218092210.jpg
母ちゃんのぶっといあんよ、写り過ぎですね・・・笑


母ちゃんの足元でぴょんこぴょんこと

大騒ぎっ!なぜなら・・・


DSC_0436_convert_20160218092221.jpg


父ちゃんと母ちゃんがスイーツを

食べていたから 


DSC_0437_convert_20160218092232.jpg


ごちそうさまでした・・・カラッポで~す 

みんなにおすそ分けなんてする前に

あっという間に食べ終わっちゃうのも

うちではあたりまえだからね、ひなちゃん 









ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~☀

いつもインスタ見ていたただいてるなんて、うれしいです💕
ありがとうございます✨

てまりちゃんがご縁で、ぷりてぃくぅーさんともインスタで知り合えたんですよ🐶


ひなたん、久しぶりにイキイキとうごいているかと思ったら、パパしゃんとママしゃんがウマウマ😋を堪能してたんですね😆
そりゃ~、ひなたんも食べたいよね~😂

ぴょんこぴょんこのお写真のひなたん、かわいすぎます💕

そして、ワタシは思い出しました❗
そういえば、ひなたん、秋のオフ会のとき、抱っこはさせてくれなかったけど、おやつは食べてくれたなぁ😋って😂

今夜は何かおやつもらえるといいね、ひなたん💕


それから、まゆこママさんのあんよは、太いのではなく、アップになってるだけですよ~😘
なんせ、スレンダーまゆたんだもんね✨
この目で実物まゆたんを見てるもんね~😚

TITLE:

こんばんは。
ひなちゃん可愛い~♡はみだしてるひなちゃん
ぴょんこぴょんこしてる
ひなちゃん大好きだよ~。
インスタでももちゃんママと知り合いました(驚き!)
インスタは始めたばかりですがちびまゆこさんちの
みんなと間違えてうちにやってくるかもしれない
(ふざけた事をまだ言ってる私)
てまりちゃんが載っててびっくり!!
不思議な縁を感じました♡

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
私の足のフォローまでしていただいて・・・恐縮ですっ(笑)
いやいや寝る前に甘いモノばっかり食べてるから
太くなるのもあたりまえですよねぇ(^^;)
ひなたには「太っちゃうからダメだよ」とか言って
あげないくせに、自分のことは棚にあげるって
こういうことですよね(笑)

なんとっ!
ぷりてぃくぅーさんとインスタでめぐりあったなんて!
ぷりてぃくぅーさんちにはかわいいスムチ女子の
くぅちゃんがいらして、もうすぐ我が家にお迎えする
てまりちゃんのことをとっても気に入ってくださって
るんですよ~(*^^*)
てまりちゃんがご縁を結んだなんて、ほんとに
嬉しいことです♪
てまりちゃん・・・このコはただモノじゃないかも!?(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもひなたに優しいお言葉を
ありがとうございます(^0^)/
寝てばかりのひなたも、食べ物がからむと
けっこういい動きするんですよ~(笑)

そうそう!
ももママさんからインスタでぷりてぃくぅーさんと
お知り合いになれたと聞いてびっくりしていた
ところでしたよ~!
ももママさんちのももちゃんはうちのあすまと
パパが一緒の異母兄妹なんです(*^^*)
それでてまりちゃんをお迎えすることになったと
お伝えしたらインスタにステキな画像をアップ
してくださったんです♪
てまりちゃんを通じてこんなステキなご縁が
うまれるなんて・・・てまりちゃん、案外すごいコ
かもしれませんね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR