母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

大和には内緒の話

よく晴れて穏やかなお天気となって

おります母ちゃん地方~

寒い日が続いたと思ったらまた暖かくなって

そしてまた寒いっ!とか・・・

寒暖差が大きくなってくる季節で、ヒトもわんこも

体調崩しやすいと思いますが、気をつけてとにかく

元気に過ごしましょ~


季節の変わり目なんてオレには関係な~いっ!

春夏秋冬、年間通してたいてい元気な

我が家の次男、大和くん

昨晩、寝る前にあるモノに気づいてしまいました・・・


DSC_5934_convert_20160217104811.jpg


そう・・・リビングにある、いちお~ひなたへの

お誕生日プレゼントの新しいベッド・・・

毎晩のリビングで転がる父ちゃんのお付き添いは

女子限定のサービスですのでね 


DSC_5939_convert_20160217104923.jpg


リビングにはめったに入れない大和は

この存在を知らなかったんですね~ 昨晩は勝手に入ってきた・笑


DSC_5935_convert_20160217104827.jpg


ホリホリしたり・・・


DSC_5936_convert_20160217104843.jpg


暴れたり・・・


DSC_5938_convert_20160217104857.jpg


叫んだり 

あんまり大騒ぎするので、大和がおかしく

なっちゃったんじゃないかと心配になった母ちゃん・・・

名前を呼んでみたら・・・


DSC_5942_convert_20160217104938.jpg


正気に戻りました・・・よかった 


わんこって新しいモノにはよくこうやって

におい付けみたいなことやりますよね~

でも、そのベッドはもうけっこう女子たちの

間では使い込まれてるんですけども・・・

大和には内緒にしておきたいと思います 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~☀
朝晩はまだまだ寒いので、お散歩で風邪などひかないようにしてくださいね✨

…や、やまとくん、
もう、笑わせてくれますね~😂
新しいベッドにカリカリして楽しく興奮してますね~😊
しかも、新しいベッドなのに、チーム女子 のカホリが着いててビックリなんじゃないの~😚

そして、見つかった!!というお顔😂
おもしろくて、今日も笑わせていただきました(*´艸`)

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/

大和っていつもなんにでも全力投球
なんですよね~!
なので、新しいベッドにも全力で(笑)
でも、こんな大和が大好きです(//∇//)

ホント、日中は太陽が出てると春が
近いな~って感じの陽気ですけど朝晩は
まだまだ寒いですよね(>_<)
インフルエンザも流行ってますし、
ももママさんも体調にお気をつけて
ももちゃんと元気に過ごしてくださいね~♪
インスタのももちゃんが毎日楽しみに
見せていただいてますよ~(#^.^#)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR