母ちゃんの宝物

ちわわ大好き!母ちゃんとかわいい宝物たちの毎日です

妄想が止まらない(笑)

今日は祝日~っ

今週末はお天気があやしいので

今日のうちにお散歩いっぱい満喫して

おかなくては~っ!!

・・・とやる気満々な母ちゃんです、こんにちは


ちょっと前の朝、母ちゃんが出勤する前の

6わんたち・・・


DSC_5862_convert_20160210132553.jpg


めずらしく見事に男子と女子に

分かれてました・・・ トイレかっ!笑


DSC_5860_convert_20160210132531.jpg


仕事に行く母ちゃんを見送ってくれるのは

トイプー静音だけ・・・

さくらもひなたも・・・


DSC_5861_convert_20160210132542.jpg


そして男子たちはなんも気にせず

寝ています・・・まあいいんですけどね


そんなことより、男子チームのベッドに

1わん分の空きがあったので、またまた妄想が~っ 

末娘のてまりちゃんを想定して、スペースを

とる練習してるのかしらっ!?  そんなワケないか・笑


1455076000107_convert_20160210133405.jpg
お里のお母さんにいただいた、最近のてまりちゃんのお写真です♪


そうでした、女の子でしたね・・・失礼っ 


見慣れたお留守番の光景だけれども

てまりちゃんがきたらどう変わるのかなぁ・・・

な~んて想像してみたり、やっぱり小さいケージを

もう1つ置こうかなぁとか考えてみたり・・・

どなたか母ちゃんの妄想を止めてくださ~いっ 










ランキングに参加しております!ポチッとありがとう♪


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TITLE:

こんにちは〜😄
たった今、お散歩してきました〜😄
日向は暖かいんですけど…
妄想は…止まりません。
楽しいですから〜💕
我が家の末っ子も、まだまだ小さくてネズミさんなんで…フリーにしておくのは危険なので、ケージにいますが…もう少し体がしっかりしてきたら…😁😁😁(妄想中)になりますので〜止まりません。
早く3月にならないですかね〜💕
昨日のブログ。
可愛い〜マイメロちゃんのベットにあすま君と大和君…想像して笑いが止まらなくなってしまいました。
ごめんね。あすま君。大和君。
楽しい休日を〜👋👋

TITLE:

あ〜てまりちゃん可愛い💕手違いで我が家にこないかなぁ(負けずに妄想中)けどうちは留守番ばかりでくぅちゃんも攻撃的だからなぁ(笑)

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TITLE:マーミーメーモサマ

こんにちは~!
いつもあたたかいお言葉をありがとう
ございます(^0^)/
昨日は穏やかでお散歩日和になりましたよね~♪
私もいつもの河川敷のコースに行ったのですが
楽しそうな大和につられてついつい遠回り(笑)
おかげで昨晩はぐっすりよく眠れました~(^^;)

ニアちゃんも小柄なちわわんなんですね!
我が家にやってくる末娘も我が家史上最小なので
いろいろ今までにない心配もあったりするの
かな~なんて思いますが・・・でも小さくても
元気なコって多いですよね♪
ほ~んとに・・・
妄想は楽しくて止まりませんよね(*^^)v
昨晩はさくらが小さかった頃のお洋服を
ひっぱりだして、これてまりちゃん着れるかな~
なんてひとりでニヤニヤしちゃってましたよ(笑)
完全に病気ですよねぇ・・・ムフフ(笑)

TITLE:ぷりてぃくぅーサマ

こんにちは~!
いつもありがとうございます(^0^)/

てまりちゃん、楽しみにしてくださって
ありがとうございます♪
でもほんとにくぅちゃんちに行ったら
くぅちゃんヤキモチやいちゃうでしょうね(笑)
我が家も留守番が多いですけど、うちのコ
たちってけっこうわんこ同士で一緒にいれば
平気って感じなので(飼い主はごはんさえ
くれればOK!みたいな・笑)なんとかなるでしょ~と
思ってますよ~(*^^)v

TITLE:

まゆこママさん、こんにちは~☀

もう、まゆこママさんたら、妄想、ノンストップですね~💕

頭からてまりちゃんが離れないんじゃないですかぁ?笑っ
いいなぁ、いいなぁ、うらやましいなぁ
(*´艸`)

てまりちゃんが来たら、もっともっとデレデレになっちゃうんだろうなぁ😍

私は、そんなまゆこママさんを妄想して楽しんでおりまぁす😆

TITLE:ももママサマ

こんにちは~!
いつも優しいお言葉をありがとうございます(^0^)/

ほんとに・・・(笑)
ことあるごとにいろんな妄想が頭ん中いっぱいに
なってしまって、仕事がまったく手につきません・・・
な~んてどうしようもない私を叱ってやってください(^^;)
早くお迎えに行かれればいいのですが、やっぱり
3月初めの週ぐらいになりそうで~す♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

<
【 // : 】

HOME

 プロフィール 

ちびまゆこ

Author:ちびまゆこ
母ちゃんです
父ちゃんと6ち~&1ぷ~と
おもしろおかしく暮らしています♪

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR