母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

バッテリー切れ

今日はどんより曇り空の母ちゃん地方~

今週末はびっくりするほど暖かくなるそうですが

雨が降ったり強風になったりと大荒れだとか

お散歩だけが心配な母ちゃんです、こんにちは!


昨日の祝日は日差しがあたたかくて

穏やかな陽気になりましたので、久しぶりに

カメラを持ってはりきってお散歩にでかけた

ワタクシですが・・・


DSC_5892_convert_20160212101537.jpg


お散歩が嬉しくてしっぽくるりん♪

ウキウキな大和と・・・


DSC_5893_convert_20160212101550.jpg


男子チームに混じっていっぱい歩く

アスリートガール静音ちゃんと・・・


DSC_5894_convert_20160212101602.jpg


あしゅたんって呼んだらかわいいお顔で

振り向いてくれたあすま・・・

この3枚を撮ったところで

「バッテリーがありません」

むなしい・・・

撮影はここまででしたが、

いつもの河川敷のコースを少し遠回りしながら

ゆっくりお散歩を楽しんだ休日でした~

ってこれだけじゃ~なんなので・・・


かわいいかわいい末っ子あしゅたんのお写真を


DSC_5872_convert_20160212101959.jpg


・・・ってあしゅたん、座り方がなんかおかしくない? 


DSC_5876_convert_20160212102010.jpg


サスケが近づいて・・・


DSC_5878_convert_20160212102024.jpg


ぺろぺろ~ってしても、座り方はそのまんま!


DSC_5881_convert_20160212102050.jpg


あしゅたんの座り方がなんかおもしろいからだよ 


DSC_5871_convert_20160212101946.jpg


そうなんだけどね・・・

でもやっぱりなんかおもしろいよ 











ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~☀
ホント、明日からの週末は、気温が上がるものの、雨やら風やらのお天気みたいですね~😣
せっかくの週末なのに…

きのうのお散歩、カメラのバッテリー切れ…
どんまい😅
もっと、お散歩shot見たかったなぁ💕
し~ちゃんの赤いチェックのかわいいお洋服姿ももっと見たかったしぃ、やまとくんとあしゅたんのキラキラ笑顔ももっと見たかったしぃ…
と、バッテリー切れをすねているワタクシであります👅

でも、あしゅたんのかわいい座り方に、笑わせていただきました😍
あしゅたん、ありがとう💕
ももの座り方も、いつもこんな感じなんですよ~🐾
さすが異母兄弟😂
もものお座りshotも撮りたいんですけど、カメラがキライなので、写真撮るのが難しいんです💦
かわいいももをたくさん撮りたいのにな…ぁ

TITLE:

こんばんは~(*^^*)

今月に入りバタバタとしておりまして
ブログにも中々おじゃま出来ずにおりまして
久しぶりに拝見してみたら・・何と(・o・)
末っ子あしゅたん卒業??(゜o゜)
スムチの女の子お迎え何ですね🎵
可愛いですね~~(*≧∀≦*)
私もスムチの真ん丸頭にプリッケツが大好き
でして・・O(≧∇≦)O
家の仔はロンチーにも関わらず、飼い主の
勝手な判断で無理やりスムチカットに
した位です(///ω///)♪
ですが、男の子に間違われるし・・
何よりさくらちゃん・ひなちゃんをみて
ふわさら~女子を決断し「脱・バリカン」
してましたが・・てまりちゃんみちゃったら
また・・(*ノ▽ノ)
ちびまゆこさん家のわんちゃんに勝手に
翻弄されまくってます(/≧◇≦\)
もぅ可愛い仔ばかりいて・・
ちびまゆこさん責任とって下さ~い(笑)

ホントお迎え楽しみですね🎵
ますます賑やかになりますねO(≧∇≦)O
ちびまゆこさん・・今はかなり楽しみと
妄想で(笑)仕事も手につかないと思いますが
仕事手抜きしちゃ駄目ですよ~(笑)
私もてまりちゃんのお迎え首を長~~くして
待ってます❤

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をいただき
ありがとうございます(^O^)/

今日はあったかくてお散歩行かれそうですけど
風が出てきてカメラはちょっと厳しいですね・・・
せっかく先日のリベンジしようと思って
充電満タンにしたのに(笑)
明日は雨みたいですし、また来週末に期待!(笑)

ももちゃん、インスタのお写真はいつも
とってもかわいくて、カメラが嫌いとは
思えないですよ~(#^^#)
あすまとおんなじ座り方してるももちゃんの
お写真が見れるのを楽しみに待ってますね~♪

今日はとってもおいしそうなランチを
召し上がったのですね・・・(笑)
うらやましい~!
私はちょこちょこ職場から呼び出しがかかって
ちっとも休日な気がしないで~す(^^;)
職場が近いっていうのもなんですね(笑)

TITLE:もかママサマ

こんにちは~!
お忙しい中、いつも優しいお言葉をいただき
ありがとうございます(^O^)/

そうなんですよ~!
来月初め頃のお迎えを予定しているのですが
私の夢のスムチ女子が我が家にやってくる
んですよ~(#^^#)
これでチワワが全種、そろいます(笑)
うちのさくらとひなたはもういい大人に
なって、すっかり落ち着いて過ごしているので
久しぶりにわちゃわちゃガールがくる~!と
とっても楽しみなんですよ♪
もかちゃんみたいに元気でいっぱい遊ぶように
なるといいな~♪なんて思ってます(^◇^)

ますますてんやわんやで大騒ぎな我が家ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

明日はお休みできそうですか?
こちら関東は春1番が吹き荒れるらしく
今日もちょっと風が強くて春のような
あたたかさになってます♪
もかちゃんといっぱい楽しく過ごせる
週末になりますように~(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR