母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

春がきたっ♪

昨日は春一番が吹いたらしいこちら

関東南部の母ちゃん地方~

そんな少しずつ春の気配を感じつつある

今日この頃ですが・・・

先週末、我が家にも!


DSC_5895_convert_20160215095700.jpg


春がいらっしゃいましたよっ


DSC_5924_convert_20160215095926.jpg


ぐで~っ・・・と寝てる場合じゃないよ、お2人さん!

起きてっ!!


季節感があって、かわいらしくラッピング

された袋の中にはなんと・・・


DSC_5896_convert_20160215095714.jpg


かわいくてステキな絵になった

ひなたと静音がっ


DSC_5905_convert_20160215095816.jpg


ね、ひなたんだね 


DSC_5906_convert_20160215095826.jpg


あひゃひゃ~って感じのひなたの笑顔、

母ちゃん大好きだから、もうすんごいすんごい

嬉しくてっ 

お鼻の色やアイライン、お耳の中がすごく

キレイなピンク色なところとか・・・

ひなたの特徴がバッチリかわいく表現されて

いてただただ感激ですっ


DSC_5899_convert_20160215095752.jpg


あまりのかわいさに静音もびっくり!


DSC_5900_convert_20160215095804.jpg


おすましし~ちゃん、かわいいね

まん丸のくりくりお目目、写真では

わかりづらいけれど、かわいく描いて

いただいてとっても嬉しい~っ


DSC_5898_convert_20160215095739.jpg


ね、あしゅたん・・・

ひなちゃんとし~ちゃん、ぺっちゃんこに

なっちゃったね

でもこの写真・・・

上手い具合にひなたの上半身の絵と実物の

下半身が合わさってる気がしておもしろい・・・


DSC_5908_convert_20160215095838.jpg


このステキすぎるプレゼントは

1月生まれの静音と2月生まれのひなたの

お誕生日プレゼントとして、大切なお友達の

ライナ母さんが (ブログはこちら→ライナの部屋

贈ってくださいましたっ


DSC_5915_convert_20160215095849.jpg


以前にもサスケとさくらのとっても

かわいい似顔絵をいただいて・・・

(その時の記事はこちら→宝物が増えました )

またまた優しいお気持ちを頂戴しまして

本当にありがとうございましたっ

さっそく・・・


DSC_5921_convert_20160215095902.jpg


玄関に並べて飾らせていただいておりま~す 


このコたちのおかげで繋がった素晴らしいご縁を

これからももっともっと大切にしていきたいと

あらためて思った母ちゃんでございます 



ライナ母さん、この度はあたたかいお気遣いを

いただきまして、本当にありがとうございました

これからも我が家の6わんたち(+てまりちゃん)を

どうぞよろしくお願いいたしま~すっ




☆おまけ☆


大和とあすまの絵は私が描きましょう~と

はりきってみた結果・・・


DSC_0434_convert_20160215102514.jpg


クオリティ低すぎだな、こりゃ・・・


おまけにもひとつ・・・

バレンタインデーってことで、昨晩の6わんたちの

ごはんはハンバーグにしました!


DSC_5922_convert_20160215095914.jpg
恥ずかしいので画像はちっちゃく!笑


いちお~ハート型・・・のつもり 


母ちゃんの不器用さが浮き彫りになりました

本日のおまけのコーナーでした・・・











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~⭐
今日は、きのうとうってかわって、寒~い1日でしたね😣
てまりちゃんの方は雪⛄が降ったみたいですよみたいですよ~😰

ステキなプレゼント、届きましたね~🐾
ひなたんもし~ちゃんも、いいお顔で描いていただいてますね😍

似てるし、かわいいしで、喜んでいるまゆこママさんが想像できます😌

ハート型のハンバーグ、おいしそう😋
せっかくですので、大きい画像で見たかったなぁ😁

あっ、ハンバーグの画像の前に、プレゼントでいただいた絵に負けないようなかわいい絵が💕💕

うふ❤ 毎度のことですが、今回も笑わせていただきました~🐾
(*´艸`)

今週は、寒いみたいなので、体調崩さないようにしてくださいね😌

TITLE:

可愛い~♪♪
めちゃんこカワユイですぅ~(〃▽〃)
我が家も今年は似顔絵頼もうって思ってたんですっ♪♪

ちびまゆこさんの似顔絵のクオリティー
私と同じ位です(笑)

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、寒かったで〜す。
この気温差…ついていけませーん。
ひなたちゃん、静音ちゃん可愛い〜💕💕
二人共、そっくりで〜💕💕
ステキなプレゼント良かったですね〜💕💕
いつも、私も似顔絵…と思うのですが…頭数も多いし〜などなど考えてしまい、諦めちゃうんですよね〜
今度、機会があったら…と思います画伯のツルチコンビ…可愛いですよ〜(ごめんなさい。笑っちゃいました)
ハートのハンバーグ美味しそう〜😋
一瞬で食べてしまったのでは?
また、寒い様です。
風邪ひかない様に気を付けて下さいね〜😄

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
あんなクオリティの低すぎる絵をかわいいと
言ってくださるのはももママさんだけですよ(笑)
うちの父ちゃんなんて「ひどい!」の一言ですから~
まあたしかにひどいけれども・・・(^^;)
ハンバーグもね、どうせ器にもったらぐちゃぐちゃに
しちゃうからなんだっていいや~ってね!
こういう性格、もう少しなんとかしたいと
思います・・・(笑)
そんな私の絵とは比べ物にならないステキな
似顔絵、いただいちゃいました(*^^*)
ホントにありがたいことで、毎日眺めては
ニヤニヤしてますよ~♪

ほんと、また昨日から寒さが戻ってきましたね(^^;)
インフルエンザもすごく流行っているみたいですし、
ももママさんもあたたかくしてお気をつけて
お過ごしくださいね~(^0^)/




TITLE:はっち母サマ

こんにちは~!
お忙しいところ、いつもありがとう
ございます(^0^)/

以前、お友達の愛犬の似顔絵を見て、いいな~
うちも描いてもらいたいけどなにしろ
頭数が多いからな~・・・なんて思っていたら
思いがけなくいただいて(*^^*)
ほんとにありがたいことですよね♪
大切に飾らせていただいてますよ~!
はっちちゃんとあいるちゃんもかわいい
お店の名刺があるじゃないですかっ(*^^)v
こういうの描ける方って尊敬ですよね~!
・・・ってはっち母さんも今度描いてみて
ください・・・ほんとに私と同レベルかどうか
チェックしないと!(笑)

TITLE:マーミーメーモ サマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/
ほんと、また昨日から寒くなってこういう気温差が
激しいのはヒトもわんこも体調崩しやすくなり
ますよね(^^;)
インフルエンザなんかも流行ってますし、あたたかくして
お気をつけてくださいね~!

以前、お友達がご愛犬の似顔絵を描いてもらっていたのを
見て、私もほしいけどうちはいっぱいだからな~
ってあきらめていたんですよ(^^;)
そしたら思いがけなくいただいて!
写真とはまた違ったかわいらしさがあらわれていて
とってもステキですよね~(*^^*)
こういうの描ける方ってほんと、尊敬です!
なにしろ私の絵心なんてあんなもんですからっ(笑)
でも私もあきらめずに描き続けたいと思います(笑)
ハンバーグもどうせあげるときには細かく
しちゃうしなんだっていいかって感じで(^^;)
まあなんでも「気持ち」が大事ですよね(*^^)v

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR