母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

嬉しい贈り物♪

週末の暖かさがウソのように寒い1日に

なりそうな母ちゃん地方~

でもイイお天気で、太陽の日差しがホッと

させてくれております~


昨日は冷たい雨の1日で、毎日の楽しみの

お昼休みのお散歩もできずにしょぼぼ~ん・・・

だった母ちゃんのもとに嬉しい嬉しい贈り物がっ


DSC_5945_convert_20160216102710.jpg


先日ご紹介させていただいた、もうじき

お迎え予定のスムチ女子、てまりちゃんへの

プレゼント~


DSC_5952_convert_20160216102824.jpg


てまりちゃんにとっても似合いそうな

かわいらしいお洋服に、女の子らしい

ピンクのおもちゃ・・・


DSC_5946_convert_20160216102721.jpg


・・・ってコラっ!!

あしゅた~ん!持って行くんじゃないよっ

突然の出来事にびっくりしてカメラ位置が思いっきりズレた・笑


DSC_5948_convert_20160216102746.jpg


そんなあしゅたんはもちろんおやつも

チェックだよね 


DSC_5950_convert_20160216102759.jpg


そんな必要はありませんから・・・


DSC_5947_convert_20160216102734.jpg


って返せコラっ 


あしゅたんには先日も送っていただいた

おやつがあるでしょう・・・


DSC_5925_convert_20160216102539.jpg


↑ 我が家の6わん、みんな大好きな

おいものおやつさん~


DSC_5926_convert_20160216102551.jpg


ほんとはご希望通りまるごとあげたいところ

だけれど、この時はさんざん食べた後だったので・・・


DSC_5929_convert_20160216102615.jpg


少しだけどうぞ~

指まで喰らう勢い・・・痛いよ、あしゅたん 


DSC_5930_convert_20160216102626.jpg


大和も食べたい気持ちが先走って

舌チョロ・・・


DSC_5932_convert_20160216102637.jpg


ワクワクしすぎて・・・


DSC_5933_convert_20160216102648.jpg


思わずお口も開きすぎる 


こんな我が家の6わんたちが嬉しいおやつに

これからお迎え予定のてまりちゃんへの

ステキなプレゼント、優しい優しいお気持ちを

お贈りくださったのは・・・


IMG_0257_convert_20160216102836.jpg


↑ まるっとネンネなかわいいチワ姉妹

ちこちゃんとぽぽちゃんのママさんの

あーちんさんです

我が家の6わんたちのこともいつも気にかけて

くださって、そしててまりちゃんのお迎えを一緒に

とても楽しみにしてくださって・・・

ありがたいってこういうことだなと感謝の

気持ちでいっぱいですっ 

ちこちゃん、ぽぽちゃん

優しいママで幸せだね 


DSC_5944_convert_20160216102659.jpg


あーちんさん、この度はあたたかいお気持ちを

本当にありがとうございましたっ

てまりちゃんへのプレゼントはあすまから

遠く離れたところでお迎えまで大切に保管

させていただきま~す 












ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

はっちへのお祝いコメ有難うございます♪
あいるの洋服の文字・・・見ちゃいました?(笑)

ちょっとオサボリしてる間に、ちびまゆこ家に新入りちゃんが~!!!
思わず、お里のさくらんぼさんの所へ飛んで行きましたよ!!
レッドのスムチーちゃんなんですねヾ(*´∀`*)ノ
良いな♪良いな♪私までワクワクしてます♪♪

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

先日の素敵な絵といい、プレゼントといい
嬉しいですね~(*^^*)
これもちびまゆこさんの人柄ですね🎵
素敵な人には素敵なお友達が集まるん
ですよね(*^^*)

私は全く絵心がないので、素敵な絵を描ける
方はホント尊敬します(* ̄∇ ̄)ノ
ホント素敵な絵だな~~と見ていたら
最後に何と可愛すぎる絵がO(≧∇≦)O
ちょっとだけ笑っちゃいました(*≧∀≦*)
可愛すぎてですよ(///ω///)♪

暖かくなったり寒くなったり、体調管理が
難しい時期ですが、てまりちゃんお迎えが
待ってますもんね🎵
ちびまゆこさんもお気をつけ下さいね⤴

TITLE:

これはこれは!てまりちゃんの可愛いお洋服♪
日々お転婆に磨きがかかってるてまりちゃん(*´з`)
こんな女の子らしいお洋服を着てる姿を楽しみにしています。
馬子にも衣裳になりませんように・・・(-_-)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日も、寒かったでーす。
似顔絵に続いて…プレゼント良かったですね〜😄
嬉しいですね〜
てまりちゃんのお洋服…同じ物をニアが持ってま〜す。
が…すでにボロボロにされています😱(自分で引っ張って脱ぐんです)
お写真見て、キャーお揃い〜と思ったのですが…😓
てまりちゃんは、きっと綺麗に着てくれるんだろうなぁ〜💕💕
大和君の、お口開きすぎ〜よくやりますよね〜😁
そんなに大きなのじゃないよ〜って思うけど…
我が家は、食いしん坊がよくやってます。
あすま君、きっといいお兄ちゃんになるんだろうなぁ〜
てまりちゃんが来てからの、あすま君も気になりますね〜💕💕
楽しみで〜す。

TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
お忙しいところ、いつもありがとうございます(^0^)/

そうなんです!
実は我が家に末娘がやってくることになりましたっ♪
あいるちゃんとおんなじ、私の夢のスムチ女子
ですよ~(*^^*)
我が家の都合でまだお里で過ごしてもらって
いるのですが、楽しみで待ち遠しいです♪

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

わんこたちが繋いでくれた、素晴らしいご縁に
ほんと、感謝の毎日です~(*^^*)
絵もね、写真と違ったあたたかさに溢れていて
すごくステキなんですよ~!
誰かさんのメモ書きとは大違い!・・・って
ワタシか(笑)
ホント、絵心と才能がある方がうらやましいです(^^;)

もかちゃんは元気に過ごしてますか?
まだまだもかちゃんにとっては寒い時期だと
思いますが、お腹壊したりしないで元気いっぱいで
過ごせますように~☆
もちろん、もかママさんも風邪などお気をつけて
もかちゃんと一緒に元気でいてくださいね(*^^)/

TITLE:さくらんぼ母サマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつもありがとうございます(^0^)/

そろそろてまりちゃんのアレコレを揃えよう~と
思っていたところ、こんなにありがたいプレゼントを
いただいちゃいました~(*^^*)
全部あすまがかっさらっていきそうでしたけども(笑)
どんなに中身はお転婆娘だろうと、見た目は女の子らしく
見えるように着飾りたいと思います・・・(笑)

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(^0^)/

なんと!
ニアちゃんとお揃いのお洋服だなんて嬉しさ
倍増です~っ(*^^*)
でもお里のお母さんによると、けっこうな
お転婆娘に成長中らしく・・・
ニアちゃんとおなじく脱ごうとしてボロボロに
されちゃうかもしれません・・・(笑)
でもそれも元気だからこそ!ですよね(*^^)v

あすま、いいお兄ちゃんになれるでしょうか?(笑)
新しい家族を迎えると、それぞれにまたいろんな
変化が見られたりして・・・
それもまた楽しみの一つですよね(*^^*)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~☀

てまりちゃんへのプレゼント、ステキですね~💠

おやつに反応した2ツルちゃんもかわいいです💕
あしゅたんは、指まで噛む勢いでがっついて、やまとくんは大きなお口開けちゃって😆
まゆこママさん、こんなかわいい2ツルちゃんで、楽しんじゃいましたね🐾

マッコさんちは、来週お迎えみたいです。
あ~、まゆこママさんもマッコさんもいいなぁ😍

TITLE:ももママサマ

こんばんは~!
いつもあたたかいお言葉を
ありがとうございます(^-^)/

ももママさんはじめ、たくさんの皆様が
我が家の末娘のお迎えを楽しみにして
下さっていて・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)
マッコさんもあのチョコカラーの
モコモコちゃん、いよいよお迎えなんですね♪
楽しみでしょうね~(*^^*)
我が家はまだまだ先になっちゃいますが
けっこうなお転婆ちゃんに成長中らしいので
楽しみでたまりませ~ん(笑)

うちのこのツルチ兄貴たち・・・
かわいい妹におやつやおもちゃを譲って
あげたりはできそうにないので
心配です(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR