母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

おジャマでもやめられない

嬉しい楽しい週末で~す 

今日と明日はとっても暖かくなって

春一番が吹くとか!?

飛ばされないように気をつけたいと思います・・・ って平気か・笑


毎晩、母ちゃんと全力でおもちゃ遊びを

する大和・・・


DSC_5882_convert_20160212105001.jpg


遊び疲れて休憩していても、母ちゃんは

ちょっかいを出してやります 


DSC_5884_convert_20160212105020.jpg


首の後ろあたりをモミモミ~ってね 


DSC_5886_convert_20160212105035.jpg


そうするとだんだんお目目がしょぼぼ~んって

してきちゃって・・・


DSC_5891_convert_20160212105109.jpg


ほとんど寝てる!?


DSC_5888_convert_20160212105050.jpg


気持ち良さそうでうとうとしてる大和が

かわいくてかわいくて・・・


DSC_5890_convert_20160212105129.jpg


抱きしめて愛しいデコにチュッチュッしたり

あんなことしたりこんなことしたり・・・ 

結局いつも大和が寝るのをジャマしている

ような気がする母ちゃんでございます・・・

でもね、これだけはやめられないのよ~っ



全国的にお天気が心配ですが、皆様

ステキな週末をお過ごしいただけますように











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

こんばんは〜😄
今日は、風が強かったです〜
私は、間違いなく飛ばされませんが、チワワーズは飛ばされそう〜というくらい強い風が時々吹いてきました〜😄
大和君可愛い〜💕💕
もう、眠くて眠くて〜なんですね〜
でも、ちびまゆこさんのお気持ち…よ〜く分かります。
そんな時が…たまらなく可愛いんですよね〜💕💕
あーー寝ちゃうの〜って感じですよね〜💕💕
我が家は、反対に眠くて倒れる私をベロベロ〜とモンブランが…😓

明日は、何だか天気が荒れる様ですが、楽しい週末を過ごして下さいね〜😄

TITLE:マーミーメーモサマ

こんばんは~!
いつも優しいお言葉をありがとう
ございます(^-^)/
今日はすんごいお天気でしたが
大丈夫でしたか?
こちらは午後からは突然晴れて
あっという間に道路も乾いたので
いつもの河川敷にお散歩行って
きましたよ~♪
いっぱい歩いて疲れたあとは
わんこたちと一緒にお昼寝して
お休み満喫できました(笑)

モンブランちゃんかわいい(#^.^#)
うちもさくらが毎晩寝る前に
なると甘えてきてペロペロして
くれて、嬉しいんですけど眠くて(笑)
さくらを撫でながらいつのまにか
夢の中へ~・・・幸せですね(*^^*)

TITLE:

まゆこママさん、こんばんは~⭐

やまとくん、お耳の後ろをモミモミしてもらって、気持ちよさそう😍
だんだん眠くなぁ~る💤

徐々におめめがとじちゃった~💕

やまとくん、わかりやすいのね😂

この気持ちよさは、くせになっちゃうよね~🐾

まゆこママさん、やまとくんからの一言です。
「気持ちいいから、毎日やってくだしゃい💕」
ですって~😚

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

大和って首の後ろあたりが眠くなるツボ
なんですよ(笑)
今度大和に会ったらぜひモミモミして
やってください!うっと~り・・・しちゃって
ももママさんの虜になっちゃうと思いますよ(笑)
あ、そしたらももちゃんがヤキモチやいちゃうか(^^;)
でもわんこを撫でてるとこっちも一緒に
眠くなっちゃうんですよね~・・・って私だけ!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR